いままでに2408999アクセスありました。



No.13 12/12/29 新しいレズ雑誌成功なるか?の巻き
No.12 12/12/15 災難続きの巻き
No.11 12/12/1 レズバーでは可愛い子芸能人が好きの巻き
No.10 12/11/14 むせるの巻き
No.9 12/11/3 携帯がないと生きていけないの巻き
No.8 12/10/20 ハロウィンの巻き
No.7 12/10/6 170cmの小学生の巻き
No.6 12/9/22 指紋認証の携帯の巻き
No.5 12/9/8 モックにつぎ、イヤンで人気の洗剤の巻き
No.4 12/8/25 イオリさん和幸君さよならの巻き
No.3 12/8/11 アスミさんと2丁目祭りの巻き
No.2 12/7/21 女子体操の巻き
No.1 12/7/14 オフ回、第二のカップル誕生かの巻き


No.13 12/12/29 新しいレズ雑誌、成功なるか?の巻き

 イヤンに行くと新人のウテナさんがいた。掲示板をにぎわせてくれるrinさんの紹介で ノビアノビア、と言うレズ雑誌をルミエール書店の奥の方にあったので、No.1とNo.2を買った。
前回私と同じ不調のIS04を使っている人がいて、いる方がいた。私はあまりにもひどいのでLGL21(クアッドコア)を買った

 アデカラで携帯で電話がつながらなという、現象がおきていると言うので見たら、イヤンでみんなにいじららせていたせか、その人だけつながらない状態になってしまった。後日au に聞いたら、送信者を1秒長押すればすぐに拒否になるそうだ。

TAMAGOで入るなりP−ちゃんとかからの花束が贈られていた。P−ちゃんはモエロゼという高いシャンパンを入れていた。私にも振舞ってもらった。
みんなに携帯を治してもらいたく店員さんのナルちゃんが治してくれた。
ナルちゃんはau 同士だが、docomoオーナーのトラベルの係りだそうだ。 TAMAGOで急に鼻水が出てアレルギーが出た。クシャミも出てきた。鼻炎薬を飲んだ。

オンタマでは傘を盗まれたが、みはるが傘をくれた。後日、返そうと思う



No.12 12/12/15 災難続きの巻き

 最初、いつも行っているイヤンに行こうと、階段に息きらしていったら、なんともうけどきの土曜日に休みになっていた(災難1)ここから災難が始まった。

 あきらめて、アジトに年末のご挨拶に行った。みんなには大晦日まで、まだあるじゃんと言われた。久しぶりにYちゃんに出会った。店長のユッコもうすぐ、来ると言われたので、ビールと、ウーロン割を飲んだ。外で他のお客様と外出し飲んでいるそうだ。そうして挨拶出来ないで、帰るのかな?と思っていたら、帰りしなにユッコさんが来て、なんとか挨拶できた。

アデカラに行った。私が口開けだった。アデカラに後から来たお客様に店員のカナちゃんにイベントのゴールドフィンガーの一人1000円で飲める名刺みたいな物をもらっっていた。私もそんな物があるとは、初めて知った。
 カナちゃんは度近眼で0.02だそうだ。カナちゃんは目の調子が悪く、結膜炎かもしれないと、言っていた。コンタクトレンズでなく、メガネをかけていた。ぶ厚いレンズのメガネをかけていた。私もかけさせてもらったが何も見えなくなった。
 カナちゃんは壊れていた携帯が戻ってきて嬉しがっていた。代替機は使いづらかったそうだ。
私の携帯は画面を手でなぞると文字が書け、見せたらうらやましがっていた。
 チハルが来て、小学生の時は172cmと背が高かったが、中学では他にも大きな人がいて、大丈夫になったと言う事だ。チハルとフレンチキスをした。

TAMAGOに移動した。Pちゃんが後から来て、出会った。シャンパンを入れてもらい、ごちそうになった。
新しい店員が入ると言う事だったが来なかった。瞬君は相変らず物理の話しを聞き入っていた。物理学科を卒業すればよかったと言うので、編入学できないのかなあ?と思ったが家に帰ったら、科目等履修生で一科目、受ければいいと気づいた。しかし、インターネットを見ると、その学校の卒業生だけしかダメらしい。
Pちゃんは先に帰ってしまった。

 オンタマに移動すると、お酒に酔って気が大きくなり、シャンパンを振る舞いで入れた。いつもオーナーにお世話になっているので、お返しだ。焼きそばを2つ食べていたそうだ。ちょっと記憶が薄い。オーナーにいつも有難うと言われた。

 私はいつも自転車で最寄り駅に行っているが、自転車が帰りパンクした(災難2)
 自転車を治そう自転車屋さんに持っていこうと、車のスロープに乗せようとしたら足をひっかけてころんでしまい、スロープをこわしてしてしまった。9万9千円かかった。(災難3)
 その夜、知り合いが、夜中に電話してきた。返事がないので、かけなおすと、かけてないといいはるので、インターネットで調べて、発信記録を見る方法を教えたが、これは、着信記録だといいはる。多分、年いってる人なので、らくらくホンでワンタッチボタンを押してしまったのだろう。(災難4)
 やっと起きて、自転車で父親のとこで用があって帰ったら、自転車から降りる時Gパンが股からやぶけてしまった(災難5)



No.11 12/12/1 レズバーでは可愛い子芸能人が好きの巻き

アデカラに行った。IS04(シングルコア)が不調だったのでLGL21(クアッドコア、cpu が4つ)にまたシステムダウンとするのでauと電話して3時間かけて初期化した。今日はLGL21の電池はどれくらい、もつのだろうか?
AKB48のマネで髪型を変えてきた。AKB48の本を見せてもらった。カウンターの人も見せてもらっていた。

イヤンでは、お客様が頼んだジャガバタのジャガイモを見ず皮をむいていた。私は300円のカップラーメンを食べた。イヤンではパヒュームのDVDをかけていた。アスミさんはポニーテールとシュシュのアーちゃんが好きだそうだ。AKB48の中では、松井珠理奈が好きだそうだ。
アスミさんに、またauの設定をしてもらった。auのアプリの入れ方とか色々設定して世話になった。アスミさんは凄い。

 TAMAGOでは瞬くんに物理を教えてあげた。興味津々だった。瞬くんも物理学科に進めばよかったと言っていた。

 オンタマに行ってもAKB48の髪型にしたね、と言われた。オーナーはピーマンが嫌いなのにチンジャオロースを作ってれた。



No.10 12/11/14 むせるの巻き

アデカラのカラオケでチャレンジモードにして歌うと歌が悪いと、みんなが嫌っている「あの女!!むかつく」画面になる。
私は、よくむせる。食道と気管を切り替える便の動きが悪いそうだ。専門医に見てもらったら、舌の先をかんで、唇を閉じて、ツバを飲み込むのが筋トレだそうだ。よく風邪だと勘違いされるが、違うので安心して欲しい。
アデカラの店員のカナちゃんはエクステだそうだ。2万円かかるそうだ。それと、ど近眼でレンズが分厚く、はみ出るそうだ。だから、いつもコンタクトレンズのお世話になっているそうだ。

イヤンではガールフレンドにやられた。
 店員のミキさんは三岳という芋焼酎が好きだそうだ。私は芋焼酎はオヤジ臭くて嫌いだ。

TAMAGOで、G君とPちゃんがいると言うので行った。TAMAGOに行ったらG君の店では、男性ホルモンやってない子が入ったそうだ。
今日の瞬君に教えた、おもしろ授業はオリオン座が沈むとさそり座が出てくる理由は、神話の中でオリオンはサソリに刺されて死んだので、サソリ座が登ると沈むのだ。
UFOの話し
救急車のドップラー効果の話し
紫外線の虫の話し
ローレンツ収縮の話し
等々、瞬君は向上心があって気に入った

 オンタマに移動してラブリストのM−たんがいた。音が小さくて一緒にを歌う事が出来なかった
辛いものが食べられないが、唐辛子系以外なら大丈夫だ。
酔っ払ってペンを落としたが、サス君が拾ってくれた。
 Pちゃんにボックス席に誘われて、行ったのだけど眠くて、眠ってしまった。



No.9 12/11/3 携帯がないと生きていけないの巻き

自転車で駅まで行ったら携帯を忘れてしまったことに気づいて家に戻り、急いでまた駅に向かった。携帯ないと生きていけないよね。

 アデカラに行ったら22時〜朝の7時までの営業に変わったそうだ。ちょうど、私が2丁目につく時間だ。飲み放題だから、色々なお酒が置いてある。アジトのシホが昼間〜23:30まで、あじぱん、と言うお店をやっているそうだ。お好み焼き、もんじゃ関係の店だ。アルバイト募集中だそうだ
チハルは艶櫻の方に配置換えになって、かなちゃん一人でがんばっている。

イヤンに移動した。私が「お茶割り」と言う前に、お茶ポットが出てきた。イベントにも負けず今日は満席だった。前回、あげたイカは配ってはけたそうだ。しょっぱいけどお酒には合いそうだ。トイレに証明が付き明るくなった。帰りに、S○○さんが、浅見さちこさん、またね、と名前を覚えていてくれた。名刺をもらって覚えていたそうだ。 今度の名刺は、もっと可愛く見える写真があるが、実物に近い写真を名刺に入れる予定だ。写真なしだと誰からもらった名刺かわからなくなるからだ。

 TAMAGOに移動した。Mーたんがいて、前にメアドを教えてもらったが届かないので、もう一度、教えてもらって、M−たんにメールを出したが、また戻ってきてしまうので、相当酔っていて、最後に5度目でメールが帰ってこなくなって、メアドをゲットした。後日、日記を書いたら教えてね、とメールも来た。携帯が役立った。
 従業員の瞬君は私のSF話や物理の話を、興味深く聞いてきて、私は用意してなかったので、取り合えず覚えている話しをしてあげた。今日はブラックホールの話をしてあげた。あまり酒のつまみにはならないが。好奇心旺盛で、向上心があっていい子だ。

 オンタマで従業員の美晴に、もらい物だけど、栗きんとんを2個、お母さんと食べて、と渡された。いつも美晴にはお世話になっている。私のお母さんは、くも膜下出血による脳梗塞で、右半身不随と痴呆がある。10年以上入院している。私は毎日、食事介護で山奥の病院に通っている。「美晴!!いつもありがとね」涙。



No.8 12/10/20 ハロウィンの巻き

久しぶりに、どろぶねに行った。久しぶりなので緊張した。初めてレズバーに行く人はもっと緊張するんだなぁと感じた。近々移転するそうだ。そうしたらこのホームページに紹介する。

 イヤンにイカを持っていった。いとこがコンビニ営業していて、通学路にめんしているので、駄菓子をカウンターの低いところに置いてある。テレビでイカダイエットをやっていて、30回かむと串イカを噛み続けることによって満腹中枢を刺激ダイエットとなっていたそうだ。私が買ったイカは、しょっぱいので食べられず、寄付した。私はタレがついているイカでダイエットしている。
今日はガールフレンドというイベントでハロウィンをやっていたそうだが、客は取られなかった。アスミさんは姉妹店のはじめに行っていたが、帰ってきた。AKB48のDVDを見せてくれた。ちひろにツイートのやり方を教わった。アスミさん含む
紫金を知らな年代の方がいるんだなぁと思った。
アスミさんは中野から、自転車で通っているが、雨の日は電車で新宿まで行って歩くそうだ。

 TAMAGOの紹介のところ、ワンポットサービスの所、ワンボトルサービスと書いてしまった。そんな事したら店つぶれます。笑
 和幸が変装して内緒で飲んでいたのを発見した。
 今日はハロウィンなのでカボチャの飾り付けしてあった。
 友達の、P○○ちゃんが来て、モエピンを入れて、私に鏡月をくれたので私はカフェドを入れた。新しい従業員の瞬君が、カフェドがおいしい、と喜んでいた。シャンパンは酔いが激しい

 オンタマでは、すぐに寝てしまって、起きたらボックス席以外誰もいなかった。仕方ないので酔い覚ましに手をつけてなかったウーロン茶を2杯飲んで帰った。


 
No.7 12/10/6 170cmの小学生の巻き

 私の最寄り駅までは自転車なので、天気予報をインターネットで見たら、この後は雨が降るらしいので、片道だけでも、傘を使わないように、早めに駅にむかった。思惑どうり2丁目は雨だった。急いで出たのでデジカメの充電と携帯の充電器を忘れた。

アデカラに行ったら、まだ、看板が出てなくて、場所がわからなくて艶櫻の店員さんにどこの階段か聞いた。開店まで4分前だったが、あまりの雨に店員さんが店を開けてくれた。店員のちはるは、174cmあるが、小学生で170cmだったそうだ。それでランドセルを使っていて、恥ずかしいので、中腰で歩いていたそうだ。牛乳とか長時間睡眠とかはやってないそうだ。バスケ、空手、柔道をやっていたそうだ。
 あたりめで歯がかけた。後日、歯医者に行ったらかけてただけなので、詰め物をして一日で治療は終わった。




 イヤンではカッターに客を、またも取られてしまった。閑散としている。店員のアスミさんは癖っ毛で髪の毛が雨の湿気で、髪の毛がまとまらないのだが、ゴムがないので、私が偶然2本持っていたのでゴムを寄付した。「助かる助かる」と言っていた。髪の毛が左によせてゆわいていた。
 最近、私はAKB48にこっていて、メンバーの好きな人の写真を見せたら前田敦子さんでもう卒業してしまったそうだ。地雷を踏まれたようだった。


 TAMAGOに移動した。今日は、3点盛りのお通しで私の好きな物ばかりでおいしかった。瞬君がホームページを作る仕事をしていて、こことは別に作ったホームページを作ったサイトを見せるとフラシュができて関心していた。瞬君は理系出身なので物理の話しをした。随分気に入ったみたいだ。



No.6 12/9/22 指紋認証の携帯の巻き

アデカラの行った。すきっ腹で行ったのに、90分でお腹がいっぱいになった。ビールは生中で飲みがいがある。

 イヤンに移動中、雨が降ってきた。前回の洗剤が気に入って原液をあげた。原液だからこれを10倍位に薄める。イヤンのエアコンは洗剤で綺麗になったが、冷風が弱かった。暑さ嫌いの私にはつらい。私の頑固親父がクーラーが嫌いで窓を開けている。私は去年、蚊にくわれた所が残っている。私の隣の人もそうなっていて跡が残っていた。
 店員の佐藤さんが胸がたれていたので、写真を撮らせてもらおうと思ったらダメだそうでかなり根性が強い。

 TAMAGOに移動した。瞬さんと言う新しい店員さんがいた。前にいた瞬君とは違う人です。男性ホルモンをやっていて、声も低く髭もある。待望の新人だそうだ。
 私は、最近AKB48にこって、アデカラとTAMAGOでポニーテールとシュシュを歌った。
 前回に引き続き、ぴ○○ちゃんとであった。モックの店員が来る予定だったが来ないので帰ってしまった。
アジトのゆっこさんが来てTAMAGOも延長して営業していた。5時になってもTAMAGOが大盛況だったので、みはるが応援にきた。
 TAMAGOが終わって、みはるに無理やり連れて理由がわかった。私が口開けだった。でもしばらくすると828"2(ハニバニ)店子と143cmのちっちゃくて可愛い子がいた。腕が短くて可愛かった。
トイレに行っている間に帰ってしまった。828"2の方も帰った。朝8時まで飲んだ。
 みはるがスマートフォンで指紋認証でしか動かないスマホを自慢していたが、なくした時、携帯に指紋認証、出来ないため拾った人は携帯に出れない。



No.5 12/9/8 モックにつぎ、イヤンで人気の洗剤の巻き

 イヤンでは背の高い168cmで喉仏が出ていてニューハーフ疑惑がある店員がいるが、足が22cmだけが、唯一「私は女性の証」と言う店員がいる。バイトしているので、1時頃イヤンに来て働く。本当は純然たる女性です。
 私が前回あげた洗剤がヤニをも溶かす、洗剤をあげたら、驚くほど落ちていてエアコンがきれいになっていた。掃除した、ちひろさんは「通販のうたい文句、でなくて、本当に1スプレーしたら汚れが落ちます」と言っていた。そういう訳で今度、原液を持ってくる事になった。モックに行っていた時も絶賛で原液を持って行ってあげた。
 渋谷のラニーニャさんに客を取られていた。どうもイヤンはイベントに弱い。
 お客様のお土産で、さーだーあんだぎー、を初めて食べた。予想どうり同じ味だったが、味わうと黒砂糖の味がした。
トマトリキュールをトマトジュースで割るトマトマというのがあって、前から飲みたいと思っていたが今日はじめて飲んだ。トマトマにレモンをしぼってあるので、トマトジュースにレモンをしぼった味で、レモンはいらないと思った。
 男性ホルモンもやってないのに、声が低く足も26.5cmの人がいたが男にはなりたくない、レズがいい、と言っていたが、メンズの靴と洋服もメンズで短髪だ。ただ、Gカップの胸は誇りだそうだ。
 前回来たとき私にいつごろ来るんですか?と聞いてきた方がいたが、メアドを聞くのを忘れた。店子に聞いたがあまり来ない方でいつ来るかわからないそうだ。

 アジトに移動した。久しぶりのアジトだ。少し痩せた?と言われた。
 新しいスタッフがいた。系列店でアデカラを紹介された。飲み放題2000円だ。
 しほは、1丁目に店を出すそうだ。

 TAMAGOのなるちゃんが風邪で店をしめていた。しかたないので、チビタマに行ったが、出会いはなかった。

 出会いを求めてアデカラに行った。カラオケも2000円に含まれる。ここでも出会いはなかった。2時間すぎたら30分500円、延長出来る。6時閉店だそうだ。
ちはるはネコだそうだ。いや、ネコを宣伝して欲しいそうだ。で、ここで一筆加えた。

 オンタマに移動すると寝てしまったのだけど、起きたら美人の、け○ちゃんがいた。



No.4 12/8/25 イオリさん、和幸君さよならの巻き

 今日でイヤンのイオリさんが会社勤めするということで辞めてしまうので、満席だった。お土産を持って行くの忘れたから、好きな物を飲ませてあげた。
 途中お腹が空いたのだが、時間的に、どろぶねが閉まっているので、らんぷ亭で、牛丼を食べに行こうとした時、オナベの大志に会った。大もさっきまでチビタマで飲んでいたそうだが、終電で帰ったそうだ。大志は引っ越して歩ける範囲に引っ越してきただそうだ。
イオリさんは歌手だが酔ってきたら、カラオケを歌いまくっていた。

 TAMAGOに移動すると、和幸君も昼間の仕事をすると言う事でTAMAGOを辞めてしまう。
 和幸にも好きな物を飲ませてあげた。
 私の父親が町会で東日本大震災の時にどう行動していいか、いいか新宿に行ったそうだ。新宿では呼び込みが多くて、みんな金取りみたいのが、たくさんいるのを見て、私は大丈夫かと、心配しているので、和幸君にカラオケでふざけているのを携帯のムービーで取り、安心させようかと思ったら、画像解像度が高いので送れないの、帰りの電車で、携帯から消してしまった。後で、アプリで復活させるのがあったので、復活させてサイズを小さくして、父親に送って安心させた。まさか、2丁目とも言えずに。オンタマの2000円の領収書を見せた。
 地震があり、ワンセグでテレビ見て震度4だそうだ。
 イヤンのアスミさんから借りたAKB48のDVDをTAMAGOで再生させてもらった。ナルちゃんが名前とか詳しく知っていて、詳しかった。夏の sounds good は投票権が一票もらえるらしい。イヤンのアスミさんは、投票権が欲しくて、4枚も買ったそうだ。ナルちゃんがAKB48が好きなので、基本的にAKB48のDVDしか流れてない。



No.3 12/8/11 アスミさんと2丁目祭りの巻き

 数日前に柔軟体操をしている人と、すごく近い家だったので、かっぱ寿司でランチした。

 帰省ラッシュで、満員電車と思っていたが、ガラガラで角の座席に座れた。

 今日は渋谷で、ラニーニャと言うイベントで、イヤンはどうも、イベントに弱い。客を取られてしまう。
今日から2丁目はコンタクトレンズにした。若く見えるそうだ。そのせいか、「いつも来てるんですか?」と聞かれてしまったが、またしても酔っ払いの悪い癖が出て、メアドを聞くのを忘れた。アスミさんは、どこか違う所があるか聞いたら顔のパーツで、いいところだった。
 翌日は2丁目祭りだそうだ。
 アスミさんは胸が大きかったので、サイズを聞いてみると、Dカップだそうだ。そういうブラをしているそうだ。
 長崎から来ている人がいて、東京湾花火大会を飛行機で見てきた人がいた。
 コンタクトレンズになれてなくて、目が見えなくなってアスミさんが、目が乾いてるんじゃないですか?と言われたので目薬をつけたら治った。

 チビタマに行ったら満席だった。ホームページの値段を大幅に間違えていて、朝、帰ったら早急になおす事にした。

 TAMAGOは祭り一色だった。2丁目祭りで焼きそばの屋台を出すらしい。みこしも出る。
 焼酎を薄めずに歌の1画面づつ歌って最後の人は一気飲みだった。そのお酒を入れた方はボトルを4本も入れて入れていた。

 オンタマに行ったら、アミ淳ちゃんがチビタマの電話番号を知らないので、こういう時が、私のホームページが便利でチビタマの紹介ページを見るらしい。



No.2 12/7/21 女子体操の巻き

どろぶねの後、新しくできたチビタマに行った。料金はオンタマと一緒と言うことで安い設定だ。オープンと言う事で、ごちそうがでた。トイレもウオシュレットとウオームレットがありよかった。
 お腹が空いた人用にスープヌードルがあった。

 イヤンに行った。今日はガールフレンドのイベントで、客を取られていた。どうもイヤンはイベントに取られる事が多い。ここの店員が携帯会社に勤めていた人がいて、is04 は au に聞いたら初の防水で人気があったそうだが、一番クレームが多い機種らしい。でもボーダフォンの人が一日に4,5回リセットすると聞いてそれに比べたらいいほうかなと思った。
 誰かが北海道生まれで「「つっぺ」と言っていたのでアスミさんがグーグルで調べたら突っ張り棒のことらしい。だけど、私の母が床ずれでそこに詰めるガーゼをツッペガーゼと呼ばれていたと言った。

 TAMAGOに行ってオリンピックが話題になっているが、体が柔らかさ競技が行われて、私は180度開脚で一番やわらかい事で金メダルになった。
 リンパを押す方がいてすごく痛かった。写真の人から、メアドを教えてもらってメールして下さいと言われメモにボールペンで書かれたのだけど、入力が難しいので、自分のパソコンに入力してから、QRコードを作成してそれから読み取る事にした。
 和幸にyoutubeからダウンロードするソフト名を教えてあげた。CravingExplorer



No.1 12/7/14 オフ回、第二のカップル誕生かの巻き

どろぶねに行くと、どろぶねの店長は、ここのホームページを見て、遠方から2丁目にきてくれた人で、どろぶねでも
初回500円割引制度 をやって欲しいと言われ引き受けることにした。

 イヤンに行くと、携帯の会社にいた店員さんがいて、どうやら、私のスマートフォンが時々、再起動してしまうのはディアルコア(CPUが2つ)でないからだそうだ。色々といらないアプリを消す事を手伝ってもらった。
 イヤンにはスナック(写真)が吊るしてあり、300円でお皿に出してくれる。カップ麺もある。
 フードメニューもあり、こちらは500円だ。

 ちびたま、と言う店がTAMAGO系列ででき、TAMAGOの店長だったサスケがやる。値段はオンタマと同じ位で、安い。サスケが、ちびだから、ちびたまらしい。アバンティの隣の階段を上がった2階だ。

 TAMAGOで人生の先輩の、オーナーに、私がオフ会で会った人と、いい関係になりそうなんだけど、結婚している。私のホームページでオフ会に出たので、ここを見る自体、レズビアンじゃないかと?オフ回、第二のカップル誕生か?オーナーはそういう危ない橋はわたらないそうだ。

 おんたまに行くと、か○○さんがもう、彼女ゲットしていて、手が早かった。