いままでに2403231アクセスありました。



No.13 10/6/26(土)あっ君登場の巻き
No.12 10/6/12(土)飲み過ぎの巻き
No.11 10/5/29(土)災難の巻き
No.10 10/5/15(土)モテモテの巻き
No.9 10/5/1(土)女子同伴なのにの巻き
No.8 10/4/17(土)瞬ちゃんと同伴の巻き
No.7 10/4/3(土)お花見に備えての巻き
No.6 10/3/20(土)じゅんさん誕生日の巻き
No.5 10/3/6(土)瞬君とデートの巻き
No.4 10/2/20(土)花粉症の巻き
No.3 10/2/6(土)とても寒いの巻き
No.2 10/1/23(土)化粧の巻き
No.1 10/1/9(土)今年もよろしくの巻き


No.13 10/6/26(土)あっ君登場の巻き

 HUGに行った。東京の人がいて福岡からめずらしく、その人に来ると言わずに来て出会ってスゴイ偶然と言っていた。
最近、モックの、あつしがお気に入りでTAMAGOの瞬ちゃんの所に行かなかったら心配のメールが来たので本当のことを言うと寂しと言うメールが来た。
 友達に「さっちゃんは日記を書くから色々な所に行かなきゃダメじゃない」と言われたが、お金の都合もありHUGとモックしか行けない。
 その友達は、あつしの事を電話もした事がないのに、あっ君となれなれしい。

 モックに移動した。雨が降ってきて折りたたみ傘を持ってきて荷物にならなくて良かった。あつしが私が来ないので寂しがっていたそうだ。カオスで知り合ったオナベさんが来ていた。私がオナベさんは男性料金だよねと言ったら女性料金だそうだ。あつしの顔を撮影した。可愛い。私のせいで延長してもらい悪い事した。今度、あつしと大根の葉菜で刺身と馬刺しを食べに行く事にした。食べ物の好みが一緒で良かった。
モックは au の電波を誘導する機械があって私は au なので電波が入るが、あつしはソフトバンクなので入り口付近に携帯を置いていた。iphone はQRコードを読み取るアプリが最初からないので私からメールを送って教えた。
 モックのカラオケは私の18番のDANDAN心魅かれてく の番号を入れてもスタ録になってしまって、アニメが画面に現れない。ちなみにDAM PM100VーDK と言うやつだ。わかる人がいたら、教えて欲しい。
あつしの iphon は小さい画像も広げると大きくなってしまうので肌の荒まで見えて注意だ。あつしはいつも家に着いたら電話下さいねと言って少し発展しそう。後は日記で、乞うご期待。



No.12 10/6/12(土)飲み過ぎの巻き

 しばらくアジトのボトルが空だったのでとうざかっていたけど、お金の都合もついたので久しぶりにアジトに来た。新しく、かなさんという店員さんが入っていた。満席だったが私の近くに知り合いがいなかったので、店員さんのロミさんの話を聞いていた。アジトは携帯の電波が入りにくいので表に出たら友達からメールが入っていた。

 HUGに移動して友達と合流した。HUGでビューティーコロシアムのビデオを再生させてもらって、ビフォー、アフターがあるんだけど、私はビフォーの方が好きな人がいた。
 それとドラゴンボールの孫悟空がはじめてスーパーサイヤ人になる場面を見た。友達は眠くてタクシーで帰ってしまった。

 オンタマに移動した。今日は店員の美晴の誕生日をやっていた。美晴のメールアドレスで誕生日が前日にあったので、私は前日にメールでお誕生日おめでとうと入れてあって喜ばれた。

 モックと言うオナベバーに行ってジャパンと言う焼酎をロックで一気して一本を空けてしまった。翌日、アルコールセンサーでお酒の反応が消えず、お母さんの病院に行けなかった。その代わり、あつしと言う、オナベさんと仲良くなれてその後も通う羽目になった。



No.11 10/5/29(土)災難の巻き

 お母さんの病院で携帯をなくし受付に預けられていた。

 今日、私のピアノの先生がガンで死んだ。

 駅で自転車で転んで全身打撲

 電車で傘を忘れて急いでエスカレーターを逆走して電車にいた人が取ってくれた。出入り口でドアが閉まると思ったら、別の人がドアにはさまれドアが開き出れた。地方の方はご存知ないかもしれないけど、東京では5分おき位に電車が出ているので、もしドアが閉まっても大丈夫です。

 お母さんの病院に行くのにお酒がさめているかわからないので、ドンキホーテでアルコールチェッカーを買った。電池がすくなかったのでチャコちゃんが変わりの電池をくれた。何度も、試して遊んでいた。

 TAMAGOに移動した。Lドラの娼婦と淑女の主題歌の、いばらのみち、を歌った。サスケは昼起きているので知っていた。
 ラブリストの、山○○がいた。
 ここでは男子が入れないので、明日のジョーを一人で歌った。きo○ーには邪魔させない。
 ボトルからのお酒をもらう時に、チャコちゃんは一回ごとに乾杯するが、TAMAGO、アジトでは最初だけだ。

 オンタマに移動し、ママが胃から熱いものが出てくると言うので新三共胃腸薬を飲ませたら、特効薬だと、喜ばれた。
 天気予報だと雨の予報だったけど、雨には降られなかった。傘が邪魔だった。



No.10 10/5/15(土)モテモテの巻き

 今日は瞬ちゃんが誕生日に買ってくれた、シューズと、携帯で2丁目だ。今日は、し○さんと落ち合わせる事になっている。
 私は最近ロックギターにあこがれている。NHKのホビーチャレンジ、めざせロックギターで勉強している。身近に詳しい人がいなくて、ちょうど、サ○ちゃんがギタリストをやっていることをチャコちゃんに教えてもらい会いたいと思っていたら、サ○ちゃんが来て、アンプ内臓のぞうさんギターがいいと教えてくれた。でも枝が短くベンチャーズのテケテケテケテケが出来ないので、携帯で探していたら、枝の長い物も売っていた。これだけ何回も会っているのにも関わらず今更、赤外線でアドレス交換した。 ま○ちゃんも私の連絡先を知りたがり、教えた。
サ○ちゃんが今度、ギターを買うのに付き合ってくれるそうだ。
 し○さんからメールが来て、後、一時間で来るそうだ。チャリだそうだ。

 ま○ちゃんが、艶櫻で1杯飲もうと言ったので飲んでいるうちに、し○さんからメールがあり到着して艶櫻で一杯、飲んでからHUGに1時間いて、アジトに移動した。アジトで、ポップコーンを注文した。バケツいっぱいに出てくる。今度、写真を撮ってこよう。

 5時になったので、TAMAGOは無理になってしまったので、オンタマに移動して、飲んだ。新顔さんが何人かいるのだけど、
500円割引券 を使用してないようなので、是非利用して欲しい。
 今日はカラオケをたくさん歌った。前日に、きo○ーが来て今日は来ていないので、あしたのジョーとか、真っ赤なスカーフとかも変わりに歌っておいた。



No.9 10/5/1(土)女子同伴なのにの巻き

 TAMAGOに行って椎間板ヘルニアの隼人が元気になっていて良かった。

 TAMAGOが混んできたので、アジトに移動した。店員さんのミッツーさんという初めての店員さんに会った。アジトは曜日によってメンバーが入れ替わるので長くいる人もすれ違うこともよくある。。
 ロミちゃんにアンカーがTAMAGOの2階でリニューアルした事を聞いた。し○さんと科学的な議論をして面白かった。

 HUGに移動したら、し○さんからメールがあり親しくなれそうだ。

 TAMAGOに移動したら1リットルの涙の粉雪がかかっていて感動した。
 オーナー差し入れの太巻きを食べた。おいしかった。TAMAGOのポットは鳥の口からお茶が出てくる、ちょっとゲロを吐いているようだ。

 オンタマはMIXだが女子同伴でないと入れないが、常連の男子の、わ○だ○○と、きo○ーの間に挟まれた。偶然にもアジトと同じ、お通しだった。



No.8 10/4/17(土)瞬ちゃんと同伴の巻き

 TAMAGOの瞬ちゃんと広島焼きを食べて同伴してTAMAGOに行った。
TAMAGOのホームページ に瞬ちゃんから、旬ちゃんになったわけを書いてあるから、見てと言われて読んだが、「旬が終わったらなくなっちゃいそう」とか「瞬だと一瞬で消えそう」とか言った。イカ焼きのイカが歯に詰まったので人差し指だけを爪を長くしていたが楊枝をもらって取れた。やっぱり楊枝の方が黄金の爪よりいいと言われた。爪に爪なし、瓜(うり)に爪あり、と覚えるんだよ。
 後から来たお客様が私と同じ中学校を出ているので、驚いた。小学校も一緒だった。

 じゅ○○さんが24時に起きてTAMAGOに寝たら5時に起きてTAMAGOに電話したそうだ。私は9時半に起きたのにいっぱい寝たかったので9時半に目覚ましをセットしたら、時間が近すぎて、ジリジリなってしまって1時間起きていた。

 オンタマに外出した。すでにカウンターが満席だった。カラオケをワン画面づつでラストが一気するんだけど、なんでメドレーでやるのか不思議だ。私なんか知ってる曲が来ればいいが、知らないとみんなが応援してくれたり次に人に代わってもらったりした。

 HUGに移動しジャンボTシャツをここでも可愛く決まってると褒められた。チャコも欲しいと言われたが、後日、品切れでなかった。

 アジトに行ったらさっちゃんスゴイ痩せたね、スゴイ痩せたねと言われた。

 TAMAGOでカラオケを歌ってオンタマに移動した。じゅ○○さんにもらった鳥飯を食べた。群馬名産らしい。



No. 10/4/3(土)お花見に備えての巻き

 ひさしぶりにアジトに行こうとしたら途中、店長のゆっこさんに出会って一緒に行く事になった。ユッコさんは写真集に載っている。しほに花見は行ったか聞かれ御苑に行って50分歩いたて疲れたと話したら、しほも最近エスカレーターを使ってしまうと言っていた。あの筋肉痛め大好きなのにどうした事だろう?
 翌日は花見頃なんで今日は落ち着いてるみたいだ。
 ロミちゃんは写真の様に片側だけ刈り上げているがもみ上げが長いのに驚いた。両親とも毛深いそうだ。お父さんは熊みたいらしい。髭も生えてくるので毎日剃っているそうだ。しほも少し長い。ロミちゃんは耳にも白い毛が生えてるらしいが、それはかわいかった。
 次週、糖尿の病院に行くので、体重が増えていると怒られるので減量しているがすきっ腹にアルコールはきつい。あたりめを食べてしまった。少ししたらだいぶ混んできた。花見に備えてはイカサマか?お腹が空いてビーフジャーキーも食べてしまった。

 HUGに移動した。トーチに入る道の左にC#だったのを探してきた。

 TAMAGOに行ったけど、すぐにオンタマのジュンちゃんの誕生日でパーティをしておりオンタマに行って、お気に入りの瞬ちゃんのお願いとしてシャンパンを入れた。

 その後、○○ママに連れられて、モーニングムスコとわからない所と、オーパスと言うホモバーに行った。酒は飲めるが、女子の居ないところ行っても面白くない。お金の無駄使いしてしまった。



No.6 10/3/20(土)じゅんさん誕生日の巻き

 HUGに行く前に札幌やでチャーハンを食べたが、スープが熱くて舌をやけどしてしまった。

 チャコちゃんにむかって「チャコさんいますか?」と言う3人組が来た。たまたまTAMAGOの誕生日から来た人が来た。少し落ち着いた感じだったそうだ。
 パナシェのフライヤーを持ってくる人が来て「やあ、さっちゃん」と声をかけてくれた。
 マイケルジャクソンの話になってThis is it. はスピーカーのいい映画館で見るのがいいらしい。そこまでは気づかなかった。

 TAMAGOに移動してジュンさんの誕生日に入れておいてと頼んだ、さくらというシャンパンが入手困難でグレープフルーツシャンパンになってしまった。シャンパンの栓抜きがあって上からしか抜け出せないように出来ていた。ポンポン、シャンパンが開いていた。
 お気に入りの瞬君が写真を撮るといつも大きな目を開いて大きな目になりたかったそうだ。いいように酔っていた。今日は姉が来るので早帰りでドラゴンボールの歌をTAMAGOで歌って帰った。



No.5 10/3/6(土)瞬君とデートの巻き

 瞬君と、元カオスで働いていた、バーチーの居酒屋に行った。瞬君はTAMAGOの店員の隼人が、移した風邪か、二日酔いかわからないと言うので新三共胃腸薬と、ボルタレンをあげたが、二日酔いにしろ、解熱剤を飲むにしろ、胃薬を飲めばいいのに、弱気で、一度開けた胃薬をまた、クルクルと巻いて、また閉まってしまった。TAMAGOでやっと説得して胃薬だけ飲んだ。解熱剤はお酒を飲むとおかしくなるので、帰ってから飲むらしい。風邪薬の抗ヒスタミン剤入りと間違えているみたいだ。

 アジトに行ってご一緒していいですか?と店員に言われたので財布と相談したら、ないのでココロカフェの前のサンクスでは銀行カードは時間でだめだったが、郵便局カードは出せた。アジトに戻って乾杯をした。アジトの中で瞬君から電話があり風邪と判明して早引けしたそうだ。ボルタレンは帰ってから飲むそうだ。家についてから、また、連絡があり37.7℃あるらしく、あきらめて、ボルタレンを飲んだそうだ。(まだ、飲んでなかったのかよ!)
 私は肩こりがひどく髪の毛を後ろにするにも痛くなるんだけど、毎日、接骨院に行っているが、今日は土曜で休みなので由佳理さんがほぐしてくれたら手が上がるようになった。ゴットハンドと言われているらしい。手相も見てもらって、それがよく当たりすごい人だと思った。

 TAMAGOに戻り由佳理さんをオンタマに誘ったが次回と言う事だ。

 私はオンタマに移動した。お気に入りの「だんだん心魅かれていく」を歌った。携帯サイトで、「だんだん心魅かれていく」専門のコーナーがあってビックリした。瞬君は途中で帰ってしまったので、オーパスと言うホモバーで一人で飲んだ。



No.4 10/2/20(土)花粉症の巻き

 アジト行ったら、こないだのiyanの合コンに来ていた人がいた。私は、何人かと、メール交換したんだけど、全然お声なし。
 もう花粉症の季節で、薬を飲んだ。ゆで玉子が100円なので腹の足しに食べた。足りないのでチョコレートも食べた。
 店員のしほは、筋肉いじめが好きでデートするならトレーニングジムでだそうだ。体育学科武道部柔道コースという大学出だ。やはりドラゴンボールの大ファンだそうだ。大ファンのくせに何も知らない。

 友達がHUGに来るそうなので移動した。店長の、チャコちゃんの誕生日でシャンパンを開けた。私は黒の部屋着をあげた。時のすぎゆくままにを、私の為に歌ってくれた。パナシェのフライヤーを配っている人が来て、「あ!さっちゃんだ」と覚えていてくれて、行けたら行くと言っておいた。

 TAMAGOに移動した。写真集にも載っている、山本ちかこさんがいた。

 パナシェに行ったら5時までという事でオンタマに移動した。写真集にもある瞬君がTAMAGOから来て席を隣にしてもらった。



No.3 10/2/6(土)とても寒いの巻き

 今日はとても寒かった。駅まで自転車で乗っていく時もわずかなのに手が痛かった。東京で雪が降った日より寒かった。HUGに行き店内でも寒い寒いと言う話ばかりだ。外は0度だそうだ。HUGのエアコンのリモコンは外気温がわかるらしい。

好みの、た○○さんが1時間後に来るというので、その間にアジトに行ったらウォッカ+水+レモンを頼んだら写真集にもある、ユッコさんがおいしくないと言っていた。も○○さんと言うとても綺麗な人がいた。外国の人がたくさん来ていたので英語の曲を多めにいれて歌った

HUGに戻ったけど、た○○さんはまだ来てなかった。15年前2丁目を発狂させたロビンちゃんの成長した様な方がいたので帰りに、おやすみ、ロビンちゃんと言った。
 た○○FtXさんを3人連れてきて最後は性転換で話がまとまった。
 HUGにアジトで会った私を追いかけて来たが、全然言葉が通じず自分の無力さを感じた。話が出来ないまま、帰ってしまった。

 どろぶねに行ったが5時からでないと鉄板焼きをやってないそうだ。退散してオンタマに移動した。写真集にもある、瞬君がTAMAGOに戻ったので、外出しTAMAGOに行ってバレンタインのチョコの数を競っているというので瞬君にチョコレートをあげた。帰りに拉致し、オンタマに戻った。みはるに前の彼女がアジトに出入りしていると言うので、アジトで探すことにした。



No.2 10/1/23(土)化粧の巻き

HUGに来たお客様で荒らしの書き込みのアドレスをクリックしてウイルスに感染してしまった方が居たので絶対に、訪れないで欲しい。少しアイデアが浮かんだ。つまり、リンク出来ない様にした。

 チャコちゃんの誕生日は2/10にやるそうで毎年、祭日前だから出来てうらうやましい。iyanに行った。ジャンバラヤとドライカレーを食べた。私は辛いものが苦手だ。ジャンパラヤは辛いと言われたがドライカレーの方が辛かった。でも両方とも普通に食べられた。いおりさんは重いカバンで大きなメイク道具で何もしてないのに、筋肉が発達している。Fカップだそうだ。半分は筋肉だそうだ。2/11に30歳オーバーの合コンをするそうだ。

アジトに移動したウオッカ+水+レモンコンクで飲んだ。店員さんがそんなの見方するの見た事ないと言うので飲ませてみたら一緒に飲んでいい?と気に入ったみたいだ。

 オンタマに移動した今日は同じ歌ばかりではなく色々な歌を歌ったが、どれもドラゴンボール関係だ。ブルーベルベットなんか工藤静香だが、ドラゴンボールの歌だ。始発が動いていたが、しばらくいて1時間遅れの電車で帰った。



No.1 10/1/9(土)今年もよろしくの巻き

 HUGに行ったら2度目のお客様がいてチャコちゃんと2人に「今年もよろしく」と言いました。名前と電話番号とメアドを教えてもらった。そのお客様が新年が明けたのでシャンパンを2本開けたのでご相伴にあずかった。その方も糖尿病らしいが、私は軽症で何を食べてもいいと言った。
 一人のお客様が、レズの目安で私が片方だけピアスすると教えた。ゲイが左だからレズは右とか、ゲイ全体だから、左にするとか、色々あるみたいだ。ちなみに私は右だけしている。

 TAMAGOに行ってお通しが出たが、箸が鉄製ですごく重かった。箸より重い物を持った事ないと言う人がいるが、この箸を持てれば、筋力がある証拠だ。(笑)。

 アジトに移動して、このノートを落としてしまい、(重要)と書いてあるのを見て拾ってくれた人がいた。
 アジトで寝てしまった。ノートにそう書いてあるのでわかったが、いつ寝たかノートを見るまでわからなかった。

 オンタマに移動して、また同じ曲を繰り返し歌ってしまった。ここでも寝てしまった。時間を見るともう、始発が走っているので、お会計をして帰った。寝てしまったのが悔しくて、後で、あみじゅんちゃんに、どれくらい寝たか聞いたら、30分位だと言うので、一安心した。