いままでに2403235アクセスありました。



No.5 14/12/27 超能力?の巻き
No.4 14/12/6 飲みすぎて失敗の巻き
No.3 14/11/8 信長コンチェルトの巻き
No.2 14/10/30 ハロゥイン前日の巻き
No.1 14/9/19 1000円飲み放題の店の巻き


No.5 14/12/27 超能力?の巻き

 iyanでちひろさんがAKB48の松井珠理奈に似ていると言ったらアスミさんが認めないそうだ。なぜかと言うとアスミさんは松井珠理奈のファンでちひろさんに一度もときめいた時がないそうだ。
今日から閉店にむけ、2600円飲み放題となった。忘年会もやった。iyanは1月いっぱで閉店となってしまう。アスミさんは一(はじめ)で働くらしい。
アスミさんは温泉とか人が裸になるのを疑問に思っているそうだ。エロビデオも見ないそうだ。
Aさんに会った。隣で帽子も被ってなくて、永作博美さんに似ていた。

 TAMAGOに移動したら、ポップコーン製造機があった。日記のためにポップコーンを作ってくれた。

 モックに行った。こうた君が休みの日にモックに行ったら同伴料は取られるか聞いたら、本人に同伴料をあげれば喜ぶよ、といわれた。

 オンタマに移動した。隣の方が超能力でフォークを折ってしまった。気持ち悪い。私は力で曲げようとしたが、びくともしなかった。



No.4 14/12/6 飲みすぎて大失敗の巻き

iyanに行った。アスミさんがアイホンを使っていて充電器がスマートホンと違うので驚いた。
ティファールのポットを使っていた。鍋より早いらしい。
塩辛を頼んだ。お通しがキューリだったのでキューリを入れないようにした。
iyanではカラオケは歌い放題500円だそうだ。私はiyanにカラオケはないと思っていた。アスミさんがカラオケを歌っていた。楽しそうだった。

 TAMAGOに移動したPちゃんとモックで待ち合わせだが、メールも電話も連絡がない。まあ、3時の約束だから1時では気が早いのかもしれない。
充電器を買った。Pちゃんがいつも携帯電気がないと言うから。
TAMAGOではノンアルコールビールも置いてあった。
ヨッシーとバイクの話しをした。ヨッシーはバイク便をしている。私のバイクはCB400SFだ。バイク王に聞いたら22万円で買うそうだ。近所のバイク屋さんで下取りで2万円でやはりバイク王は宣伝するだけの事はある。
ソースセンベイでサス君がオッパイのセンベイを書いた。
Pちゃんから電話がありモックで落ち合う事になった。新人の可愛いオナベさんがいたので、格好つけて焼酎をロックで30分で1本半飲んでしまった。オンタマに行こうとするが立ち上がったが歩けなく、店員に両脇を支えられて行った。オンタマの前に行ったら、歩けて一人で店に行った。

気持ち悪くなりトイレに行こうとしたが、倒れて膝から落ち頭を打った。
そのまま上を向いたままお酒をピューと吐いたら店員さんが、喉をつまらせてはいけないので横を向かせた。
頭を打っているので、119番に電話してくれた。救急隊は頭を確認したが、異常はなさそうなので警察に電話して四谷警察署の独房に保護された。

起きるとトイレに行きたくなり、大声で叫んだ。女性警察官に連れられてトイレに行き、荷物を全部調べられ、タクシーで帰った。

後で聞いた話しだが、オンタマで2時間、店員を残させてしまったらしい。吐いたので床が汚れているので姉妹店のTAMAGOが変わりに延長して飲ませ、みんなに迷惑をかけてしまった。



No.3 14/11/8 信長コンチェルトの巻き

 iyanに行くと?せたと驚かれた。顔が特に?せたといわれた。オナベのD君とM君が前にiyanに来たそうだ。一応、性別判定の為に健康保険証を見せてもらったそうだ。私がネタ帳に書いていたら隣の方が何書いてるの?と言うのでホームページの日記と言ったら見たいと言うのでアドレスを教えた。200万件すごいと言われた。臨場感があると言うのでこれを全部読んで東京に出て店子になっている人もいるんだよ、と言った。TAMAGOのヨッシーもその一人だ。Aさんが、その割り物何?と聞くので、お茶だと言うとアスミさんが濃く作りすぎて、青汁に見えると言われた。Aさんは帽子をかぶっている時はわからなかったが取ると、オデコでオデコとあだ名がつくほど可愛い。

TAMAGOに移動するとサス君がかっこいいスマホを買った。大きいのが流行っているみたいだ。私のスマホも壊れかけているので、ドラゴンボールのゲームが終わったら大きいのに買い替えようとしてauに電話してみたらセーフモードなら正常なので壊れているわけではなく、アプリが喧嘩しているので、ゲームが終わったら、sdカードにアドレス帳とかバックアップして、リセットをかければいいと言われたが、なんとLISMOを削除したら治ってしまった。ヨッシーも多いのを買ってかっこよかった。アジトの周年に行った。ビールを飲んで帰ってきた。

TAMAGOにキャバクラの人が来ていてMたんの同僚らしい。同僚のMたんが来た。マイという源氏名で働いているからMたんらしい。ヨッシーがオンタマを手伝いに行ってしまったが、TAMAGOが忙しくなったので、TAMAGOに来るように言った。私が桶狭間の戦いの相手が中川家と言うとみんなが違うと言うので後で調べると今川家であった。信長コンチェルトにはまっている。オーナーが来た。すごく?せて心配になったが体重は変わってないらしい。癌で入院していたらしい。心配になる。S君のアイホンでは私のホームーページが文字化けになってしまう。原因は文字コードらしい。トップページだけ文字化けしないように書き換えて、回避方法を書いた。後でS君はホームページを作る仕事をしているのに、文字化けしなくなったのを見て、さすが、さっちゃんですね、と言われてしまった。大丈夫なのかな?
サングリアが作られていた。

足が痛いからタクシーで来なさいとPちゃんが言うので来たのに、歌舞伎町のマリリンと言うオナベバーで誕生日パーティをやっているからと言って行ってしまった。

No.2 14/10/30 ハロゥイン前日の巻き

 病気をしていて一ヶ月ぶりの2丁目だ。

ストロベリーカフェで15年前の写真が出てきた。付き合いが長いというものだ。
酢わかめを差し入れした。足が悪いので車で来て車を道路に路駐してきた。歩行困難のステッカーをフロントに置いてきた。安い方の駐車場が空いたら移動するつもりだ。
 ハロウィン前日で24時をあけるとハロウィンなので、マントとバンダナをした。

 iyanでかぼちゃのお通しがでた。私の病気を話すとアスミさんも病歴もすごく縫った事もあるそうだ。アスミさんは雨で自分が濡れるのが嫌なのではなく自転車が濡れるのが嫌だそうだ。
鉄剤を飲んで一ヶ月、iyanの3階の階段も息切れしなくなった。

TAMAGOに移動した。変装が受けた。変装している人は誰もいなかった。
サスケさんの誕生日でシャンパンがポンポンあいていた。
みんな私の体を心配してくれた。

 オンタマに行った。
ドラゴンボールの孫悟空が少年だった頃のゲームをスマホでやっているのだが、わからずアミ淳ちゃんがスマホで調べてくれた。

帰り外は雨が降ってきた。電車なら最寄り駅から家まで自転車なので車で助かった。



No.1 14/9/19 1000円飲み放題の店の巻き

 アデカラがなくなってしまったので、変わりに1000円飲み放題の
ストロベリーカフェ に行った。ここはリンクしてあるホームページの飲み放題1000円券を見せなければならない。携帯がフリーズ店員のなお君に治してもらった。 ビールの泡を増やす機械があった。よりクリーミィなビールになる。

 iyanに行って昆布茶のマスと四角い絵がマスで、飲みマスか、と苦しい駄洒落だった。
塩辛を食べた。
26kgやせてさすがに栄養失調でiyanの階段(3階)が息切れする。体力が著しく落ちている。iyanからの階段で息がゼイゼイいってる。

TAMAGOまでもゼイゼイして歩いていった。サス君いわく階段の下りの方が山道と一緒で疲れやすいそうだ。お腹をこわしているのにTAMAGOのトイレでやっと出た。
2本分入っているシャンパンが置いてあった。
ウーロン茶が一番出るらしい。
ピザ、水餃子、シューマイ、カレーがあるので、オンタマに行った方が安いかと思って我慢した。

 オンタマに移動すると、Pちゃんがいた。Mたんも来ていた。
みんなでおっぱいのサイズ当てっこしていた。あみじゅんちゃんのオッパイはZカップだ。

7時前に閉めてしまうとC7出入り口まで行かなければならない。しかも曇の予報なのに雨が降ってきた。