放浪絵日記'02前半



No.11 02/06/29(土) 60万件OFF有り難うの巻き
No.10 02/06/15(土) これならどおだ?気持ち良く飲めたの巻き
No.9 02/06/1(土) 何でだの巻き
No.8 02/05/4(土) 持ち物検査の巻き
No.7 02/04/20(土) やっぱりリバースの巻き
No.6 02/04/6(土) ビーチレイレイ誕生日の巻き
No.5 02/03/23(土) TAMAGOじゅんさん誕生日の巻き
No.4 02/03/2(土) リバースしまくりの巻き
No.3 02/02/16(土) せ○○と会えたの巻き
No.2 02/02/02(土) 冬が来たの巻き
No.1 02/01/05(土) 春が来たの巻き

No.11 02/06/29(土) 60万件OFF有り難うの巻き


 まづ60万件アクセス有り難う!!
 ワンディのコンタクトを早めにつけ、いざ2丁目へ。まだ早いだろうから他で暇つぶししようかと思ったら、集合場所にみんながいて、1次会からの出席となった。刺身とか沢山出て、飲み放題でちょいラブリストに出会えてよかった。何もやってない幹事の私はお礼に写メールの携帯をあげた(写真)。またあつこさんはタッパーウエアを用意しており料理を2次会に運んだ

 2次会の会場HUGにみんなくるかと思ったら、他の店に行ったり、カラオケに行ったりで、2次会会場は誰もいない(写真)。残った数人で、おかずを食べて出かけた。

私はあ○○と一緒にTAMAGOに行った。瞬ちゃん最終日なので、どんどんおごった。なぜかゆーりがいて、瞬ちゃんに、「このお店で一番大切なお客様だから失礼のないようにね」と瞬ちゃんに言われていた。

次はビーチだ。今度はレイちゃんの最終日なので、行かない訳にはいかないだろう。ビーチでは、まだ、従業員が募集して来ないので是非行ってみては?

最後にHUGに戻って一杯だけ飲んで帰った。


No.10 02/06/15(土) これならどおだ?気持ち良く飲めたの巻き


 みかづきに行った。今回は薄くしてアルコールを飲んでみた。そしたら、T○○さんと一緒だったのだが、お腹が空いて、メニュー(写真)にあるさぬきうどんを頼んで、ゴチになったメロン(写真)をゴチになった。でも凄くあわく飲めて酔って気持ち良くなった。
 もうクーラーを入れているのに季節物のうちわも出てきた。

 T○○さんを手放したくなかったので、TAMAGOまで付き合ってもらった。いつもなら瞬瞬ほっぺつるつる攻撃なんだけど、瞬ちゃんが拒んだので、理由をつけてはつるつる攻撃した。T○○さんは明日も仕事があると言うのでTAMAGOで帰った。

その後、HUGに行って、薄目を飲んでも大丈夫だった。でも大丈夫だった。

ビーチに行ってお通しを食べたが大丈夫だった。

結局、悪かったのはレモン割りでもモカでもなく体質が変わり、薄いのしか飲めないのが判明したので調子にのってサニーに電話で階段を上りながら、「私のボトルある〜?」って聞いたら、ないのでショットで薄めのウオッカ水レモンを飲んで、シンデレラ号で家に帰った。今回は短いけど、写真3枚付けたので我慢してね。


No.9 02/06/1(土) 何でだの巻き


 出だし、何か、3時に食べたカップ麺の消化が悪いけど、今日はモカ飲んでないし大丈夫だろうと出かけた。先週は母の様態が悪くて行けなかったので意地でも行った。みかづきに行くと、あ○○と、あ○○と久しぶりに会った。しばらく飲んでいたらムカムカ胃がしてきたのでトイレでリバース。全然酔ってないのに。この頃何か調子悪いなぁ。酒に強くなるよう訓練しようかなぁ?

 TAMAGOに移動して暖かい麦茶にパルスイートって言う0カロリーの砂糖をいれて体調を整えた。瞬君があまり話ししてもらえなかったし、辞めてしまうので寂しい。それから、だいぶ良く?なったので飲んではトイレでリバースのんではリバースを繰り返していた。寝不足が原因かなぁ?

今度はHUGに行った。HUGでは満席でみかづきで会った、あ○○がいた。立ち飲み状態だが、飲んではリバース、飲んではリバースを繰り返した。

 ビーチに行った。ここの記憶は何もない。7時まで寝てしまって、あせって、タクシーで帰った。


No.8 02/05/4(土) 持ち物検査の巻き


 私は早起きなので、眠くならないように、モカを飲んでいるのは前に話したが、みかづきに行って、ゆっくり、3杯飲んだ所、もうリバースしてしまった。原因はモカとお酒は合わないのではないか?ゲーゲーしながら全部、モカごとリバースした。その後は調子よく、飲めた。今度は、何も飲まずに行ってみようと思う。
 次にTAMAGOに行った。連休のせいかすいていて、瞬ちゃんを独り占め。ツルツルお肌を触らせてもらった。何で、あんなに、ほっぺがツルツルしてるんだろう?そして、さっちゃんの荷物を置いてくれた。「すっごい重いねぇ」と言われた。持ち物検査をした。タバコに、ネオジオ、ゲームボーイと攻略本、電子手帳(コミュニケーションパル)、デジカメ。私は待つのが嫌いで、いつも色々持ち歩いてる。

 時間がないので、今度はレイちゃんのビーチに行った。お通しも食べられたし、大ちゃんに元気だと言われた。やっぱりモカ+酒はダメみたい。早めに帰ったらまだ、ヘルパーさんも、母も寝ていた。
No.7 02/04/20(土) やっぱりリバースの巻き


 最初、みかづきに行こうとしたら話しかけられ、観光バーの店員に会ってしまった。後で飲みに行くと言って、本当は貴重な時間だから行きたくないけど、取り合えずみかづきに行った。みかづきではでっかいグラスに酒を入れたTAMAGOの元店員がいた。そしてボトルには「ちえこと呼べ」と書いてあった。2杯飲んだらボトルが空になってしまいそうなグラスだった(写真)。
次は私だ。私はチェインスモーカーなので、2丁目に行く時は1カートンのタバコを持って行く(写真)。また、そろそろ観光バーに行こうかな?と思ってトイレに入る前に女子トイレのマークが張ってあった(写真)。

 9時に観光バーに行った。ホモばかりで女子はノンケ。酒飲むしかないな。で、やっぱりトイレに行って液体をリバースしてしまった。

 みかづきにうつって、ゆっくりと飲んだ。

 ビーチにうつって、CC(カナビアンクラブ)にレモンを足して飲んだら調子良かった。このままHUGに向かって行った。HUGでは、調子良く、胃も動き出した。そしたら、チャコちゃんが、「わしがじゃんけんで負けたらみんなに一杯おごる。負けた人はチャコちゃんに一杯おごる」と言い出した。みんな最初にグーで、私だけがチョキで負けてしまった。まあ、おごられても飲み尽くす許容量がないのでいい事にした。帰り、タクシーで帰ったが駅に止めてあった折り畳み自転車のハンドルはクルクルされてるし、サドルはタバコで焼かれていた。あ〜新車が。

 
No.6 02/04/6(土) ビーチレイレイ誕生日の巻き


 私の家は駅に近いのに空車のタクシーがない。仕方ないので、自転車で駅まで行くが帰りの事を考えると酔っているので折り畳み自転車を買った(写真)。
 まづはみかづきに行く予定だったが、友達が親を亡くして落ち込んでいたので、付き合って、観光バーで飲んでから、みかづきに行った。みかづきでは持ち込みビデオが流れていて、モー娘をやっていた。私はミニもにが好きだ(写真)。もう酔っぱらっていたし、来るのに時間がかかったので、TAMAGOに移動した。
 TAMAGOでは、瞬君目的に行っているんだけど、どちらかがネコだったらいいのねぇ。と話していた。また、タブーが2丁目の本屋にないので、話したら、シャインマートならあるかもよ、って言われたので、シャインマートに直行して買って来た。瞬君にも見せて、私のモバイルでHP掲示板にさっそくカキコした。
 次はHUGに行った。何だかもう、記憶がないが、早めの夕飯とレモンコークで吐かなかった。
 で、レイレイの待つ、ビーチに向かった。誕生日とあって、満席で、ケーキとかあって頂いた。所が、ここでもレモン水割りで飲んでいたが、吐いてしまって帰る事にした。この時間になると、仲通りもタクシーがなく、靖国通りに出てタクシーを拾って帰った。


No.5 02/03/23(土) TAMAGOじゅんさん誕生日の巻き


 今日は、まづ、Rさんという群馬バイネコのメル友が来るとあって最初みかづきで待っていた。レシピがまた増えていた。(写真)。男子も一緒と言う事なので、着いたら電話してと言う事で、飲んで待っていた。丸正に着いたと言うので、それでは全然行き過ぎなので、柳通りを戻って信号を渡って、右のビックスビルがある3丁目駅付近で待ってて。と言ったら、今度は、ソープランドレモンの所に居ますと言うのでそれも戻りすぎなので、ビックスビルまで来てと、言ったら、「着きました!ビックスビルです」と言われたが、はて?姿が見えない。電話すると全然違う所で電話を受けた人がいたので、Rさんとわかった。(2丁目って田んぼの田の字の形なのに、こんなに迷うか?)。で、連れの男子もいないので、みかづきに行こうと言ったら、ホテルに行きたいと言うので、2丁目のビジネスSに行ったら、いきなり、襲われてしまったので、をいをい!あーたはネコだろ。レズビデオの見過ぎか?この後は皆さんのご想像に任せる。終電で帰りたいそうなので、私はみかづきに戻った。どうだった?って美夏さんに言われたので、ホテルSに行って来たと言うと、驚かれた瞬間に、領収書をもらうのを忘れたので、ホテルSに走って、領収書をもらって来た。

 ともすると、せ○○から電話で、とっくに着いてるぞ、呼び出したんだから、早くHGに来いと言うので大急ぎで、HUGへ。せ○○と私しか知らない話しをして、飲む。最近、私はたまにしか飲んでないせいか、胃の動きがある程度すると止まってしまう。HUGのトイレで、サーってアルコールと胃液が出てしまった。やばいので、ちょっと抑制した。せ○○はバレンタインであげたチョコが嬉しかったらしく、指輪をくれた。サイズはピッタシ。何で知ってるの?しばらくすると、せ○○は早々と帰ってしまったので、気分が張り詰めていたのがなくなって、寝てしまった。チャコちゃんに「おう!寝てるなら、端の席の方がいいんじゃないか」と言われて起きて、「ん?チェックする。TAMAGO行かないと」って言ったとたん、3回位外に出て、アルコールと胃酸を吐いた。喉が痛い。

 TAMAGOでは、氷を入れる(写真)器で酒を一気に飲んだり、ドンペリと言うシャンパン(3〜17万円)がどんどん空いた(写真)。私は玩具をあげたが、かなり宣伝てあげてるので、喜ばれて、広報担当と呼ばれてしまった。最近、私は瞬君のほっぺたを触りたいので、TAMAGOに通っている。帰りも瞬君が、ビーチまで送ってくれて、助かった。一緒に飲んで行くのかと思ったら、人気があるので帰らないといけないので帰ってしまった。ビーチは酔っぱらいが大勢いた。私の胃も動き出したので飲みだした。大ちゃんのお通しのホタルイカがよかった。ホタルイカ大好きだから。もうちょっと飲みたいと思ったが、母が起きる前に帰りたかったので、チェックしてタクシーに乗った。シンデレラ姫なのねと仲通りまで、レイちゃんが送ってくれた。


No.4 02/03/2(土) リバースしまくりの巻き


 まず、ビール1リットル飲んでの出だしだ。みかづきに入ろうかなと思っていたら、後から着いて来る人がいて、インターフォンを押して事情を話したら、良く知っているひ○○さんだった。かなり痩せたようだ。調子に乗って、ガブガブ飲んだ。みかづきのパソコンでみかづきについて書かれていたので、相談して最終的に私が判断して書いた。
 私はよく「もか」とか「カフェソフト(写真)」とか言う、合法ドラッグを使う。薬局に売っている。コンビニでもシャインマートならあるらしい。昼間の生活をしているので眠くなってしまうのだ。中身はカフェインが大量に含まれているだけだ。
 急に気分が悪くなりリバースし、誰か胃薬を持っていないか、訪ね、電話しまくりで、ビーチのだいちゃんが持っているらしいので、ビーチに行って、ホット麦茶に持参のパルスイート(カロリー0)と言う砂糖を入れて飲んだが、また、リバースが来てしまって、胃薬の味がするアルコールをリバースしたら体力を失って、後部座席に寝た。しばらくして復活したので、温めなおしてもらって、飲んだ。

 今度は瞬ちゃんがいるTAMAGOに行った。TAMAGOが高いと言う噂は嘘です。料金改定をして安くなってます。瞬々のほっぺたを触って、(これがまたスベスベなんです。また、髪を伸ばすと可愛い)また、麦茶にパルスィートを入れて飲んだ。たまたま、NHKのプロジェクトXの話しになり、中島みゆきの地上の星(ちょっと中島みゆきって低い音程)を歌った。(カラオケはただです。)。途中、私と母との介護のプロジェクトとだぶって、泣き声になった。私は母は楽しみはテレビだけなので、付き合って、NHKばかり見ている。いつになったら終わるのだろう。このプロジェクト?ヘルパーさんに無理言って見てもらっている、この貴重な時間を邪魔する者は許さない。つまらなかったり、不快な時間にする者も許さない。一応、ビデオとテレビが付いた、ノートパソコンみたいな物(ミデオ)はあるのだが、全然映らないので使っていない(写真)。ビデオは綺麗に見えるのだが、ビデオに撮りだすと貯まる一方だし、プロ野球だったりして嫌なので使ってない。

 後、HUGに行って、通常、SPと言って、一杯、お客からもらう場合、乾杯してから飲まないといけないのに一口飲んでしまったので、「てめー、このやろ」(あら、はしたない)とつい言ってしまった。普通は言わないけどHUGに来て、回復したので、飲んだせいかもしれない。TAMAGOで、当HPを見てくれて来た方が、後で来ると言っていたが来なかった。
No.3 02/02/16(土) せ○○と会えたの巻き


 今日はラブリストのせ○○が来ると言うので早くからスタンバイしていたんだけど、みかづきでcc(カナビアンクラブ)を凄い勢いで飲んでしまった。で○○はゲームをしていた。みかづきはお客様の声を早くから聞き入れて、苺もあった。小さな雛人形もあった。(写真)。

次に行ったのがTAMAGOで、ベロベロで、ウオッカ水レモンとワインを飲んだ。よけいに酔いが回って、瞬君が寝てはダメと言うのだけど、頼んで奥で寝させてもらった。何度も吐いては飲み、吐いては飲みしていた。せ○○が携帯で早く来いと言うので、急いで行った。

HUGでも、ccと水レモンを飲んでいた。せ○○と楽しい時間を過ごせた。私が出かけられないのでせ○○が来てくれると言う事で、地図を書いた。楽しみだ。外人のホモと女子が来たのでせ○○が得意の英語で、追っ払った。凄いと思った。せ○○は他に行く所があるそうなので先に帰った。私は吐いても水分だけで胃の動きが完全に止まっていたので早めに帰った。


No.2 02/02/02(土) 冬が来たの巻き


 早くも彼女と別れてしまった。彼女の名誉の為に理由、名前、は出さない。今日はやけ酒だ。かと思うと美人が来た。よくTAMAGOに来るお客様らしい。私はラブラブカップルの横で、にごり酒を飲んだ。美人さんの写真を美夏さんが写メールで撮ったので後で送ってもらう事にした。せっかく私がauの新機種を持っていったのに先をこされた(写真)。みかづきは飲み物も食べ物もメニューがたくさんある。前回のがちゃがちゃのチョコレートを出そうとしたら、かわきにあるそうだ。私はかわきと書いてあるので、かっぱえびせんとか、口でもこもこするものだと思っていた。さっそく、チョコレートを頼んだ。(写真)。美人さんは、インタネに没頭していた、(写真)。またEからプラス(写真)と言う物が入っていた。美人さんはカラオケも歌って行った。美人さんは先にTAMAGOに行くので後で来てと言われた。私は、てっきり忘れて(酔っていたから仕方ないね)飲んでいたら、美人さんから電話があり、TAMAGOにむかった。

TAMAGOではまず、店長の瞬くんの頬をすりすりした。凄くすべすべなのだ。瞬ちゃんも、私がネコだったらきっと付き合ってるね。と言っていた。すぐに吐き気に襲われ、3回位吐いた。瞬ちゃんが気にとめて、テーブル席をあけてくれてそこで、数時間寝てしまった。瞬ちゃん、有り難う。それからHUGにむかった。な○○がいた。隣で今度は吐き気なく、飲んだ。後で、な○○から、失敬したのを謝るメールが来た。
No.1 02/01/05(土) 春が来たの巻き


 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします
 さてさて私にも彼女が出来て一ヶ月。今回のタイトルも彼女が決めたものだ。彼女が春が来たにして欲しいと言うので、春が来たにした。

 最初にみかづきに行った。みんなに彼女をお披露目した。二人だけで話をしていたら、店長にさっちゃん、話してくれないと言うので一杯おごった。彼女は夜ご飯を食べていないのでみかづきの多彩なメニューの中からカレーとピザを食べた。私はあたりめをたのんだ。その後、例のがちゃがちゃをいじったが一個しか出なかった。前は小粒で、壊すようにすると何個も出てきたがダメになった。一応、これはやっちの物だからねと言われた。彼女はMac使いでiブックに目を付け、久しぶりに私の日記を見ていた。彼女ながら、私のHPを見ていないのは。。。。

 その後、彼女が帰らなくてもよくなったので、ホテルSに行ったが、管理人が留守なので、シティホテルロンスターに部屋を取った。部屋はもちろんダブルだが狭かった。その後の事はみんなの想像におまかせする。私は介護で疲れていたせいかいつのまにか寝てしまった。いつの間にか、携帯の音で起こされ、あせった。母の元に6時半までに帰らなくてはならないからだ。まだ時間があったので、「飲みに行く?」と言われたので「もう行かない」と言って、部屋で話しをして抱きついてきたのが印象的だ。チェックアウトしてシャインマートに言って、飲み物とタバコを買って、タクシーで帰った。