いままでに2409001アクセスありました。



2016年からhttp://les.to/diary /nikki37.htmに変更になりました

No.13 15/12/11(金) 帯状疱疹の巻き
No.12 15/10/31(土) ハロウィンの巻き
No.11 15/10/23(金) インフルエンザ予防接種の巻き
No.10 15/9/18(金) 秋の交通安全運動の巻き
No.9 15/7/25(金) ロミちゃん誕生日の巻き
No.8 15/7/17(金) バイクの巻き
No.7 15/6/5(金) 余命一ヶ月の巻き
No.6 15/4/25(土) さちこ誕生日の巻き
No.5 15/4/17(金) こうた君サプライズの巻き
No.4 15/3/27(金) アスミさんさようならの巻き
No.3 15/2/13(金) レズバーが少ないの巻き
No.2 15/2/7(土) 食い倒れの巻き
No.1 15/1/10(土) iyan最後の日の巻き



No.13 15/12/11 No.13 15/12/11金) 帯状疱疹の巻き

帯状疱疹になってしばらく2丁目にこれなかったが見切り発車で来た
ストロベリーカフェでは冬は鍋だ。
2回作られて食べすぎ

アジトに行った。
アジトでも冬はおでんの販売をしていた。ハロウインの月にもらった仮装している人だけにもらえる、1000円割引券を使った。

モックに行くと途中で転んでしまった。
絆創膏と擦り傷の薬を使わせてもらった。
ちょうど初めての人がいて料金の説明をして新人のハルキ君が習っていた。
連絡先を教えあった。
最近、近所の赤提灯に行っている。
その、女将が小さくて可愛いので、それ目的に通っている。

TAMAGOに中抜けした。
今年、最後の顔見せだ。
ストロベリーカフェの帰りだったので、お腹がいっぱいなので、お通しはいらないと言った
クリスマスパーティをやるらしい

モックに戻った
オーナーは納豆とキムチの混ぜたご飯を作って臭かった




No.12 15/10/30(土) ハロウィンの巻き

この日はモックのヒカリ君だけが、ストロベリーカフェのわんこ蕎麦みたいに無理矢理食べさせる、拷問の様な店で食べた事がないので同伴と言う事で、ストロベリーカフェに一緒に行った。
写真の通り、いきなり食べ物が出てきた。ヒカリ君は前日からこれを楽しみにして、空腹で来たそうだ。私は誘惑にかられ、卵かけご飯を食べてきてしまったら、それが仇になり、お腹が空いてない状態からのスタートになってしまった。
オーナーにヒカリ君はホモ受けする顔だと言われていた。
私が古いのか、最近では、ホモのことをゲイと言うみたいだが、印象としては、ゲイボーイ(おかまさん)がやる店を昔はゲイバーと言っていたが、ホモがゲイと言う事で、ゲイバーと言うとホモバーの事を言うみたいだ。
レズもビアンと格好つけて言ってレズって言うと怒るが、レズビアンじゃん。
ヒカリ君は写真で見るとドラキュラに化けているが、胸もあり、下も手術してなくて女の子だ。(男になりたいのでオナベと言う)
ヒカリ君はさすが、全部食べた。


時間も余ったので、アジトに二人で行った。
アジトに行ったら、仮装して来た私たちにボトル1000円割引券をもらった。
仮装してきた人だけだそうだ。
アジトのブタコッコは仮面を被っていたのに私たちがわかった。
ブタコッコは白い、お化けみたいなやつになっていた。
ロミさんは人体模型になっていた

モックの開ける時間になったので、行ったら、可愛い仮装の子がいた。二人とも、天使の輪があり死人らしい。
次に来た方はチャックで顔が開き肉が見えていた。
とても、お見せ出来るものではない。
他のオナベさん達は女装していた。
モックはオナベバーなのに、すぐに女装したがる。
オーナーは、大きなディズニーにいる狼になっていて、みんなを見に行こうと言い出して、出かけたら、みんなに可愛いとか言われ、写真を撮られていた。
私は18時からいるので、疲れたので帰る事にした。



No.11 15/10/23(金) インフルエンザ予防接種の巻き

 ストロベリーカフェでオーナーに売ったバイクの調子を診た。
エンジンがかからないのでバッテリーがあがるのも時間の問題だ。
毎日、空ぶかししてれば、エンジンは一発でかかる。
仕方ないからキックでかけて、一ふかししてあげた。
カフェでは沢山の食べ物が出て、拷問だった。
モックのみんなは、わんこ蕎麦だと言っていた。
昨日受けたインフルエンザの予防接種で痒いのでかいていたら、7cmくらいになってしまって赤く熱が出て、おしぼりで冷やした。

 仲通りでモックのヒカリさんが客引きをしていたので、寒そうだったので、行ってあげた。
アルコールチェッカーをあげた。電池も寄付した。
やはり37.2℃なので調子が悪いのでヒカリさんが自転車をオーナーにもらうので、私の車は自転車が乗るので迎えに行こうとしたが眠いし調子悪いのでやめた。
今日はモックは早めに終わった


No.10 15/9/18(金) 秋の交通安全運動の巻き

最近、2丁目に車で来ている。

ストロベリーカフェに行ったらホームページを作ったお礼に日本酒をもらった。
今日は歯神経を抜いたので軟らかい物にしてもらった。
食べ物のお礼に酢わかめをあげた。
前回焼きうどんに成功したので店長はまた出してくれた。しかし失敗ししょっぱかった。土日担当のおっぱい女がフライパンを持っていってしまったのでオーナーが個人でフライパンを買ったそうだ。
ビールをおごってあげた。
その後、めんたい味のうどんを作ったが火をめんたいこに入れてしまって失敗してしまった
なんかオーナーは片手がしびれて脳の病気か心配していたので重い方の病気を考えた方がいいと言った。
私の元カノがauのガラケーを使っているのだが、オーナーもそうなので、Zメニューに荷物の追跡HPを登録するやり方を学んだ。

 お腹いっぱいになったのでアジトに行ったらロミちゃんとブタコッコがわかめを好きなのでプレゼントした。
わかめが久しぶりで一気になくなってしまった。
凄く眠くなってしまった。電車なら始発まで待っていなければならないが、車ならいつでも帰れる。
眠気で居眠り運転をして事故を起こすと2年間取り消し(免停でなくて取り消し)。後、飲酒運転も2年間取り消しなので必ず目を覚ます為に外の空気を吸ってきた。アジトの正面にクオーターと言うオナベの人がやっているレズバーがある。ちょっとドアを開けて挨拶した。
私は飲酒運転はしない。もし居眠りしたら、必ずわき見をしていたと言わなければならない。わき見なら5点減点されるだけだ。

 今日はモックには行かずに4時ころ帰る事にした。

No.9 15/7/25(金) ロミちゃん誕生日の巻き

 早めに出たけど満席で一人だったのでうまく潜り込んだ。
シャンパンを入れた。
アンカーからサプライズのケーキが届いた。煙が凄かった。
花もあった。
志保美の誕生日にはシャンパンを入れずにレズのDVDをあげたがDVDプレイヤーが壊れているので見れないと言うのでDVDプレイヤーをあげると言ったらお酒の方がいいそうだ。

ストロベリーカフェに移動した。
風邪で控えていたPちゃんが治って電話があり風邪声でなくちゃんとしていた。
後でモックに行こうと言われた。
アルコールウエットで清潔にカウンターを拭いていた。
モックのオーナーとPちゃんが来た。
次々に料理が出て、わんこ蕎麦みたいだと言っていた。

2人と一緒にモックに来た
こうた君が乳首の手術をしたと言うので見せてもらった。それから、胸の脂肪吸引をしたらしい。
術前の写真を見せてもらったら、女の子みたいだった。



No.8 15/7/17(金) バイクの巻き

ストリベリーカフェでは漫画家のパンダ1/2の人が貸切でやっており2時まで待たされた。
月の輪と言う日本酒をもらった
いつもどうりウインナーが出た。
オーナーにド根性ガエルと信長コンチェルトの総集編のDVDと裸眼で見える立体を買ったので立体動画の画像CDをあげた。
次にお好み焼きをくれた。ストロベリーカフェから新しく出来た「うーたん」と言うレズバーに電話したらラストオーダーが4時で、4:45に終わるらしいので今からでは飲めないのでやめた。
最後にタコワサを食べた。
それにしても梅雨が開けると言う事もあってストロベリーカフェは暑い。古い窓付けクーラーなので冷えない。しかもうるさい。
店子はよく立ちながら飲めると思う。また、おつまみも無くよく飲めると思う。聞いたら、やっぱり欲しいけど、お客様が頼んだおつまみはお金がかかっているから仕方ないそうだ。

 オンタマは工事したので凄く綺麗になっていた。
あみジュンちゃんとバイクの話になった。トウティはお尻に振動があってダメだったらしい。
私は何年か前にdioを買ったが発電機が壊れてヴェクスタ150を買った。

昔は私はからい物がダメだったが、シューマイに洋からしを入れたり、わさび漬けを食べても大丈夫になった。
今度タイラーメンを頼んだら辛味も入れてもらおうと思う。



No.7 15/6/5(金) 余命一ヶ月の巻き

モックのこうた君が待っているので2丁目に来た。

まずストロベリーカフェで腹ごしらえだ。
オーナーの稲垣は100円均一が好きで飲み放題1000円でやっていける。次から次と色々な料理を出してくれる。DVDが再生しないのでDVDクリーナーを持ってきてあげた。
こうた君が早く来てくれとラインが届く。
 まずはウインナーの炒めたやつ。ビールをおごってあげた。次は固焼きそば。次はエビシュウマイ。
プレステのドラゴンボールZのゲームをもらった。稲垣のアイパッドでは私のページの日記だけがパーミッションエラーで表示されなかった。知り合いのアイパッドでは表示されたのに。ラストの〆はうどん。

モックのこうた君が仲通りで宣伝のダンボールを着て客寄せをしていた。
ホット紅茶を飲んだ。今日はお母さんの病院に呼ばれ、癌で余命一ヶ月だといわれた事を相談にのってもらった。
こうた君のお父さんは剥げているそうなので、こうた君も声が低いので剥げると思う。

アジトに行って、志保美の誕生日パーティは20日(土)だそうなので、こうた君と来ようと思う。帰りに牛丼を買ってあげた。天気が悪いので車のカーナビが電波が届かず不便だった。




No.6 15/4/25(土) さちこ誕生日の巻き

ストロベリーカフェに6時に行った。私の好きな日本酒をくれた。大好きなパイナップルジュースがあった。
今日は荷物が多いので車で来た。
昔懐かし映像を流していた。オーナーはケチだけど、昔の映像に関しては惜しまない。
硬焼きそば、チキン、チーズリゾットとかたくさん食べさせてもらった。
9時から来る店員さんのRちゃんに電話したら午前2時の出勤になると言うので11時からモックで誕生日をお祝いしてくれると言うので会えずに出てきた。

そしてモックに移動した。

オンタマのよっしーもプレゼントを用意していたらしいが、賞味期限がきれてしまったので次回と言う事だ。たぶん食べ物だろう。

Kちゃんも誕生日と言う事なので、鉄剤のサプリをあげる事にした。
PちゃんとKちゃんにプレゼントをもらった。
オーナーとこうた君からもプレゼントをもらった。こうた君からは、水をあげなくてもいいピンクの花をもらった。
オーナーからケーキをプレゼントしてもらった。
Pちゃんがシャンパンを入れてくれた。

アジトに移動した。満席に近い状態だったがひとつだけ席が空いていたので座った。
眠かったので1時間くらい寝たら2人しかお客様がいなかった。

車で来たので、5時にこうた君の家が私の家の近くで9分しか離れていないので送った。
もー娘が好きだそうでCDをかけながら湾岸を飛ばした。



No.5 15/4/17(金) こうた君サプライズの巻き

健康診断で肝臓の値が引っかかってしまったので、赤提灯にはビール1杯と日本酒だけを飲んだ。2丁目には車で行き、お茶とか飲んでいる。最初に、ストロベリーカフェに行った。お通しは固焼きそばだった。まるまる一杯なのでフードを頼んでいるようなものだ。グレープフルーツジュースを一リットル飲んだ。飲み放題だからそれでも1000円だ。トマトジュースも500ml飲んだ。笹かまぼこと竹輪を焼いてくれた。

ラグーンに行った。ここはボトルを置く所がないのでボトルキープはしていないそうだ。2年ぶりなのに覚えていてくれた。前は2人でやっていたのに1人でやっていた。
海OFFを以前はやっていたが、規制が厳しくなり40デシベルに抑えなければいけないらしい。

 アジトに移動した。酢わかめを寄付したら、ロミちゃんが喜んでいた。お客様にも分けていた。お客様もおいしいと言ってくれた。私はおでんを食べた。
ラインでqrコードが出るのを教わった。
ロミちゃんが前ホームページを作るcssの命令を知らないと言っていたので使い方を印刷してきたが、もう知ってるそうだ。
姉妹店のアンカーにポテトのデリバリーをした。
モックのこうた君から散々、お呼び出しがあったが、興味ない返事をした。誕生日の花火付ケーキのサプライズをするためだ。

アジトの店員さんに頼んでサプライズのケーキを2人で運んで、オナベ(女から男)のこうた君は凄く驚いていた。それまではオーナーとか店長に嫌われたのかと思って相談していたそうだ。



No.4 15/3/27(金) アスミさんさようならの巻き

ストロベリーカフェに行った。まだ朝晩は寒いのでストーブを買ってあげた。オーナーはよろこんでいた。
今日は、おでん食べ放題だった。
ストロベリーカフェで飲んでいたらアスミさんからラインがあり今日は出勤日ではないそうだ。アスミさんは4月で昼間の仕事になるためもう会えなくなってしまった。

アジトに移動した。
ロミちゃんに酢ワカメをあげたら医者に海草を食べるように言われていて丁度よかった。すごく喜んでいた。
ロミちゃんにスマートフォンでの文字の大きさ、アイフォンでの文字化けをなおすタグを教えたら、喜んでいた。
アジトでは女性ばかりで楽しい。
電子タバコを吸っている人がいて煙は出るがタール、ニコチンなしで水蒸気の煙が出る。

モックの、こうたくんには、ハナエモリのハンカチをもらった。
店員は自分が飲んでいるグラスはオシボリに置くそうだ。
隣の人にいぶりがっこをもらった。
また、おでんを食べた。

オンタマに移動した。
ジュンさんには誕生日に桜ジャムをあげた。あみ淳ちゃんにはトックリと御銚子をあげた。
Aちゃん、こんばんは、と言ったらAちゃんは「私はさっちゃんと言うけどさっちゃんがAちゃんと言うのは初めてだよ」と言われた。凄く喜んでいた。
焼きそばを食べた。



No.3 15/2/13(金) レズバーが少ないの巻き

モックでこうた君が最後と言うことで遊びに行った。大和さんと2人にチョコレートをあげた。

どろぶねに行こうかとしたら、貸切だった。

久しぶりにアスミさんに一(はじめ)に行った。ミックスバーで女性がいてもレズとは限らない。だから可愛い人がいても声をかけてはいけないそうだ。

最近、男性も入れるレズバーが多くてつまらない。
ひどい店など、トイレの便座が上がっている。レズバーではありえない行為だ。カラオケですごく低い声で歌っている男性がいるとビクッとしてしまう。
オンタマは工事中だし。

サスケさんに、チョコレートをあげようとしたら、カバンの中が爆発していてチョコレートが外に出てしまっていた。
サスケさんが私と同じようなメガネをしていた。真似だ。眼鏡をしていたのは私だけだそうだ。

今度、agitに行ってみようと思う。

ストロベリーカフェで店長がレズの店員を紹介してくれると言うので、行ったら2時間遅れて来ると言うので、仕方ないので、待った。
その子が来たらビールを飲むので話しだしたら止まらない。
土曜、日曜だけの出勤なので会うのは初めてだ。電話番号と、ラインを教えあった。



No.2 15/2/7(土) 食い倒れの巻き

iyanが閉店してしまったのでモックでiyanの姉妹店だった一(はじめ)に電話したら、アスミさんは金曜日に来ているそうで土曜は来ないそうだ。
モックで可愛がっているこうた君も金曜なので今度から金曜日に来ようと思う。

TAMAGOに移動して親子丼とおでんとおにぎりを頼んで食べた。さすがにお腹がいっぱいになった。

最近、車で2丁目に来る事が多い。

モックでは予算を言うとそれでおさめてくれる。

今、オンタマの下水が臭いので工事しているからTAMAGOで両方の営業をしている。

スタンプラリーで全部スタンプを集めたのに2丁目振興会の抽選に来れなかった。

TAMAGOに小さくて昔、よく会ったチビマミちゃんに似た人がいて、肩幅が10cmもなく可愛かった。一杯おごった。名刺も渡したが後日、電話もメールも来なかった。

最近、気になってるMたんの隣になった。
レイバンの黒縁のメガネに変えたのだが、Mたんは似合っていると言ってくれた。TAMAGOのサス君もモックのこうた君も黒縁のメガネをしている。

 今、オンタマもTAMAGOで営業していて狭いのでポップコーン製造機はしまっているそうだ。
トイレの蓋がなくなっていた。酔っ払いが壊したそうだ。みんな酔っ払いだ。



No.1 15/1/10(土) iyan最後の日の巻き

iyanに行く前にモックのサツキさんとヒカル君に道で会った。
iyanではもう閉店なので新しいボトルは入れない事にした。毎日、2500円飲み放題をしているそうで、飲み放題コースを選んだ。
お客様からドーナツを沢山寄付してもらって食べた。おいしかった。
スタンプラリーをしていた。今日一日で全部集められそうだ。
飲み放題なので、ビールを沢山飲んだ。
私の好みのアスミさんが彼女と別れたら付き合ってくれると言った。

 TAMAGOに移動した。
iyanでビールを飲みすぎて寝てしまった。

起きたら5時でオンタマに移動した。ヤングが沢山いた。瞬君が連れてきたらしい。
オンタマでもスタンプを押してもらった。これでスタンプラリーのスタンプがそろった。しかし何が当たるのか聞いたら、当たれば金券をもらえるそうだが、はずれたらティシュとかしかくれないそうだ。日曜のPM.4〜7時に抽選をやるので来ても飲む所はないし、こんな早い時間に行って、ティシュだけなら馬鹿らしい。どうしよう。