いままでに2403238アクセスありました。



No.10 13/12/28 Mタン大活躍の巻き
No.9 13/12/14 寒中お見舞い申し上げますの巻き
No.8 13/11/16 小春日和の巻き
No.7 13/11/2 レズビデオの巻き
No.6 13/10/12 ショートショートの巻き
No.5 13/9/28 季節の変わり目の巻き
No.4 13/8/31 あでから一周年の巻き
No.3 13/8/24 ポケットテシューの巻き
No.2 13/8/10 夏祭りの巻き
No.1 13/7/6 運転免許の視力の巻き


No.10 13/12/28 Mタン大活躍の巻き

 外はガランとしていたが、あでからは混んでいた。ふんわり焼酎は水割りよりロックが良かった。アセロラとゆずを飲んだ。レッドアイを頼んだらとまとジュースがなくなってしまったが、取りに行くと言うので艶櫻に取りにくのかと思ったら、備蓄があるそうだ。鍛高譚はなかった。

 iyanに移動した。普段はトイレの便座がヒヤッとするのに、便座カバーが付いてた。これは、人によっては不潔だがら嫌だと言う人もいる。今日はアスミさん一人で営業していた。アスミさんは本名が「アスミ」で全部カタカナだ。みんなが御婆さんみたい。アスミさんは、ネコよりのリバだそうだ。iyanでは巨大うまい棒をもらったそうだ。

TAMAGOに行ったら若と私にロールパン6個をくれた

 オンタマに移動した。 オンタマでは駄菓子が出る。残して入院している母にいつも持って帰ると母は喜んで食べる。
 Mタンが来た。この子はノンケでオチンチンもなめられるそうだ。だからと言ってレズの子を悪く言うでもなく
 黒いブツブツなのがあるが、店員のコースターを置く必要もないし、水はけを良くしてくれる。酒屋でくれるそうだ。大きさも違うのがあるらしい。

 Mタンは前回、日記に書いてくれてありがとうと言っていた。人のノートに「Mたんは、今日とっても悲しいのです」 悲しい訳、理由も教えてくれない。
 お客様にはコースターの真ん中に置かなければならないそうだ。



No.9 13/12/14 寒中お見舞いの巻き

寒いけどカーディガン一枚でニチョに行った。あでからに行った。今日は東京地方気温4度なのに薄いカーディガンで行った。私は寒さに強く酔うとほっぺたがぽっぽとしてくる。電車でに羽織りが邪魔なのでそうしてる。

私の母が入院している、病院の心療内科の男の先生がすごく可愛い女の子の声を出すのだがFtMのホル注前なのか疑問だ

アデカラではポテトチップとか食べ物のメニューがある。
Mさんという2年ぶりに会った。HUGに以来だ。今はHUGが閉まっているのでアジトに行っているそうだ。

iyanで名前が、あさみ、さんと言う人に出会った。iyanが凄く気に入ったらしい。連れもとっても可愛かった。
iyanがとても気に入ったそうだ。iyanがうるさいので電話しようと外に出たらよけいうるさかった。iyanではシャンパンをグラス1杯から、全部でもたのめる。一升瓶位の大きさだ。

MさんにTAMAGOに移動すると伝えるために、アデカラに行ったが、タバコを買いに行ったらしくMさんに会うために外で待っていた。こういう場合、店内で待つのはお金に結び使えないので外で待つほうがいい。
 TAMAGOの場所がわからなかったらしいので、TAMAGOまで一緒に来た。TAMAGOに着くと「オンタマに行って下さい」と張り紙してあったのでオンタマに行ったらジュンさんがTAMAGOを開けているので行ってといわれたので、TAMAGOに行くと誰もいなく、すぐに店長のヨッシーが来た。ヨッシーはビールを飲んでいたが前はビールを洗浄しなければならないから、やめたはずなのだが、聞いたらビンビールを入れたそうだ。
若さんと数学、宇宙の話しをしていた。難しく考えなくていいです。なぜノーベル数学賞がないのはノーベルの恋敵が数学者だったからだ。こんな他愛もない話をしていた。

オンタマに移動した。友達がお酒を飲めなかったのだけど、ふんわり鏡月を入れた。
ま○○が目薬をさすのに一瞬で済ますのには恐れいった。
 その後、シンバという6時から2000円飲み放題の店に行ったのだが、昼まで飲んでしまって、この店は健康にまずい。



No.8 13/11/16 小春日和の巻き

アデカラから、まず行った今日は小春日和なので、暖かくていい感じだ。この時期にしてはカーディガン一枚で大丈夫だ。お腹をこわしていて少しお腹が痛い。カナさんは視力がすごく悪いので目医者にしばらく止めるように言われ度の厚いメガネをしていた。メガネから分厚いレンズがはみ出ていたこれでも圧縮レンズらしい。基本アデカラは男性入店禁止だが、貸切なら入れるようになるそうだが、そこまでして入りたいか?
お腹の調子が悪いのでビールばかり贅沢に飲んだ。
 失恋した人が来た。落ち込んでいたが、その方がふったそうだ。FOOD MENUに色々あるのを知らなかった。ポテトチップを食べていた方がいた。

 アジトに移動した。久しぶりだ。店長のロミちゃんは好きなタオルをもらって喜んでいた。

 iyanに移動した。前に電話で鍛高譚が4200円と言われたのだが、新人さんが応対していたので本当は4500円と間違えたらしい。鏡月のボトルも4500円だそうだ。iyanの憧れの店員さんとデートの約束をした。

TAMAGOでよっしーが店を開けていたので、行った。混んでいたんだけど始発頃みんな帰っていった。よっしーと二人になったのでたくさん話せた。
オンタマに移動した。828"2の看板の電気がついていなかったので、なぜ?と言われたが答えはなかった。
じゅんちゃんは昔Amiと言うレズバーをやっていたので、アミじゅんちゃんと呼ばれるんだよと、話しのネタにした。寒いと思ったらオーナーが熱がりで「ヒーター」を入れてないから言うのでヒーターを入れてもらった。今日のお通しは何とカツだった

No.7 13/11/2 レズビデオの巻き

 お腹をこわしていたが久しぶりのニチョだからムリしてきた。

 アデカラではおでんを作っていた。3つで500円だそうだ。
 カナさんは牛乳を飲むと、お腹がゴロゴロになるそうだ。

 iyanで可愛いアスミさんに一杯あげた。もう少し早くアタックしていれば今の彼女と付き合わなかったとおもった。

 オンタマに移動する時TAMAGOの電気がついていて行ったら、ヨッシー開けていた。TAMAGOで一年ぶりくらいのSさんが久しぶりに来た。エロDVDたくさん、もらった。クオーターの場所がわからないと言うので案内したらビールを一杯くれた。
TAMAGOに戻るとぞくぞくと人が来て満席になった。眠気が来たが4時になったら目が覚めたアジトのオーナーゆっこさんが来て最近行ってないので不義理して申し訳なかった。エアコンをつけたらブレーカーがいきなり落ちた。

オンタマに行くとジュンさんが丁度外国から帰っていて、たいラーメンも入荷した。私は唐辛子系の辛いのはダメなので辛味の粉を入れないで作ってもらった。なんか調子悪くて家で体温を測ると37.6度あった

SさんにもらったレズDVDを見るとボカシがたくさんあってボカシ取り機が欲しかった。



No.6 13/10/12 ショートショートの巻き

前回、会った人(Yさん)と気があったので、あでからで落ち合う事になった。しばらくして落ち合ったが、通常、電気貸してと言うと携帯の電源なのだが、なんと、ゲーム機の充電だった。ゲームがお好きなようで、お風呂でもやっていて、水没すると、メモリーは急いでとりだしてゲーム機は投げ出すそうだ。
 その人が紅蓮の弓矢が好きだと言うのでカラオケに入れると歌詞が出ない。携帯でYさんが歌詞を出してくれた。なんか出してはいけない表現の歌らしい。

 Yさんがもう一軒なら行けると言うので、iyanに行った。Yちゃんはお話が好きで隣の方と話をしていてすごかった。私にも眠い?とか気遣ってくれた。でもタチだと言うことで、どう調理するか、これからの問題だ。
JJがドラキュラの格好をしていた。仮装イベントをやってるらしい。

オンタマにまでつき合わせてしまった。Yちゃんはマイクを口からはなして歌っていた。声量がすごかったが、歌ったのはヒョッコリひょうたん島だった。





No.5 13/9/28 季節の変わり目の巻き

 一緒に待ち合わせのPちゃんから連絡がないので、あでからに行った。連絡が取れないと確認しないと、90分飲み放題の店に5分でチェック(おあいそ)するのはもったいない。あでからは冷房が涼しかった。
今日のイベントはパナシェだ。
もうトイレが、ヒヤッとする季節だ。トイレットペーパーが3角に折ってあったが、あれは汚い手で3角にするんだよね?

 iyanに移動したイベントにも負けず、客が多くJJも来ていた。何だが暑いか寒いかわからない状態だった。エアコンのファンの角度で調節した。ファンを調節出来る一番したにいた。エリさんがお通しをサツマイモにゴマを多くして栄養満点にしてくれた。食べたら固くて生のサツマイモだったので、新たに熱を入れてもらった。さっき、食べかけたのを熱を入れたのではなく、新しいサツマイモでやってくれた。
今日はエリちゃんが相手をしてくださり一杯あげた。
オンタマのアミ淳ちゃんにメールしてTAMAGOが営業してない事を知った。TAMAGOでは店員をやってくれる人を募集中だ。カクテルの作り方は知らなくてもOK。長くやってくれる人を募集している。

 こないだリンクしたファイブに行った。カップルで営業しているそうだ。ファイブの由来はおみくじのラッキーナンバーが5だったからだそうだ。チャージが500円、食べ物が600円〜だそうだ。セットは飲みきり飲みきりだそうだ。小さなボトルだ。

やはりTAMAGOが閉まっていたのでオンタマに行った。じゅんさんは水から炭酸水ができる機械を買ったらしい。試飲したら、本物の炭酸水だった。
 あみ淳ちゃんは演歌から、最新の曲を歌えて凄いと思う。
中華蕎麦とろみ田豚骨魚介味、と言うベビースターをもらった。
6時頃、瞬君とかKちゃんとかオールメンバーが来た。ツン様は前に坊主にしてたのだがもう、しないそうだ。



TAMAGOのなるちゃんが最後と言うので来た。

 あでからに行ったら一周年で3000円時間無制限でやっていた。お菓子も出た。ラーメン屋さん太郎でとり味と言うのが珍しく出た。「うまい!」と書いてある。
 自分で飼っているチワワの似顔絵を書いている人がいた。
大入り袋もたくさん入っていた。通常1万円が入っている。
ちはるがヘルプで入っていた。お菓子に入っていたガムで歯に詰め物している物が取れた。

iyanでAKB48で私が 似ていると言うのは8番でなくて順位は下がるが11番の板野友美さんだそうだ。私の若い頃の写真を見せたら、それに似ているらしい。
最近のCDをアスミさんにあげた。アスミさんのおかげでAKB48のファンになってしまった。

TAMAGOで今週はなるちゃんがTAMAGOを閉めて営業していたが、今日はオンタマと臨時で瞬君が入ってTAMAGOに出た。 なるちゃんも出た。スタッフはTAMAGOとオンタマを行ったり来たりしていた。お客さんも多く大変そうだった。
オーナーのじゅんさんはオンタマにいた。一万円札の扇子を持っていた。

 クオーターに移動した。流れボトル(3ヶ月)を飲み放題2千円でやっている。



No.3 13/8/24 ポケットテシュー巻き

最近、お腹をこわしているのにニチョに来る日が多い

カナさんは学生時代、「オイ!菊池」と呼ばれていたそだ。バリカンを入れているので、髪の毛が吸収する汗が止まらず、顔に流れてくるそうだ。カナさんは海に行って日焼けしたけど、これ以上焼くと顔が派手なので子ギャルになってしまうそうだ。
アデカラのトイレが綺麗になっていた。パナシェというイベントはポッキーゲームらしい。多分ポッキーをお互いにかじるのだろう。

 iyanに移動した。アスミさんは、たんたんと甲子園の話をしていた。AKB48の8番の人が私に似ていると言われた。(たかはしみなみ)

TAMAGOに移動する途中オンタマの前を通るのだが、あみじゅんちゃんが調子悪くて閉まっていた。心配だ。TAMAGOの前の店長のヨッシーが、お客様として、来ていた。5時でオールチェックとなり、オンタマが休みなので、チビタマに行った。

 チビタマはTAMAGOからアイスをもらってくるそうだが、今日は、TAMAGOも氷がないので、オンタマを開けて持ってくるしかない。サスケにナベシャツを見せてもらった。お客様達にポケットテシューを持っているか聞いたら、半数が持っていないそうだ。いざと言う時どうするのだろうか?



No.2 13/8/10 夏祭り巻き

 アデカラで夏祭りは空いている人は午後3時から6時。店の人は都合の良い時間で朝5時までやるそうだ。前日、私のいとこが脳動脈瘤で長い髪をばっさり坊主にした。カナちゃんは刈り上げしたが、それでも勇気がいったと言っていた。

今日のイベントはドラッグクイーンセクシーヨーヨー。セクシーダンサーをつるイベントらしい。浴衣祭りもやるらしい。浴衣を着ていくと割引される。

 iyanに移動した。JJがいた。JJのほっぺたをつまもうとしたが、逃げられた。iyanはイベントに負けず、混んでいた。JJもイベントに行ってしまった。iyanでも浴衣姿の方がたくさんいた。

TAMAGOに移動した。ナルちゃんとじゅんさんも浴衣だった。
駄菓子で遊んでいた。今日はTAMAGOではちじみ、焼きそば、駄菓子が食べ放題だったが、お腹がいっぱいだった。
新宿3丁目駅で浴衣の人が多かったのでみんなレズビアンと教えられた。ラムネ型抜きにやっと成功した。瞬君と言う元TAMAGO店員がパソコンの仕事をしているので、ラインの番号を入れられる方法を教わった。なるちゃんは今月いっぱいでTAMAGOを辞めるとのことだ。演劇をやりたくて、そっちの道に進むそうだ。

オンタマに来るとオナベの瞬君がナルちゃんが女装していたウイッグをかぶされていた。なるちゃんのアトガマが2日間で辞めてしまったそうだ。テーブルにはスカイツリーみたいな、ジンジャーシロップがあった。

今日一日を通して、出だしは暑いが思ったより各店ともエアコンを効かせてくれて涼しかった



No.1 13/7/6 運転免許の視力の巻き

 久しぶりにアジトに行った。最初、すいていたが急に混んできた。
店長のゆっこさんに送られて向かいにある2階のもレズバーが出来たことをしった。バー5、と言う。

 iyanでアスミさんにラインを詳しく教えてもらった。
冷房から水が漏れていて、ビニールに貯めていたが後日、自然に治ったらしい。ビニールに顔とかサインが書かれていた。
Eさんから電話あり、1時間後にTAMAGOで会う事になった。
アスミさんはihoneに乗り換えていた。テレビが見れないそうだ。
今日のイベントはエロスだ。

Sさんが強制視力でも0.6しかないとので今度の免許に受からないかもしれないというのでアドバイスで免許センターの視力表は縦と横しかなく、斜め上とかない原付は0.5でOKだがら0.6と言われたら原付はOKですね、と言えば大丈夫だ。かくいう私も右が0.5で左が0.4で凝らせて見てうかった。まあこらしながら運転する人もいないと思うが。Sさんも凝らせて見れば大丈夫だと思う。

TAMAGOに行くとEさんがいなく、HUGをやっていた、ちゃこちゃんがいた。久々の再会だ。
お客様がドクロのウオッカを持ってきた。

 チャコちゃんとキンズに行った。2杯飲んでチャコは別の店に、私はファイブにインタビューに行った。

 TAMAGOに戻ると、むっちゃんは辞めたそうだ。驚き。なるちゃんに湿布を貼ってもらった。雨の日に滑ってころんでしまって、打撲したのだ。背中だから、自分の手が届かない。

 おんたまでチャコちゃんの隣になった。Kちゃんが来てボブくらいに髪の毛を切られたが怒らなかったそうだ。