いままでに2403239アクセスありました。



No.16 14/9/6 焼きおにぎりの巻き
No.15 14/8/16 あでからラストの巻き
No.14 14/7/26 立ちくらみの巻き
No.13 14/7/12 ダイエットの巻き
No.12 14/6/21 お腹がすいたの巻き
No.11 14/6/7 眠いの巻き
No.10 14/5/24 最近のクレジットカードの巻き
No.9 14/5/10 TAMAGOが一番面白いの巻き
No.8 14/4/26 艶櫻5周年の巻き
No.7 14/4/12 消費税の巻き
No.6 14/3/22 じゅんさん、あみじゅんちゃん誕生日の巻き
No.5 14/3/8 むせるの巻き
No.4 14/2/22 ヨッシー誕生日の巻き
No.3 14/2/7 痛いの巻き
No.2 14/1/25 アスミさんとデートの巻き
No.1 14/1/11 バイクの巻き


No.16 14/9/6 焼きおにぎりの巻き

アデカラは土曜日だけ開けていたが、それも閉店になった。カナちゃんに最後に会いたかったけどagit グループから辞めてしまったそうだ。

始発で280円かかる。6時からだ。

 雨が降り出した。

フルーツ割したら甘かったがウオッカでわった。

iyanに行ったら焼きおにぎりセットがあって頼んだら焼きおにぎりにスープがついてきた。あでからに前に食べた時は焼きおにぎりにお湯をいれマツタケの元をかけていた。
アスミさんは色々な人からお酒をもらっていて酔ってしまいそうだ。
私もお酒をアスミさんにあげたが、お客様が帰るときにはもらったお酒の氷が解けていようが全部飲んで乾杯しなければならない。アスミさんはコップ半分のお酒を一気飲みした。

TAMAGOに移動した。スイカがあった。
私の携帯で父を起こした。父はメールで起きる。それで目が覚める。父とは別居しているのだが、後になって2丁目からメールしてるとは思わなかったそうだ。

オンタマに移動した。ヨッシーにノーベル数学賞がない理由を教えた。ノーベルの恋敵が数学者だと言うことだ。所詮人の子なんだな、という感じだった。
しばらくして828"2(ハニバニ)軍団が来た。

店長のHさんがテニスで日本人男子が準決勝に勝ったからだ。



No.15 14/8/16 あでからラストの巻き

9月13日をもって、あでからが閉店します。
系列店の人手不足だそうです。一応、土曜日は営業しています今日からカキ氷を売っているそうだ。
能面が可愛いって話しになって、じぇじぇじぇを見てみたい。

 iyanに行った。
アスミさんのシャツがネクタイが印刷しており可愛かった。
Dと言う私の友達のオナベが入れないか検討して下さいとお願いしてきた。

明日はレインボー祭りだそうだ、
やきそばをいっぱい食べた。
Mたんが着物できた。レインボー祭りのためにソースせんべいが置いてあった。
隣では元店員のまこぴーが祭りに備えて寝ていた
Pちゃんと久しぶりに会った。
約束の自奏のCDを渡した。
Pちゃんがモエピンを入れたのでご相伴にあずかった。
18kg?せたと言ったらみんな驚いていた。
いつも口うるさい父親がちょっと休憩してみれば、と言われた。

オンタマに行った。
オナベのS君が懐かしそうにしていた。



No.14 14/7/26 立ちくらみの巻き

 今日は隅田川花火大会とあって、電車が混んでいるので最終駅に戻って乗るかと思っていたが誰も一緒の思惑で結局タクシーでを呼んでいたが、何回電話してもかからなのであきらめていたが、最後にもう一度電話したらつながった。Kちゃんもタクシーがつかまらなかったそうだ。

 Pちゃんがヨッシーと話したいと言うのでオンタマに携帯で話させてあげた。

みんなは地元に帰ったのかおみやげを買ってきていた。私は東京生まれなので帰る所がない

 私は15kg?せて老けたと言われた。立ちくらみがひどい。

 TAMAGOに行くと、お客様がサスケのために、ネーム入りライターをたくさん作ったそうだ。
15kg?せたと公表したら、みんなも驚いていた。

オンタマに移動した
私はいつもヨッシーの為の問題を考えている。今日は夜9時の衛星ひまわりは、夜にも関わらずなぜ雲画像の写真を撮れるか、というものだ。これでも難しいと言うので、雷の音の問題を出すことになった。答えは次週発表します。



No.13 14/7/12 ダイエットの巻き

最近あまり食べてなくて14.5kg?せた。
前日やきそばを食べたのだが二口しか食べられなかった。
金曜も缶コーヒーを飲んだら ムカムカしてきた。こんなんでお酒を飲めるのかと思ったが、意外と飲めた。
iyanが混んでいたのでいきなりTAMAGOに来た。

TAMAGOはお酒の格安で12時までがビールは500円、24時過ぎは800円だ。
Pちゃんが、とんねるずのおかげでした、見逃して、偶然私が録画していてダビングしてあげた。
そうしたらボトルを一本くれた。
よっしーがピザを運んできてくれてた
話しもバイクでもりあがった。よっしーもバイク乗りで私のCB400SFがいらなかったら下さいと言っていた。
ラインもアイコンはこのバイクだ。TAMAGOにはカメラがついていてオンタマで見れるらしい。
よっしーは私の日記を見てHUGに行きたくて2丁目に来たそうだ。
TAMAGOに来てレズバーの話しで盛り上がった。

Mたんが、さっちゃんに負けた。Mたんは好きな人をさっちゃに取られたとやけ酒していた、と私のネタ帳に書いた。



No.12 14/6/21 お腹がすいたの巻き

 家を出ると携帯を忘れたと思ったがカバンが重いので良く探すと財布入れに入っていた。
電車に乗っている時にお腹がすいた。アデカラは90分飲み放題だからいきなり牛乳系を飲んだカルアミルクとかカシスミルクを飲んだ。
 浅漬けを食べようと思ったがカウンターになくい、カナちゃんに聞いたら、冷蔵庫に入っていて、それをもらった。満席になった。

 iyanに移動した。満席だ
 抹茶のお茶がなくなったので、緑茶にしたがおいしくない。
帰るお客様に、朝までやってるよ。と悪ふざけしていた。
iyanでも東京タワーのボトルがあった。私はスカイツリーより東京タワーの方が好きだ。
 iyanに劣らずにTAMAGOでもシャンパンフェアをやっていた。11kg?せたと言ったらみんなが関心していた。TAMAGOに3〜5時位いたが3:35頃Aっちゃんに会った。
オンタマに移動した。私の誕生日でプレゼントをもらった。ありがとう。中身は家まで、おあづけだ。
おしぼりの置き方には、たたんであるおしぼりを店員側に置くともう使わないと言う意味でたたんである方を店員側に見せるとまだ、使ってますという意味らしい。

Mたんが今日はピンクの服じゃないと文句を言っていた。さっちゃんは爆乳だね。少しわけて と私のネタ帳に書いた。



No.11 14/6/7 眠いの巻き

あでからで浅漬けをやっていた。せっかくなので頂いてきた。
「3番に行ってきます」と言うのはトイレに行く時に言うそうだ。艶櫻のトイレはいつも順番待ちなのであでからのトイレに従業員が来る。
8kg?せた。
来る途中眠くなってきたがこらえて来たが眠くなった理由は昼間、用事で寝てないのと、ご飯を食べたせいだと気づいた。思い出して原因がわかったら落ち着いた。

iyanに行ったら比較的すいていた。前回は二十歳のみだった。隣の可愛い子に声をかけてきた。AKBの名前をどんどん言うのをやっていた。
眠気も落ち着いてきた。2丁目の人いて色々一緒に教えあった。
トイレがまた、座るとヒャどするようになった。
近年まれに見る可愛い子だった。

TAMAGOに移動するとヒャクリが止まらないでいると、ヨッシーがレモンコンクをテキーラグラスに入れて一気に治ると言うが、ヒャックリの正体は横隔膜の痙攣なので意味がないのだが、ヨッシーがやった時は効いたそうだ。みんなもコンクを一気に飲むが水を飲んだ方がいいそうだ。

 オンタマに移動すると、どこの店でAKBの話しばかりだ。久しぶりにPちゃんやS君に出会った。オンタマでシュウマイを食べた。
S君の隣にはアコガレのKちゃんがた。S君がKちゃんと体を寄せていた。
ほどなく828"2軍団が来た。




No.10 14/5/24 最新のクレジットカードの巻き

アデカラに行った。ブリタと家庭の浄水器はどちらがいいか、聞いたら家庭には負けるそうだ。ブリタは変えのカートリッジがあるそうだ。
看板はカナちゃん一人でやるそうだ。急な階段、重いで大変だ。帰りは酔っているのでつらいそうだ。
 大相撲千秋楽の話しになった。私は面白いと思うのは白鵬が負けるところがみたい。日馬富士に頑張ってほしい。他に好きなスポーツはと聞かれ水泳で元800mの選手だった。更衣室で目の保養になるが、
最近はみんな、更衣室の中のカーテンの中で着替えているのが困る。
カナちゃんは今日、倖田來未のコンサートにわざわざ横浜まで見に行ったそうだ。
 途中、TAMAGOの店員だった瞬君から電話があり仕事で終電で帰るそうだ。

iyanに行ったら立ち飲み状態だったので、TAMAGOに行った。
翌日は花園祭りだそうだ。
 サスケにラインの18歳禁を治してもらった。TAMAGOにトイレはウオシュレット自動洗浄で凄い
カードは4%で携帯で今までみたいにサインする事はないそうだ電話の画面でサイン今までみたいに今までみたいに機械に入れる必要がない
今日はどこの店に行っても、どこか違うね、と言われダイエットで5kg?せたよと言った。みんな感心していた。
サスケは原付の免許を持っていて、マグナに乗ったことがあるそうだ。

 オンタマでMたんに会った。私のTシャツと胸の谷間が凄いと言っていた。オンタマで胸があいて谷間が見えるピンクの洋服を着ていたらうけた。Mたんは、また着て欲しいと言った。Mたんは大はしゃぎだ。写真を撮ってくれてそんないやらしいの、撮れるの?と言った



No.9 14/5/10 TAMAGOが一番面白いの巻き

 あでからに行った。
今日のカナちゃんはポニーテールじゃなくて普通にたらしていた。以外と長い。カナちゃんは前回休みを取っていたが、お母さんが亡くなったそうだ。でも、笑顔を作って接客してくれた。ちょっと、ぐぅ、とくるよね。
ゆず茶があったので焼酎を入れて飲んだ。おいしかった。
Pちゃんに電話したら、まだ家で化粧をして外出の準備をしているそうだ。
カラオケの点数でみんな、大はしゃぎいしていた。
昆布茶も飲んだ。iyanで飲むと700円になってしまう。熱い物を飲んだら、ひたいから汗がたくさん出た。 たいていのレズバーにはナプキンとかタンポンがトイレにある。

iyanに移動した。アスミさんはAKB48のジュリアさんが好きで、ポスターを3枚も持っていた。
新人のアヤ右だけピアスをしていて今日、穴を開けたそうだ。ホモと同じだから左だと言う人とレズは右と分かれる。私は右だけだ。
ふなっしーのまねをしたがうけなかった。ふなっしーは1億円稼いでるそうだ。
トイレのカバーがなくなり、冷っ!とするトイレになってしまった。これも意見がわかれて、便座カバーは色々な人が使うから汚いとか。
 バーベキューをするそうだ。
 TAMAGOがセット2500円+ポット飲み放題と言うとアスミさんが安いと驚いていた。前は大人の店で近づきずらかったけど若人も行きやすいと言っていた。

TAMAGOは面白い。他店では他に可愛いお客さんがいないと面白くないが、TAMAGOは数人でも面白い。TAMAGOでは、接待の教育を受けている。
TAMAGOではお通しの他、かきピーとか豆とかを無制限にくれる。

オンタマに移動した。Mたんの隣に座った。MFさんが隣に移動してきて、私を気に入ったのかと思ったら冷やかしだった。一応、このサイトのアドレスだけ教えた。



No.8 14/4/26 艶櫻5周年の巻き

 アデカラにちはるが女装していた。艶櫻は5周年でみんな女装しているそうだ。気持ち悪い。
 カナさんが休みでチハルが入っていた。チハルはこの5周年にひっかけて5年前は何していた?と聞いたら専門学生だったそうだ。あでからは飲み放題なので、他店で800円出すビールとか飲んだ。また鏡月のうめ、を飲んだ。梅ッシュみたいな味がした。

 久しぶりにアジトに行った。Sさんという、味ぱんで働いている方が店員をしていた。いつ寝るのだろう。ここの料金も変わり、チャージ500円、ドリンク850円、セット1500円、ボトル4800円で消費税アップはなかった。sさんは5年前は高校3年生だったそうだ。
 姉妹店のアンカーのメニューも出前できるそうだ。

 iyanは満席で補助席に座らせてもらった。
 アスミさん27日で29歳バースディパーティーで私も23日で誕生日だ。昆布茶有りますの下に四角く書いてあって枡らいしい。
シャンパンを入れる方がいた。ケーキを持ってきた方もいて、ケーキももらった。下がチョコで上が苺になっていた。
満席だったがやっと席に座れた。

TAMAGOで久しぶりにバーチーに会えた。元ラブリストだ。銀座で懐石料理で働いているそうだ。
バーチーは宇宙が好きで、月に土地を持っている。

 オンタマに移動した。8周年でビールも飲み放題だ。
 M−Tもいて3ヶ月ぶりだ。アミジュンちゃんは更に短いショートヘアーになっていた。スタッフは背広の柄をしたTシャツを着ていた。



No.7 14/4/12 消費税の巻き

 あでからでビールばかり飲んでいたらゲップがたくさん出た。
カナちゃんは度近眼なのに家からつけていたコンタクトレンズだけで来て、メガネも持ってこないそうだ。なのに花粉でドライアイだと言っていた。取れたらどうするのだろうと心配になった。
ポットの茶渋はピカ王、ゲキおち、重曹、ぬらしおちーる、で落ちるそうだ。私の家のポットは茶渋だらけだ。

電車の中でPちゃんと2ちょに着いたメールを送ったが返事がない。
アデカラは消費税で2600円になっていた。
 カナちゃんは自分の毛で工夫して作ったポニーテールを作っていたが撮影不可だそうだ
。ダイヤモンドカッターももう14年らしい。

iyanに行くとヤンちゃんと言う新人さんが入っていた。西洋人の顔立ちだが日本人らしい、多分(^^;)こちらはショット1100円、ボトル1700円になった。どこも、100円増しだ。ポテトチップが2品でたが、アスミさんは、ご飯に砕いてふりかけにするとおいしいと言う事だ、その上にマヨネーズをかけてもいいかも......
ふんわり鏡月うめ、が出た。
iyanで可愛い子とであった写真を一緒に撮らせてもらった。来週花見だそうだ。

 TAMAGOに行くと野口こと、グッチーと言う子が働いていた。
チビタマは閉めてサスケが店長になっていた。マム(シャンパン)をごちそうになった。オナベのM−が酔っ払ってシャンパンを入れ、これもごしょうばんにあずかった。
セットのポットが飲み放題でここだけ値下げしていた。サス君がナベシャツしていたのだが谷間とか見せようとしていた。
TAMAGOではサス君の元チビタマがミックスなので、そこのお客様で男性がいるのでミックスバーになってしまった。



No.6 14/3/22 じゅんさん、あみじゅんちゃん誕生日の巻き

 アデカラについて、においのプレーをし忘れたと言ったらカナちゃんが持っていて借りた。
 私はH経験のない子とばかりと付き合っていたのでタチだと思っていたのだが、見た目、女で髪の毛長いしネコじゃない、って話しになって、リバと言うところへ落ち着いた。
 今日は、私の大好きなドラゴンボールをやっていて隣の方の彼女がやはり見ていて終わるまで、家を出ないと言う事だ。

iyanは4週ぶりでアスミさんに久しぶりと言われてしまった。ここは凄く混んでいた。
私のホームページの2丁目のビアン紹介の時撮った店の内装は偶然にも誰もいない時に撮れた物だ。アスミさんに一杯あげた。隣の方が2丁目初みたいで案内のビラを見ていた。 TAMAGOに移動した。じゅんさんにプレゼントをあげた。
よっしーに浦島効果を説明した。むかしむかし浦島は 助けた亀(円盤)に連れられて 龍宮城へ来て見れば 鯛やひらめ(宇宙人)の舞踊り 帰って見れば こはいかに 元居た家も村も無く みちに行きあう人々は 顔も知らない者ばかり (救急車が遠くに去っていく途中音が長くなります。これを音のドップラー効果と言います。光でも同じで時間がゆっくりとなります。そのため宇宙船から帰った浦島太郎は300年後に帰ってきたそうな)

私のHPを見て来てくれた人々が来てくれたそうだ。

 オンタマに移動した。Pちゃんは828"2(ハニバニと言うお店)にいたらしくカウンター席で大丈夫だった。あみじゅんちゃんにもプレゼントをあげた。2人の誕生日と言う事で、モエ(シャンパン)を入れた。シャンパンを飲んでいたら眠くなってしまった。



No.5 14/3/8 むせるの巻き

2ちょに行く時、駅前で父親を発見したが気まずいので、気づかれる前に逃げた。

 あでからでマンゴー酒ロックを飲んだらむせた。私は喉の弁が弱くすぐに気管に水分が入ってむせる。ある日「あの人風邪ひいてるわ。移される前に帰りましょ」とトイレにいる時に聞こえた。
 テレビのたけしのみんなの医学で出ていた病院で見てもらったところ舌を前歯でかじって、そのまま口をふさいで、つばをゴックンと飲む筋トレを教えてもらった。

 柔軟剤は洗濯してから時間がたつと、臭いが消えてしまうので、朝、洋服にスプレーさせて、いい臭いをさせるフレアフレグランスを買った。私はタチなのだがネコと思われてしまう。アデカラの店長のカナさんはダウニーがいいと言っていた。
 Yちゃんから電話あり、30分で行けるそうだ。
イベントのカッターは制服ナイトらしい。

 Yちゃんに連れられてロイズと言うホモバーに行った。大きなデンモクがあった。Yちゃんといる時間の方が大事なので、今日はiyanに行かない事にした。久しぶりにホモバーの元気を知った。

 オンタマに行くとジュンさんはサングリアと言うワインのフルーツー漬け飲んでいた。オンタマで今日のお通しは焼きうどんだった。初代TAMAGOバーをやっていた方に会った。タコリンのビルの3Fでやっていた。2代目がチャコちゃんだ。Pちゃんが828"2軍団を連れてきた。テーブル席でヨッシーが相手をしてたので、かぐや姫伝説を話せなかった。今度は、浦島太郎について話すよ、と言ったら、それって文学じゃん、物理とつながりがあるの?と聞かれたが、それがぴったり合うのよ、と言うと半信半疑だった。



No.4 14/2/22 ヨッシー誕生日の巻き


 アデカラについた。胃がもたれていたので何を飲もうか考えたがやはり、荒療治のビールにした。ゲップが出て治った。
 天気予報で花粉が少ないと言っていたが私はもう花粉症で水をもらって薬をもらって飲んだ。胃のもたれは完全に治った。

 スマートフォンのウイルスソフトが期限が切れると出たのでiyanに行きアスミさんに治してもらったが、また翌日あらわれたので、仕方ないので1年契約で980円払った。キンズが今日で終わりなのでアスミさんはレズの登竜門と言っていた。

 Pちゃんが気分が悪いからと言っていたが、よくなったので、TAMAGOに来た電話があった。TAMAGOのヨッシーの誕生日だ。
 ヨッシーにプレゼントをあげた。
 Pちゃんがモエピンを入れていたので、ご相伴にあずあった。
 ヨッシーは今日で32歳になるそうだ。
 シャンパンがたくさん開いていた。
 ヨッシーは7年付き合った元カノが誕生日に連絡なしで悲しんでいた。Mたんが来て油断していたらヨッシーが私のお酒をこぼして危うく携帯、デジカメがダメになるところだった。たぶん、元カノがら電話がないので、飲みすぎて、ふらついたのだと思う。小さくて可愛い子が来たが私には高嶺の花だと思って眺めるだけにした。私は別居している父に4時にメールで起こす。この寒いのに2時間もジョギングする。飲みに行った時は2丁目から起こす。



No.3 14/2/7 痛いの巻き

母を病院から外出させベットから車椅子に移す時、腰を痛めてしまった。

 あでからの階段が痛かったが、初階段だった。
 カナちゃんがお尻がムッチリしていてスタイルがいいのを初めて知った。本人は嫌らしい。
 Yちゃんに電話すると馬喰横山で仕事の勉強会が終わったので41分の電車に乗り55分に新宿3丁目に着くので待つことにした。
Yちゃんの部屋の見取り図を見せてもらったら凄い豪邸に住んでいた。

iyanでアスミさんに、携帯の調子が悪いと言ったらアデカラで電波が入ってないそうで、再起動もダメで機内モードにしてから解除したら治ったらしい。
 さっき、アデカラでYちゃんを待っている状態でいたのであせった。だから着いた時、私はau がメインだがdocomoの番号も教えた。

 TAMAGOでミラクル果実を買って持っていたらレモンよりレモンコンクが甘く感じた。すっぱければ、すっぱいほど、いいようだ。  オンタマではMタンと話していた。私の持っているバイク CB400SFのプラモデムの蓋の写真を見せた。

 TAMAGOとオンタマは同じビルなので気がつかなかったが雪が降っており、最寄り駅では白銀の世界だった。



No.2 14/1/25 アスミさんとデートの巻き

 大好きなアスミさんと串焼き屋でデートした。どんどん串焼きが出てきて串が集まった。串は再利用するのだろうか?とても楽しかった。
 iyanに行くと髪の毛を豹柄にエリちゃんがいた。エリちゃんもAKBに詳しくなり、その話題ばかりしていた。ベイリーズ、ヨーグリート、ミルク味、イチゴ味を飲んでいる人がいた。私も長年飲んでいるが一度も飲んだ事がない。
 ふんわり焼酎がチビタマにないとPちゃんが言っていたので、チビタマに電話してあるそうなので、Pちゃんに教えてあげた。
iyanに立ち飲みコーナーができていた。
小さいwindows8を持っている人がいた。私も欲しくなった。
 昔はホモがやっているからホモバー、ゲイボーイがやっているからゲイバーと言っていたが、今はホモがやってるのがゲイバーと言うみたいだ。
今日のイベントはアーチで2ドリンクで3900円、4ドリンクで6900円でミックスらしい。
昨日、歯が抜けてボロボロに腐って、凄い口臭の夢(あくまで夢ね)を見たが、正夢で今日は、かぶせ物が取れた。  アスミさんの名前の由来は、むつごろうさんの娘さんから取ったらしい。
 私の隣にMちゃんと言う子が座って150cmで顔が元付き合っていた、ま○○さんに似てる。150cm小さくて、その子も150cmと小さくて、その子は私と付き合っている事を誰にも言わないで、と言われたのに親友に付き合っていると言う事を告知したら、約束を守れない人とは付き合えないと言われ別れた。Hもその子とした時は30%位しか気持ちよくないと言われ当時はまだ未熟でだった。今なら100%いかせる。レズのHはどうせ30%と思われたら困る。約束をやぶってしまって本当に悪いと思う。ごめんなさい。

 TAMAGOに行った。大学院を出た人がいてなかなかの学力で驚いた。だた中学校の磁石の問題が解けなかった。このページの500円割引券をつかっていた。
 ヨッシーが手をまくっていた。一応メンズらしいが、袖をまくっていたが洗い物で濡れるからめくってあるのだが、下ろしても大丈夫だそうだ。

 オンタマに行ってミラクルフルーツを食べたらレモンが甘く感じる。ごぼうも甘いしトマトは甘ったるかった。正にミラクルだ。
やきそば屋さん太郎には、うまい、と書いてない。


   

No.1 14/1/11 バイクの巻き

イベントのアーチがなくなるらしい。まずはあでからでガツンと飲んで他は少量でいきます。カナちゃんと、私はいがいにも、連絡先を交換してなくて、教えあった。私は名刺にバーコード入り+写真つきなのに、カナちゃんは手入力していた。名刺の写真は顔が後から思い出せるようにしてある。わざと、ブスに写っているのを印刷している。たまたま、可愛い写真も写るのだが、これでは思い出せない。ダイヤモンドカッターが、フンドシらしい。沖縄からバイの方が来た。結構可愛かった。

 iyanに移動した。鏡開きで餅が出た。アスミさんからのメールの返事がないと言ったら30件位、毎日、イタズラメールが来るそうだ。まとめて削除しているそうだ。エリちゃんがヒョウ柄に髪の毛を切っていた。エリちゃんの名前を忘れたと思ったら、サザンオールスターズの、いとしの「エリー」をと覚えれば、エリちゃんと、思い出せると教わった。

 TAMAGOではじゅんさんが、まだタイから帰ってないそうだ。よっしーがオンタマにいてTAMAGOを開いてもらった。ヨッシーは平日バイク便をやっているそうだ。私も若い時、真夏にやったが熱中症になってしまって、その時の彼女がご飯を作ってくれたが、「ご飯、せっかく炊いたのに食べないの?」と言われておかず抜きでご飯だけを 無理やり詰め込んだ思い出がある。

 私の現バイクの話しになって、元カノを後ろに乗せて、急カーブをバンクして走ったら、次の週、アジトの店員にさっちゃんのバイクすごいよ、と元カノが言ったら何てバイク?と聞かれ「CB400SFだよ」と言ったら「そんなの知らない」と言われた。こんなメジャーなバイクなのに。

オンタマに移動した。TAMAGOでよっしーに教えた簡単物理の話しをしたが、あまり理解してなかった。あみじゅんちゃんに聞いてわかるか、よっしーが聞いてくれと言うので言ったらわかった。