放浪絵日記'00中盤



No.11 00/8/26(土) 美夏さん誕生日の巻き
No.10 00/8/23(土) 全員集合!の巻き
No.9 00/8/5(土) 食い倒れの巻き
No.8 00/7/29(木) な○、は○○参上の巻き
No.7 00/7/20(木) バーベQの巻き
No.6 00/7/15(土) 取材の巻き
No.5 00/7/1(土) 鍵とプライドの巻き
No.4 00/6/24(土) marsバーの巻き
No.3 00/6/17(土) チーズって大きいの巻き
No.2 00/6/3(土) 200000件OFFの巻き
No.1 00/5/20(金) せ○○o誕生日の巻き

No.11 00/8/26(土) 美夏さん誕生日の巻き

 美夏さんの誕生日とあって、は○○に8:30に着いた。なぜかって言うと、こういう日は、席がなくなって、座れなくなってしまうからだ。続々と人が現れて、やはり、最後らへんの人は立ち飲みになっていた。私は、カロリー付きキティちゃん万歩計をあげた。花も沢山集まり、ゆー○さんの花なんて、天井に着きそうな程だった。後からゆー○さんが来たので「狭い店で嫌がらせじゃない?」と冗談を言った。プレゼントも沢山集まり、たぶん、一日では持っていけないだろう。面白かったのは、天使のカチューシャと、蝶の羽みたいなのをつけるやつで、美夏さんも、最初は嫌がっていたが、最後に着けた。天使になった。美夏さんからメールで、いつも会えない人と会えるかもよ、って頂いたが、ラブリストの、ま○○さんとは会えなかった。

 私はマダムが、ボンテージOFFをやると言っていたので、マダムに出かけたが、前日に行われたそうだ。ボンテージのマーさんを見てみたかった。

 仕方ないので、HUGに行った。HUGでは、後から、kaaf とか、ネット関連の人が来た。前に鍵とプライドのポスターの話をしたが、もう、終わってやっていないと言う事で、ポスターを持っていっていいと言う事なので、もらったが、帰ったら、つぶれて、折れ曲がっていた。涙。

 途中外出してマーズに行った。やはり、昨日ボンテージをやったそうだ。たまたま、隣のは○○さんが、話しかけてきて、一緒にHUGに行く事にした。

 HUGでは、今日は特に、ラブリストが来るわけでもなく、落ち着いた感じだった。しかーーし!かなり可愛い子が来ていて名前も知らないのだが、今度、聞く事にして、見ていた。

 帰りにd. の取材に行き、トレジャーに行って、途中から寝てしまって、11:30に帰って、お母さんの介護に行って、3:00頃帰った。


No.10 00/8/23(土) 全員集合!の巻き

 この日はOFF会とあって(いったい何のOFFなんだろう?)10:30にHUGに到着して、2階の座敷に行ったら、総勢26名?居た。参加者名は幹事さんに任せる!クーラーは効かせているのに、人の熱気で暑い。クーラー大好きっ子の私としては、かき氷が食べたい気分だ。
 私の向かいにはTOMOが居て、よくよく見ると可愛くて、ラブリスト入りだ。ラブリストって何?ってよく聞かれたので、また話すが、私の頭の中に好きな人が数人いて、それに順位をつけている。これがラブリストだ。SAMにオッパイ写真を撮られてしまった。ぺぺが九州から電話してきて、ちょっと緊張してしまった。
 少しってか、かなり遅れて、run が来た。run のオッパイは寄せてあって、大きくて、谷間が出来ていた。かなり刺激的だ。つい、谷間に指を入れてしまったら、汗をかいていた。「汗かかない?」って聞いたら、やっぱりかくそうだ。実際のオッパイは広がっているそうで、私だけでないので、安心した。

 TOMOと、run を連れては○○に行った。そこで、私はお酒を飲みながら、かき氷を頼んだ。TOMOもかき氷と言ったが、飲み屋なので、取り合えず、お酒も頼まなければならないみたいだ。

 それからHUGに戻ると、人数が減っていた。みんな、外出しているらしい。しばらく飲んでから、マーズにご飯を食べに、TOMOと行った。

 マーズでは、歌を歌ったり、TOMOと話したりして、楽しんだ。そして、最も大事なのがご飯。通はシソの振り掛けを掛けて食べるらしいので、その様にしたら美味しかった。TOMOも同じ様にした。

 それから、HUGに戻ると、1階の人数が少ないので、新人のメイちゃんに、電話して、どうするか聞いたら、もうオールチェックだし下に来て欲しいと言っていた。そこでオールチェックした。

 外でみんな集まっていたが、kaaf がお腹が空いたので、食べに行く人?って聞いていたが、居ないので、虎龍で食べようと思って行ったが、店長がまだ来てなくて、入れなかった。仕方ないので、ファミレスに、kaaf とライカとで行った。私はビールだけだった。それから、虎龍に行ったら店長が来ていて、中に入って、煮物とカレーを食べた。11時に姉が寝坊したのでお母さんの介護に遅れると言うので、帰った。それから、夕方の5:30まで起きていて、病院を後にした。


No.9 00/8/5(土) 食い倒れの巻き

 私は都営新宿線沿いなので、新宿3丁目駅で降りるが、降りたとたんに、夕立がザー!と降ってきた。新宿から歩くわけではないので、は○○まで走った。お陰で、あまり塗れずにすんだ。したがって、私は、新宿駅から、2丁目まで行く道を知らない。
 は○○では、傘立てに1本しか傘がなかったから、今帰る人は雨に濡れるだろう。用意のいい人もいたもんだ。店に入ると、知ってる人が、店内でうろちょろしてるから、どうしたのかと思ったら、新たに、は○○で働くらしかった。メールで「やっち」が新人で入ると聞いていたが、この事だったのかぁ、と納得した。新人一人でいきなり店に入るとかも書いてあったし。さあ、これで、誰が、「やっち」だか、解るでしょうか?
 は○○では、かき氷をやっていて、シロップの代わりに、お酒をかけるのだが、暑かったので、アマレットのかき氷を頼んだ(写真)。ちと、頭にズキーーンときたかな?

 お腹が空いたので、いっこくラーメンを食べに行った。かなりのペースでここまで飲んでいたので、ちょっと持て余したが、全部食べた。そこから、雨はほとんど、止んでいたので、サニーに行った。

 サニーでは、鏡月の水レモン割りを飲んだ。いっせいが、やめてしまったので、ちょっとだった。私はいっせいを可愛がっていたので。ネットで尋ねられた、ムーンシャイナーの事を聞いて、HUGに向かった。
 HUGでは、ラブリストの、わ○ちゃんが居た。最初は奥に座っていたが、また、お腹が空いたので、今度は、マーズにご飯を食べにいった。満席だったので、しばらく待ってから、カツ弁当を食べた。ちょっと、カロリーが高いかな?歌も歌わず、食べた。途中抜けだしだったので、HUGにすぐに戻った。今度は、入り口付近の席に座って、やはり、かなりのペースで飲んだ。途中、わ○ちゃんが、帰ると言うので、送ると言ったら、チャコちゃんも送りに出て、そん時に、チャコちゃんの話では、ラブリストNo.1の一人の、に○○○ま○○○さんが、私を気にかけてくれているらしかった。なかなか、いい事を聞いた。後で、どの様な事なのか、聞いてみよう。しかし、わ○ちゃんの前で言われると、アタフタアタフタ(^^;;)

 HUGも終わり、ころんに行った。そこでも、煮物とか、お好み焼きとか食べた。珍しく、女性客がいたので、嗜好を聞いたら、楽しければいいだけで、レズビアンではなかった。でも二人で、ずっと飲んで、11時に母の介護があるので、帰った。介護に姉も来ていて、午後4時に、家に着いた。土曜の朝から起きていたので、36時間は寝てないぞ!爆睡するのであった。その後体重を量ると.............言えない。ダイエット再開だ。


No.8 00/7/29(木) な○、は○○参上の巻き

 marさん女装の巻きと思った方も多いと思うが、それはそれでインパクトがあったが、こっちの方が私には重要なのだ。

 最初に早く出かけようと思ったが、仕事のオヤジどもが、とろとろ仕事して、それらか、ご飯でもって、ビールとか刺身とか食べたが、おもしろくも何ともない。やっと、11時に2丁目に着いた。
 最初にmar さんが女装していると言う、マダムに行った。いきなり、3年ぶり位に、ひ○○さんと出会った。すでに、彼女が出来ていて、ここで知り合ったそうだ。いいなあ。marさんは、チャイナドレスでズラ被って女装していたが、それ程違和感はなかった。チャコちゃんの女装で見慣れてるせいかな?ショット制で、ビールと、焼酎水レモンと、レモンのビールを飲んだ。ひ○○さんが、marさんを追いかけて、マーズに行ったので、私も出る事にした。

 は○○に行くと、な○さんと言う、美人を、あ○ちゃんが連れていた。すかさず声をかけると、「さっちゃん、めざとい」と言われた。顔に似合わず、焼酎をロックで飲んでいた。
 美夏さんの発表で、美夏さん誕生日を8/26(土)にやるらしい。お弁当付きだ。それから、カウンターに写真があったので見ると、かなりの美人さんが居たので、誰が尋ねると、あ○さんと言う事で、私は話した事があるそうで、パソコンを教える事になっていたそうだ。全然記憶にない。もったいない事した。

 この後、マーズに行った。marさんは女装はやめており、やはり、こちらの方が、落ち着くなか?入れ替わりに、ひ○○さんが、帰った。マーズでは、お弁当に振り掛けが付くらしい。(写真)初めて知った。ここでお腹をふくらませ、HUGに電話すると、そろそろ、空いてきたので行く事にした。

 着くと、空いたと言ってもやっと座れる位だ。そう、その日は、もさくさんのラストだった。なんか、ぎこちなく飲んでいたら、2階にネット関係者がいるらしいので、行く事にした。ぶぶぶと、karfと、ハナコと、kazが浴衣でいた。私もTAMAGOの夏祭りには浴衣で行く。新人のメイちゃんも上に来て、氷とか水を持ってきてくれた。
 しばらくして、空いてきたので、1階に降りると、ばーべQのビデオを流してくれた。CDも返してもらって、本当にもさくさん、さよならなんだな、と思った。7時半位にみんな、酔っぱらって、道路で寝てる人もいるし、凄かった。私は隣にすわった、か○○と、トレジャーに行った。ちょっとあって、トレジャーを後にして、虎龍(ころん)に行った。以前、連をやってた人が移転したのだ。そこで、11時までいた。さちこ復活かという所だが、母の介護があるので、そこで帰って、病院に向かって、病院を午後3時に出た。その後、また、仕事のオヤジが午後5時に電話してきたので、切った。


No.7 00/7/20(木) バーベQの巻き

 私は、恥ずかしい程の汗っかきだ。それを予想して、眼鏡の方はわかると思うが、顔を拭く時、いちいち眼鏡をとらなければならないし、汗が、レンズに着くと、見えないので、コンタクトレンズで、ハンカチ2枚で、義理兄の車で、二子玉川園に行った。

 参加したのは、チャコちゃんと、もさくさんと、く○さんと、い○○さんと、よ○○さんと、Kaz だ。チャコちゃんは、スーパーで、名前だけで、「ビアンソーセージ」なる物を買ってきた。それが、後で、仇になろうとは、知る由もなかった。最初は、火がつかなくて困ったが、く○さんが、サバイバルしていて、ちゃんと、つけてくれた。「く○さん、おっとこらしぃー!」とみんなに言われていた。肉や、イカ、ほたて、キノコ等を焼いて、食べた。この日ばかりは、ダイエット解禁だ。さすがの私も、チャコちゃんが、ガンガン焼くので、食べきれなかった。最後は、く○さん特性の焼きそばだ。水がないので、ビールでほぐした焼きそばだが、この日のヒットになった。
 暗くなり、みんなで、花火をした。なぜか、タチばかり集まったせいか、普通の花火は少なく、打ち上げ花火とか多かった。最後のトドメは、私が打った打ち上げ花火だが、電車の高架線の下で、やったので、それが、ちょうど、電車が通っている時に、窓付近まであがり、パン!!と大きな音をたてた。電車に乗っていた人は驚いただろう。
 次に、山手線ゲームをして、負けた罰として、ビアンソーセージを、他人にあげてくる事になった。全国の都道府県を当てるのだが、トップのチャコちゃんが、いきなり、「新宿」とか言ってお手つきした。隣のグループに、ビアンソーセージをあげる羽目になった。次は、私が負けて、大きな声で、「女が好きだーー!!」と言わされた。きっと、周りに気づかれただろう。

 遅くなったので、車で、2丁目まで送ってもらって、私は、は○○に行って、更に、お酒を飲んで、終電で帰った。


No.6 00/7/15(土) 取材の巻き

 この日は、マダムマーを取材許可が下りたので、マダムに行った。凄い人が多かった。店員さんには伝わっていなかったので、マーさんに許可の電話をもらってもらった。なかなか、いい写真が撮れなかったが、なんとか、撮った。ボトルも入れて、かなり、ほろ酔い気分。
 次に、は○○に行った。お○○○○ー○に会った。ここでは、黒髭危機一髪をやった。なぜか、2丁目のお店には、玩具が多い。たいていが、負けた人が一気すると言う、設定だ。HUGにも、色々あるが、これは、店長の趣味だ。(写真)。
 12:30に、カズを迎えに行く約束だったので、カズを迎えにいって、は○○に戻った。カズはまだ、2丁目の店に一人で入る勇紀がないそうだ。
 HUGに移動したら、どこで、聞きつけてきたのか、チャットのメンバーが沢山いた。私が来るから、だ、そうだ。情報は怖い。チャットは閑散としていただろう。しかし、ちょっと顔だしして、私は1階で飲んだ。眠くて、トロンとしていた。寝言も言ったらしい。これではいけないと思い、マーズにカズを連れて行った。私は目覚ましに、お弁当を食べたが、カズは、残した。どうにか、目が覚めた感じだ。
 また、HUGに戻り、今度は、2階に移動して、とうとう、寝てしまった。起きると、オールチェックになっていて、カズはいなかった。カズにカルチャーショックを与えようとしたが、拒んで出来なかった。
 さてさて、ここからが、オヤジーズの出番だ。2丁目には、く○ー○と言う食堂があるが、ここで、名物の、癖のあるママがいるのだ。無謀にもNickは、他の人のテーブルの物を食べたり、ビールを飲んだりした。当然、ママの出番だ。ママを相手にするとは、何とも、無謀だ。私は、みんなに、あけみさんと呼ばれていた人(本当は違う名前らしいが、覚えてない)のオッパイを触って、もうけた。そろそろ、みんな、食べ終わったので、こちら側は料金を払って、Nickだけ、ぐずぐずしていた。当然、飲んだ分のお金を取られたのは言うまでもない。

 そこで、また、食べたせいか、眠くなり、なんとか、堪えながら、家に着いたのが、9:15。11:30に母の介護に出かけた。


No.5 00/7/1(土) 鍵とプライドの巻き

 まず、この日は、出だしが遅れて、10時半に、は○○に行った。超満員で、なんとか、座る事が出来た。どなたかのお土産で、つまみをもらった。ここで、かなり酔った。
 なおが、ドコモのポストペットを買って見せてくれたが、なかなかだった。カラーも16ビットはありそうだし、壁紙も表現される。ただ、難は、ドコモの携帯でしかつながらないのが欠点だ。携帯だと、9600bps位しか出ないのではないかな?しかし、なおは、パソコンを持っているのに、使い方がわからなくてこれを買ったらしい(笑)
 そして、みんなもかなり酔っぱらってきて、写真を載せていいと言う人が、ジュンちゃん、みっちゃん、段ちゃん、なおちゃん、ゆっこ、と、5人出た。しばらくしたら、アップする事にしよう。
 また、私が文香さんの所に画像をアップした事を美夏さんが言うと、見せてと言うので、コミュニケーションパルで見せた。3枚載せてあるので、機会があったら、見て欲しい。なんせ、メールがほとんど来ないのだ。

 それから、HUGに出かけた。行く途中にロールスロイスに会ってしまった。車の名前を知らなかったので、通りがかりのホモの人に名前を聞いた。かっちょいい車だ。入ると、ハナコとぶぶぶがいた。せっかくの、さちこ○秘メモにイタズラ書きをされた。それから、チャコちゃんに、さっちゃん、かなり酔っぱらっているだろう、と言われて、酔ってはいるけど、つぶれてはいないよ。って言い返した。

 しばらくしてから、マーズに行ったが、マーさん一人で見せをきりもみしていた。私は場外に座った。杖を持っていたせいか、みんな、親切にしてくれた。杖を持っていても、電車では、席を譲ってもらったのは、1度しかないというのに。優先席でも、いきなり、みんな、寝たふりだ。

 HUGに戻り、また飲んで、トイレに綺麗な映画のビラが張ってあるので、チケットの手に入れ方をもさくさんに、習っておいた(写真)二人とも綺麗だ。店も終わったので、チャコちゃんと、らんぷ亭に行ってご飯を食べた。それから、3時間寝て、母の介護に行って、この日は、姉夫婦と、義理の兄、母が来て、帰るわけにもいかず、睡眠不足のまま夕方5時までいた。その後、爆睡したのは言うまでもない。


No.4 00/6/24(土) marsバーの巻き

 夕方、ラブリストの、わ○ちゃんから電話があり、HUGに行くからって事なので、出かける事にした。早々9:30にHUG入りして、かなり、混んだ。run とハナコがいたので、話をしていたら、隣のお二人さんも、チャットの常連さんらしいる。run はラブリストなのだが、まだ、2丁目慣れしていないので、いい事(内緒)をして、カルチャーショックを与えたつもりだが、全然、効果なかった。
 この日は、は○○が休業してるので、marsに、ま○○と行ってみた。かなりの混み具合であった。マーズでは、一応、転載許可が出たので、レズバー紹介と、リンクを張った。ゆかりさんは、私の事を、ネットで知って居て、ボトルに名前を書いたら、あの浅見さんですかー!って言われてしまった。マーズでは、ちょっと変わっていて、お弁当が出る。(写真)。私はダイエット中なので、ご飯はいらないと言った。ご飯もお代わり出来るらしい。これだけの料金でお弁当が食べられるなら、安いものだ。ま○○はHUGに戻ったので、私も、しばらくしから、HUGに戻った。ラブリストの、ひ○○さんが来ていたが、だ○ちゃんと話していて話す事が出来なかった。閉店と、なったら、チャコちゃんと、もさくさんと私で、ご飯を食べて、帰ったのが、9:00頃だった。電車を又も、乗り越してしまった。一時間半程寝て、お母さんの看病に行ったら、眠くて、お母さんのベットで寝てしまったら、3時に看護婦さんが来て、お母さんがポンポンと叩くので、起きた。かっちょ悪ー!



No.3 00/6/17(土) チーズって大きいの巻き

 翌日、母が、転院するので、出かけるか、迷ったが、は○○が、夏休みに入るので、行く事にした。ちょっと、気張って、コンタクトを入れて、デジカメも充電して、バッチリだ。雨も小雨が降っていた。店に入ると、2名様のお客様が居た。そして、そのうちの一人が、スパゲティを食べたいと言って、TAMAGOバーに注文した。TAMAGOバーでは、色々なメニューを揃えていて、は○○とかに配達してくれる。配達に来た子は、ゆう君で、この子は、TAMAGOバーにしては、ボーイッシュではなくて、ちょっと可愛かった。で、スパゲティにかける、粉チーズだが、滅茶苦茶大きかった。きっとお徳用だろう。みんな、驚いて笑った(写真)。
 しばらくすると掲示板にも書いてくれているやまだが来た。先の二人は帰り、やまだと二人になった。雨のせいか、穏やかな土曜だ。でも、ママの美夏さんの携帯には、じゃんじゃか、メールが届いて可笑しかった。
 それから、文香さんのHPのフォトメッセージに3年前に撮った、痩せていた時の詐欺写真を載せた事を言った(^^;;)。見せてと言うので、ブラウザボードでアクセスしたが、途中で止まったり、エラーが出たりで、見る事が出来なかった。もし、文香さんのメンバーズフォーラムのIDを持っている方がいたら、写真を見て欲しい。
 それから、姉に翌日の事で、電話したら、「賑やかな音楽が流れてるねぇ、飲んでるの?今からそこに行くから」と言われ、ちょっとびっくりしたが、冗談だった。時間があれば、もさくさんから誘いの電話があったので、HUGにも行きたかったけど、終電が11:47なので、帰る事にした。久々のコンタクトレンズで疲れた。


No.2 00/6/3(土) 200000件OFFの巻き

 私は3次会からの出席とあって、ちょっと遅れてHUGに到着したが、まだ、乾杯はしていなかったのでギリギリセーフってところだろうか?それをいい事にラブリストのrun の隣を陣取った。カズからは、約束のブツをもらった。まだ、初々しい、チャットのイメージ道理だった。ボーリング大会の事が気になったので、聞いたら、ハナコが、ビリだそうだ。70点だったらしい(写真)。で、まだ、酔いも回ってないのに、自己紹介をさせられた。出席者は、紹介順にLio kaaf  Nick みわ kaz Bee TOMO ひろぽん にゃおん ごん カズ run carab ruka しゃもあ ハナコであった(敬称略)。ひろぽんは、チャットでは、おとなしい感じで、「でしゅ」って言葉使いなのに、猫をかぶっていた。kaafとNickは、おやじをしていた。誰かが、1階に可愛い子がいるからと2階につれてきたが、おやじバリバリだったNick があがって、何も話せないでいた。そして、酔った頃、Nick が馬鹿みたいに、ジャパンとか、パリ、ロンドンとか言って、ちらりずむを見せていた(写真)。ケツの写真は可愛そうなので、希望者だけにあげよう。
 カズがは○○に行きたいと言うので、出かける事にした。は○○に行くと、いきなり、ラブリストの、あ○○さんがいた。ちょっと話して、顔を触った瞬間に目の近くに触れてしまい、コンタクトを落としてしまう場面も。それから、正反対のところにラブリストの、た○○さんがいた。近くに行って話しをした。夏の薄着は、ちと目の毒だ。遠くから、デジカメで、ズームアップで、た○○さんの写真を撮った。しばらくすると、Nick も着たが、無視して、さっさと、は○○を後にした。
 は○○を出ると、新しく出来た、ビーチに行って、写真と、営業内容を教えてもらった。
 HUGに帰ると、また、1階の子を呼び出していた。インタネでここを知ったそうだ。プリントアウトしてあるのを見ると、私のではないか。しばらくすると、1階が空きが出来たので、みんなで移動して、飲んだ。
 4次会で、食べ物が欲しいと言うので、く○ー○に移動した。ここは、誰もが知る、強烈なママがいる所で、初めての人は唖然としていた。みんなは、これで帰ったようだ。私は、トレジャーに行って、9時頃、トー○に移動して、姉が母の病院に移動しているので、1時頃、帰った。
No.1 00/5/20(金) せ○○o誕生日の巻き

 この日は、ラブリスト1番の、せ○○oの誕生日でもあり、せ○○oがカナダに行ってしまって最後に会える日でもあったので、気張って、9時にHUGに行った。もちろん、事前にチャコちゃんに、隣の席に座らせてもらう様に頼んだ。最初に来たのは、い○○さんで、せ○○oが来るのを待ちわびていた。次に、ラブリストの、ま○ちゃんが来た。せ○○oが来るまで、そこで、ま○ちゃんと話していた。そしたら、なんか、話では、ラブリストNo.1のま○○お姉ちゃんの話になって、ま○ちゃんには、良くなつくそうで、小動物と言われていた。ちょっと、悲しいぞ。そんな風にしか見ていなかったのかぁ。ハナコと、runも来た。run はラブリストの一人だ。貧弱なのに、Eカップもあるそうだ。ハナコと、私で、Cカップ連盟を作った(笑)。
 いつまで経っても、せ○○oが来ない。何でも、お重に弁当(写真)を作ってくるらしい。やっと来たと思ったら、午後11時半にもなってしまった。い○○さんは、風邪で、プレゼントだけ渡して帰った。私は、せ○○oのご希望の葉巻と、オーデコロンをプレゼントした。せ○○oの手作り弁当は、大きなエビが入っていてとても美味しかった。一緒に来た、ま○○君、及びその他に、私が、テキーラをプレゼントした。ま○○君は既に、かなり酔っていたので、お酒が効いただろう。ま○○君は、TAMAGOに行った。
 それから、もさくさんと、チャコちゃんのプレゼントとして、ケーキが配られた(写真)。ケーキは、冷蔵庫が壊れているので、ちょっと、霜とか着いて、瑞々しかった。せ○○oは大事にそれを食べていた。その後、何人か、ラブリストが来たが、が○ちゃんと言う人がいて、が○リストを作っているらしい。この日はよくラブリストが来る日だ。せ○○oは、途中6時位で、帰った。そこへ、ラブリストの、ま○○お姉ちゃんが来た。私は、翌日があるので、HUGだけでやめて、7時半頃帰った。
 そして、2時間後に母の介護に病院に向かうのだが、酒臭いので、タクシーで行った。夜は、もう、大丈夫だったので、バイクで行った。それから、せ○○oが、地元の酒屋で、お別れパーティをやるのを知っていたので、夜中の4時頃まで、付き合って、帰ったが、睡眠不足で、あまり話せなかった。この日記を書いたら、E−mailを送ろう。