放浪絵日記'00終盤



No.13 00/12/22(金) クリスマスパーティの巻き
No.12 00/12/16(土) 食べ物がいっぱいで大満足の巻き
No.11 00/12/9(土) 私の目に狂いはなかったの巻き
No.10 00/12/2(土) ダイエットの巻き
No.9 00/11/25(土) しけたジッポの巻き
No.8 00/11/18(土) 新生は○○の巻き
No.7 00/11/4(土) 空と会ったの巻き
No.6 00/10/28(土) 30万件OFF会の巻き
No.5 00/10/14(土) は○○営業時間変更の巻き
No.4 00/10/6(金) みんなで2丁目の巻き
No.3 00/9/22(金) 東北からのお客様の巻き
No.2 00/9/9(土) お眠の巻き
No.1 00/9/2(土) お疲れ居眠りの巻き

No.13 00/12/22(金) クリスマスパーティの巻き

 母のポータブルトイレが届くとあって、届くまで出られなくて、9:30にようやく届いた。道に迷ったそうだ。2丁目到着が10:00過ぎ。インターネットの宣伝のビラを貼ってもらうのにTAMAGOと、HUGに寄った後、は○○に行った。TOMOさんと待ち合わせしていたので。
 着くと、かなり満員で、チャットのメンバーも揃っていた。ビーチのレイちゃんが居て、HPをリンクして欲しいと言うので掲示板に書いてと言ったら、難しくて書けないそうなので、原始的な手書き(写真)で書いてもらった。は○○のお通しは、クリスマスとあって、リボンがしてあった。(写真)。それから、くじがあったのだが、私ははずれで、チョコボールだった。TOMOさんは当たりで、コースターがあたった(写真)。携帯にうずら屋の店長から、プレゼントのお礼の電話があって、覚えていてくれて有難うと言われた。
 チャットのメンバーが、ラブラブ写真を撮ってくれた。そして、ピアスの事を聞かれて、「日記読んでるね?」と聞いたら、「浅見さんの行動は把握してます」との事だ。アセアセ。
 そもすれば、終電の時間になってしまってHUGには行かなかったので、帰りの電車で、店長に謝りのメールを入れておいた。帰りの電車が、終電一個前なのだが、忘年会のシーズンなのか、超満員で、きつかった。


No.12 00/12/16(土) 食べ物がいっぱいで大満足の巻き

 まず、は○○に行った。この日は、TOMOさんと待ち合わせで、TOMOさんと食事をする予定だったので、夕飯抜きで飲んでいた。当然、お通しは全部食べた。ここの写真集に載っている、きよさんが、あの撮影の後に、交通事故にあって大変で、縁起が悪いので撮り直して欲しいと言われた。ワックス持参だったので、隣のま○○さんにやってもらっていたが、「どうやっても(ジュースの)クーにしか見えない」と言われていた。取り合えず、本人が、直して撮影した。後で見て欲しい。しばらくすると、今日は月末に母が家に帰ってくるので、オールで飲むのは最後になるかもしれないと言うことなので、にゃあさんが、みんなを集める企画をしてくれて、数人集まってきた。2人知らない人がいたので、デジカメで撮影したので、その時の格好を書いて、メールして欲しい。きっと、インタネで何かの時に役にたつだろう。

 そもすればTOMOさんから電話があったので、マーズのご飯は朝ご飯にしようと言う事で、いっこくラーメンに行った。またしても、100円引きの券を忘れてしまったが、TOMOさんが持っていたので、100円引いてくれた。途中、仲通り交差点で、サンタさんに出会った(写真)。

 次にHUGに向かった。8ヶ月ぶりにみる、や○ちゃんに出会った。8ヶ月来てないのに、大歓迎で迎えられた。私も、これから、そうそうは行ってられないけど、見捨てないでいられるだろうか?しばらくすると、今度は、は○○○ちゃんと、わ○ちゃんが来た。こちらも久しぶりで、昔話に花を咲かせた。HUGでは、山羊のチーズを頂いた。

 しばらくしてから、うずら屋に行った。途中、店長さんの誕生日なので、プレゼントをルミエール書店で買った。ずっと行ってないのに、ボトルが残っていて、プリクラが貼ってあった。よく見ると、かなり、女してた。我ながらなかなかの美人に写っていた。うずら屋では、居酒屋みたいに、料理が並べてあり、食べ放題だった。しっかりと全部の料理を盛ってもらって食べた。

 またHUGに戻るとわ○ちゃんと、は○○○ちゃんは帰った後で、チェックして、マーズに向かった。どんな朝ご飯が食べられるか楽しみにして行った。ドアを開けるといきなり、kaafオヤジがいた。やっと巡り会える事が出来た。満席だったが、親切な方が、席をゆずってくれて、出てきたのが、なんと!固形燃料で作るすき焼きだった。一人一人作るのは大変だろうな、と思いながら、美味しくいただいた。始発で帰る予定だったので、ハードスケジュールだ。

 4時にマーズを出ると、トレジャーに向かって、理由を言ってしばらく来れないかもしれないと言った。TOMOさんは、ここで、ノックアウトで、寝ていた。私は、2杯飲んだが、もう、始発なので、4:50にチェックして、帰った。


No.11 00/12/9(土) 私の目に狂いはなかったの巻き

 は○○に行ったら、元ラブリストの、む○○さんと連れの○○○さんと、写真集に載せてくれている、きよさんが居た。土曜でも、は○○では、雑炊は出していて、この日は他にも肉うどんがあったが雑炊にした(写真)。しばらくすると、写真集に出てくれているみっちゃんが来たので、みっちゃん宛のメールが来ている事をつげたら、HPにもメールアドを載せているので、みっちゃんの所にも来ているそうだ。しばし、む○○さんと、私は人前で字を書くと手が振るえて困る話をしていた。親切にアドバイスしてくれた。
 その後、ゆ○○さんが彼女が出来て連れて来た。見回してみると、かなりの人数になっていたが、私が思うだけかもしれないが、TOMOさん以上の人はいなかった。そう!私の目に狂いはなかった。

 しばらくして、TOMOさんから、電話があり、新宿に到着したと言う事なので、HUGに移動した。HUGには、新しい玩具があった(写真)。2丁目ではこういう玩具が好きらしい。その後、は○○で会った○○○さんが来て、む○○さんと付き合っていると聞いてビックリした。どうせ、いいもん。私にはTOMOさんがいる。そして、変な話なんだけど、Hの途中で寝ちゃうんだよね、と○○○さんが言うので、「それはないでしょう」と言うと、TOMOさんが、ひねくれた顔をしたので、どうやら、私もやっているらしく、すみませんと謝った。

 その後、終電で2人で帰って、翌日、母の見舞いに来てくれた。途中、車にガソリンを満タンにしたら、何か、安心出来た。


No.10 00/12/2(土) ダイエットの巻き

 は○○に行った。は○○には監視カメラが付いているので、見つけた人は手を振って欲しいそうだ。(写真)。
 店に入ると、た○○様がいた。た○○様は、私の彼女とこないだ、2つ席をおいて座っていたのに覚えていないと言うので、写真が壁にあるよ、と言うと見に行って、思い出したそうだ。
 なぜかダイエットの話になって、た○○様は、昔、15kg、一ヶ月で痩せたそうで、その前は、私って。。。。ってな感じで、おとなしかったそうだ。それが、痩せてからは、自分を、た○○様と言う位、自信を持っている。痩せ方なんですが、カロリーメイトを一日一箱と、セロリと牛乳だそうだ。私も元は痩せていたので、元のガリガリまでは戻す気はないが、標準くらいにはもっていきたい。
 しばらくすると、お○ちゃんと、け○○先生が来て、私がトイレに入っているときに、携帯が鳴ったので、け○○さんが取りに行ってくれたが間に合わなかった。 け○○先生は綺麗だったが、今では、坊主頭で、見る影もない。
 しばらくすると、携帯がなって、もうすぐ来ると言うので、チェックしてもらった。

 TOMOさんはご飯を食べていないので、いっこくラーメンにした。美味しいと言ってくれた。
 HUGに着くと満員で、大忙しだったので、メイちゃんには、うずら屋の店長の誕生日おめでとう、を伝えておいて、と言うのと、チャコちゃんに、パソコンの設置は、年内にお願いと言う事だけ、言って、足早にチェックして、終電で帰った。


No.9 00/11/25(土) しけたジッポの巻き

 8時半頃、2丁目に到着し、マーズに行った。そしたら、氷が四角い!聞いたら、マダムから持ってきたらしい。15周年の船上パーティの写真を見ながら友達を待った。写真にはゲイの男子が写っていて、私はてっきり、男性ホルモンやって髭がはえた人かと思ったら、マーさんの友達で、この人もマーズに入れるそうだ。よくよく、見ると、ゆかりさんが化粧をしている。普段の仕事の時はしないそうだが、マーズに来る時はするそうだ。タチなのに、変わっていた。本当にタチか、怪しいぞ!

 ようやく友達が来て、私のグラスに入れるお酒の量を見て、多いと思ったのか、ビックリしていた。二人で、クリームシチュー弁当を食べた。おまけに、肉が、歯にはさまって楊枝をかりた。そこへドヤドヤと、お客様が入ってきて、ウルフがきたので、始めてなので、ご挨拶した。

 ジッポのオイルがなくなったので、サニーで店で入れよう。

 次は、サ○ーに行った。そこで、オイルを頼むと、ちょうど切らしてしまっていて、なかった、結局、100円ライターで過ごした。教訓、2丁目に出る時は、オイルを入れてからにしましょう。
 そこには、男性客も同伴で来ていて、トイレに行くのに、レディースオンリーと書いてあって入りずらそうにしていた。女子トイレに入る気分らしく、滅茶苦茶緊張したそうだ。
 さ○ーの水レモンは本物を使っていて、想像するだけで、よだれが出てきそうだ。店によって違う。本物もいいが、ちと、皮の味もするな。


No.8 00/11/18(土) 新生は○○の巻き

 一人、は○○に行くと、まだ出足が悪くて、8時なのに、私が口開けだった。新しい、は○○に行くのは初めてだった。以前のは○○の残骸が、片隅にあった(写真)。しばらく飲んでいると、か○○○ちゃんと、ま○○さんが来たが、二人は恋人がいなく、しけていた。私は、前日、母が外泊して、一時間おきに、トイレに起こされて、疲れて、しけていた。しけた、は○○になってしまった。平日はメニューがあるのは知っていたが、この日は特別なのか、ライスコロッケのビラが貼ってあったので、頼んだら、油を起こす所から始めてくれた。その方が美味しいだろうと言う事であった。(写真)。トイレから帰った、か○○○ちゃんが、壁に食い入っているので、美夏さんが、ビーチで写真を撮るのを貼ってると教えてくれた。可愛い子が一人だけいた。さっそく私も写真を載せた。私とわかる人は、は○○に行って見て欲しい。(写真)。

 そろそろ、終電で帰るので、HUGに行こうと思い、は○○をチェックした。HUGでも口開けだった。天気もいいのにどうしてかな?メイちゃんの話では、私のHPを見て来てくれた人が、昨日と一昨日に居たそうだ。時代もインターネットの時代かな?ここで、ある人が、来て、その人は他の人と付き合っているのだとばかり思っていたが、ある人と付き合っている事を教えてくれた。もう、驚き桃の木山椒の木だ!後から来た、チャコちゃんは、これで、後、い○○さんと、ま○ちゃんが誰かと付き合ってくれればいい、と、親みたいに言っていた。それから、私が年末は母の介護があるから、数年続いた、2丁目での飲んだくれは出来ないな、と言うと、さっちゃんが居ない年末なんて考えられないと言われた。
 翌日、また母の介護があるので、終電で帰った。本当にしけてる。(^^;;)


No.7 00/11/4(土) 空と会ったの巻き

 車を整備に出していて、それを取りに行って、かなり遅くになってから、2丁目に着いた。ご飯を食べていなかったので、マーズに行く事にした。は○○にも行きたかったが、終電までの予定だったので、移転したは○○の前を通ったら、張り紙で、は○○としてあった。ビーチと同じ場所なので、今度、2丁目のお店紹介のページを変えねば。

 マーズに着くと、ご飯が炊けた所だった。ラッキー。マーズでは、製氷器がないので、大きな氷を、砕いている。手がよほど冷たいだろう。この日のメニューは、鮭で、あった。ご飯には、通は、今度は、海苔の佃煮がいいそうだけど、私はたらこ振りかけにした。な○○さんという、7年ぶり位の人と出会った。何でも、東京に引っ越してきて、仕事関係で、土曜は来れないそうだ。それで会えなかったらしい。
 その後、インタネを見て来た、4人組が来た。私には気づかずにいた。私は、そろそろ、時間も時間なので、HUGに移動する事にした。

 HUGに着くと、空が、来た。空の話では、写真を、インタネに載せたら、エロメールばかり来るそうだ。この子がネコだったら、相当もてるだろうな。この日は、帽子をかぶっていたので、ちょっとは、男の子らしく見えた。
 その後、な○○さんに会って、CADの使い方を教えてもらったが、どうも、わからないので、ってか、わかったんだけど、面倒なので、花子でもいいんじゃないかな?って感じになった。と言うのも、お母さんが、家に帰ってくるのに、模様変えをするのに、部品を色々動かしたいからだ。でもスキャナーが、Meにしてから、動かなくなってしまっている(笑)。
 終電が無くなりそうな時間になったので、帰った。帰りは空いていて、座って、ゲームボーイのぴかちゅうをやっていた。


No.6 00/10/28(土) 30万件OFF会の巻き

 OFFの前にまだ時間があったので、ハロウィンをやっているは○○に行った。そしたら、「ハロウィン!」ってみんなに出迎えられて、みんな、背広やら、付け髭や、お姫様、ぴかちゅまでいて、変装して、立ち飲み状態だった。最近、理由はわからないが、ポラロイド写真が流行っていて、この日も、あ○○○がポラロイドを持ってきていた。そして、あ○○○に私もH"にしたよって言ったら、同じメーカーで、メールアドを交換して、私のH"に電話をかけたら、和音になっているので、H"仲間のゆー○も、ビックリしていた。答えは簡単。H"は、録音したものを、呼び出し音に出来る為、携帯の和音を録音して、それを呼び出し音にしているわけだ。

 しばらくして、OFFの会場に向かった。ここでも、ポラロイドをヒロポンが持ってきていた。かなりうるさい。2階に上がると、23名+αが居て、ぺぺが、タチなんだけど、タチネコかまわず、キスをしていた。ちょっと、な。これは?!そしたら、kaaf あんちゃんが、カールのカレー味のディープキッスで、お返ししてあげたら、ちょっとはおさまった様だ。OFFに参加すると、私は、決まって、みんなの写真をデジカメで撮る。何かの時に自分の画像が、送れる様に、リクエストされた方には、メールで、返信している。いい特典だ。眠くなったので、少し眠っていたら、空さん と言う、なんと、iモードだけで、参加している方に出会った。写真集にも顔を出すので、見て欲しい。タチなのだが、なんとも、可愛くて、小悪魔って感じだ。

 お腹が空いたので、マーズにご飯を食べに行った。いきなり、マーさんの友達で、唯一一人だけ、マーズに入れるニューハーフの方を見てしまった。普通にしていると、わからない位だ。マーさんに、誕生日祝いをあげた。お弁当は、最初、焼き豚か、手抜きだな、と思ったら、食べてみたら、鶏肉を煮込んだもので、間違ってしまった。マーさんゴメンなさい。何でも、日記を読んでいるそうで。

 5時にHUGに戻ると、ぺぺが、カウンターに胸を打ってのたうち回っていた。SAMが病院に連れていったが、何でもないそうだ。それから、じゅりおと、これから、どうやって、HPを続けていくか、話し合って、離れていたので、みんなにも、聞こえていただろうから、反対意見はなかったので、助けてもらえそうなので、続けていけそうだ。

 7時頃、解散となり、母の介護があるので、そのまま帰り、少し寝て、母の元に向かった。


No.5 00/10/14(土) は○○営業時間変更の巻き

 は○○のトイレのウオームレットのスイッチも付く頃。は○○の営業時間が17日から、6時から1時に変更になって、平日だけ限定5食、一皿晩御飯をその日によって¥800から¥1000でメニューに加える事とあって(写真)、何を勘違いしたのか、14日にも関わらず、お弁当を気にして、急いで、は○○に向かった。やっちがお迎えしてくれた。風邪も治って元気になった様子だ。美夏さんは、ほとんど、ズボンなのに、貰い物のちょっとエッチっぽいスカートを履いていた(写真)。
 で、すかさず、お弁当を頼むと、17日からだよ。と、あっけなく断られた。何で、早い時間にやるのか、最初、やっちと話していたが、1.ビーチが遅い店だから、は○○は、早い時間にやる。2.昼間を有効に使える。等考えていたが、美夏さんの話では、遅い時間は混まないからだそうだ。
 しばらくすると、やけに可愛い、私のラブリスト入りの子が来た。聞いてみると、私のHPを見て来てくれたそうだ。写真を撮ったので、送るので、メールを下さいと言ったが、まだ来ない。そこへ、野獣3人組が来て、ギャアギャア騒ぐ騒ぐ。無視して、ラブリストと話をしていたが、ビーチの店長のレイちゃんが、来て、iモード版のHPを作ったので、リンクして欲しいとの事だった。ちょっと見たが、まあまあのHPではないだろうか?初めてにしては良く出来てる。

 それから、お弁当を食べられなかったので、仲通り交差点の焼鳥屋に、HUGに焼き鳥を持ってきてもらえる様に注文した。なんせ、この日は、なめ茸と、江戸紫でしか、ご飯を食べてないのだ。

 HUGに着くと、もう、お客様が居て、メイちゃんと話をしていた。チャコちゃんは?と聞くと遅番なので、と言う事なので、焼き鳥が間に合えばいいがと思った。ら、早めに来て、風邪をひいていた。私は一回風邪をひいたので、移る事はないだろうと、安心していた。実際に移ってなかった。ここで倒れる訳にはいかないのだ。すると、焼鳥屋が、皮と、レバーと砂肝と、ねぎまを2本づつ持ってきた。800円だった。安いな。みんなで、それを食べ、私は翌日、ケアマネージャーさんが、朝10;30に来るので、終電で帰った。


No.4 00/10/6(金) みんなで2丁目の巻き

 掲示板で2丁目に行きたいと言う、ユウさんと、2丁目に行ったけどダメだったかのさんと、その友達を引き連れて2丁目に行く事になった。みんな場所がわからないと思うので、新宿3丁目駅のBYGSビルの出口集合にした。目印は私の白赤の杖(笑)。それでもわからない、かのさんは、携帯で10m位しか離れてないのに電話してきた。

 最初は、私の意向では○○に行った。さすがにここは、わからないだろう。2丁目では良く吸っている人を見かける、ガラムって煙草の話が出た。ガラムは、きつい煙草なんだが、味良し、唇に残った甘さ良し、なんだが、ユウさんがどこかの、レストランで、禁止された程、臭いがきつい。ユウさんは、煙草専門店でしかはいらなかったと言っていたが、2丁目では吸う人が多いので、仲通りのシャインマートにも売っている。
 やはり、最初の店だけあって、みんな、かなり、飲む。色々な店を回らなければならないと思っていたのに、腰を落ち着けてしまった。は○○が気に入った様だ。私が、きりがないので、後、一杯で移動しようと言った。

 次にマダムが早く閉まってしまうので、そこに行こうかと思ったが、かのさんが、d.でいいと言うので、d.にした。私が、ピアスを開けるので、必ず行かなければならないと言ったからだ。d.では、は○○が居た。ピアッサーを買ってきてくれて、助かった。店長に、パチンと、右耳だけ、開けてもらって、初ピアスをした。ゲイは、左だから、レズは右だと言う意見と、みんな、左だと言う意見があって、随分前から迷っていたのだが、右だけ、ピアスを開けた。

 次にHUGに行った。HUGは時間も時間で、混んでいた。私は自分のお酒を黙々と飲んでいた。目の前に毒々しい色のお酒があった。パッソみたいな味がした。(写真)。最初は4人で話していたが、後で、3人で盛り上がっていたようだ。私は、別の方と話しをしていた。

 次にマーズに移動した。マーズはこの日は、アジの焼いたやつだった。かのさんは、夜ご飯を食べていないので、食べた。私は、いつもの様にお願いした。水泳を再開するので、痩せる予定なので、大丈夫だろうと思った。他の二人はお弁当は食べなかった。とっても美味しいのに。歌も歌い、楽しい時間だった。

 また、HUGに戻ると、ラブリストの、ま○○が居た。3人そっちのけで話していた。ラストまで話した。閉店間際に、結婚しているが、男子がダメな方が来た。チャコちゃんを気に入ったみたいだった。

 メイちゃんと、チャコちゃんと、その気に入った人と、私と、ま○○と、ユウさんが、く○ー○にご飯を食べに行ったが、注文し終わったら、ま○○が帰ると言うので、送っていった。その後、く○ー○に戻り、食事をした。これも水泳を復活させるから大丈夫だろう。なんたって、私は毎日3km泳ぐ。

 お母さんの新しい病院の面会時間が、午後2時からで、家から遠いので、そのまま帰り、寝た後、バイクで、病院に向かったが、眠くて、お母さんのベットで寝てしまった(^^;;)。帰ってからも、爆睡で、翌日の朝まで寝ていた。


No.3 00/9/22(金) 東北からのお客様の巻き

 いつもなら、昼寝をしてからお出かけなのだが、この日は、WinMe の発売日なので、さっそく、インストールしていたら、時間が経ってしまい、前に掲示板に書いてくれた、「おごります」の方が、東北から来て、すでに、2丁目で待っていると言うので、急いで、2丁目に向かった。

 まず、何も食べてなかったので、喫茶店で、ボリュームのある、サンドイッチを食べた。おごりで(笑)。ごちそう様でした。時間は7:30、まだ、マダムしかやってないので、しばらく、お話を聞いて、8時ちょい過ぎに、は○○に向かった。

 一番客で、は○○の美夏さんは、風邪っぽかった。東北のM○○は、インタネは出来ないが、メールを送れる携帯を持っていたので、見せてもらって、普通に置いたら、「投げないで下さ〜い!」って言われてしまった。次に来たお客様だが、ボトルにぬいぐるみみたいのを被せていたので、写真に撮らせてもらった。「写真撮っていいですか?」って聞いたら、本人の写真と間違えているらしく、取り合えず、本人の写真も撮った。

 二人は、d. に行った。は○○が居た。は○○一行にもらったジッポが傷だらけなのを見て、「大事に使って下さいよぉ」と言われてしまった。どうも、乱暴らしい。やんちゃで通っているから。d.の店長にピアスを開けてもらうつもりだったが、ピアッサーがなくて、買ってきて欲しいとの事だった。は○○にK○○から電話で、来るという事だった。

 HUGに移動すると、しばらくして、は○○と、k○○が来て、そこでも、二人はずっと話していたので、M○○と私は、二人はつきあうかもね。と話していたが、そのつもりはないらしい。一応、掲示板に出てる名前なのだが、今回は伏せ字にした。
 寝てないせいか、M○○と私は非常に眠くなり、散歩に出かけた。大体の2丁目を案内して、新宿公園に行ったが、私は気持ち悪くなり、ベンチの後ろに吐いてしまった。水分だけだった。
 また店に戻って、しばらくは良かったが、また、眠気が差してきたので、散歩に出かけて、シャインマートでブラックブラックガムを買ってもらって食べたら、眠気が収まった。

 HUGに行き、マーズに行くと言って、マーズに行った。お弁当を食べて、歌を歌っていたら、閉店の5時になってしまった。マーさんは、交通事故で、休みだそうだ。

 また、HUGに戻って、二人は復活した。d.の店長も来ていて、M○○がかなり、気に入っていた。d.の店長から、酔って、M○○にキスをした。照れていたので「ディープキッス!ディープキッス!」って言って、はやしたて、ディープキッスをさせた。後から聞くと、M○○は、初めて、女子と、キスをしたそうだ。いい思いでになっただろう。

 HUGもまもなく閉店となり、翌日、ピアッサーを買って、d.に行く予定だった。閉店に人が入れ違いになったりしているうちに、ま○○ってラブリストの子が、失恋したらしい。アクションをかけたが、しばらくは恋愛はしないらしい。

 この時間で帰って寝てしまうと、お母さんの介護にいけないので、トレジャーに行って、また、寝てしまった。d.の店長は、バー屋根裏にいて、電話で私がトレジャーに居る事を確かめて、後から行くと言ったが、来なかった。

 10:00に閉店となり、お母さんの介護に行って、帰りに、ピアッサーを買いに、クスリのいわいに行ったが、置いてなかったので、そのまま、寝てしまったら、翌日の昼だった。M○○は私が来ると言うので、d.に行ったらしいが、悪い事した。


No.2 00/9/9(土) お眠の巻き

 まず、は○○に行った。は○○では、私のモバイルが、バックライトが付いていないので、電気スタンドを店の雰囲気を壊さない物をプレゼントした。(写真)。これで、私は、家にいない時でも監視出来るってわけだ。本当は自分の為に置いた様なもんだ。
 HPを J-PHONE ツーカー対応にしたら、見る事が出来る様になった報告を沢山聞いた。実は、iモード版のページもカウンタがついていて、そこに直接アクセスしても、メインのカウンタが上がる様にしてあるのだ。甘栗がH"でも平気か聞いてきたので、多分平気だろうと、いい加減な答えをしておいた。
 しばらくすると、大好きな、ま○○お姉ちゃんが来て、美夏さんが、にゃんこ祭りをやってるよ、と言うので、トイレに行ったら、にゃんこ祭りの額縁があった。まずいのは、見とれて、トイレにキーホルダーを落としてしまった。良く洗っておいた。ま○○お姉ちゃんに聞くと、d. では私は寝ていないそうだ。そして、ま○○お姉ちゃんが帰ったのが、終電で、それにあわせて帰ったらしい。(^^;;)。ま○○お姉ちゃんは、ガリガリなのだが、一日5食、食べて、いるのだが152cmで5〜7号らしい。もっと太りたいらいしいです。可愛いのだ。

 ま○○お姉ちゃんが終電で帰ってしまったので、マーズに行った。前に割ったふりかけの瓶と、ゆかりを2袋弁償した。ちょうど、なかった様で、早速、ゆかりのふりかけを使わせてもらった。ここに来て、1時間もすると、眠くなって、最近、どうも、眠くなる。HUGに移動した。「滅茶苦茶眠いんだけど」って言ったら、「眠さとの戦いだ」と言われてしまった。戦っていたら、目が覚め、お酒を飲みだした。知らない方2人が、おつまみとか、おにぎりを買ってきて、頂いた。オールチェックになると、みんなでいっこくラーメンに行って、ビールとラーメンを食べた。

 私は、トレジャーに行き、ラストまでいて、帰って、お昼をお母さんに食べさせて、言語と、リハビリをして帰ったのが2時だった。


No.1 00/9/2(土) お疲れ居眠りの巻き

 ここの所仕事は休んでいるが、母の介護で疲れていて、生活リズムも、早寝早起きになっていた。まず、新しく出来た「d. 」に行った。私が口開けらしい。は○○は行ったかどうかも記憶がない。その後に、に○○○ま○○お姉ちゃんと、ぎ○が来た。ラブリストNo.1の一人だ。せっかく来たと言うのに、店長の寝ても怒らないよ、の言葉に寝てしまった。いつの間にか、夜中になっていて、髪の毛ぼうぼうで、知らずにマーズに行った。マーズでは、しその振りかけが通ではなくて、ゆかりの振りかけが通らしい(写真)。言われてしまった。と、言う訳で、ゆかりを掛と美味しい。酔って、疲れていたので、ちょっとした動きで、振りかけの箱を落として、一つ割ってしまった。掃除してくれたY.Kさん有難う。おかげで、翌日、弁償しに、また、マーズに行くのであった。そこでは、ちょんまげのズラをみんなでしていて楽しんだ。マーズでも寝てしまって、かなり遅くなってから、HUGに向かった。

 しばらくしてHUGに行ったが、ほとんど、記憶がないので、日記が書けない。あー、情けない。たぶん、その後に、トレジャーに行って、店長に、先週の事は謝らないよ。とか言って、トレジャーの癖に、早く閉めたので、ころんに行って、カレーを食べて、母の施設にお昼ご飯を食べさせに行って、リハビリと、言語療法をやって、帰ったのが、午後3時だった。