いままでに2409003アクセスありました。



No.7 19/12/26(土)よいお年をの巻き
No.6 19/12/5(土)これぞ放浪絵日記の巻き
No.5 19/11/14(土)失礼なの巻き
No.4 19/10/31(土)ハロウインの巻き
No.3 19/10/17(土)規則正しい飲み方の巻き
No.2 09/9/18(土)タバコの巻き
No.1 09/8/8(土)純さん誕生日の巻き


No.7 19/12/26(土)よいお年をの巻き

 通常なら年末、飲みに来て花園神社にお参りをするのだけど、今年はお母さんの病院に行く予定だ。

 2丁目超初心者とHUGで待ちあわせをした。クリスマスにアジトで「歌を歌ってくれませんか?」と初めて会う人達3人で脈ありなのに名刺渡さずに来てしまった。ちゃこちゃんにそれを話すと、少ない出会いは大切だよ、と言われた。2丁目超初心者が来たが、すでに酔っていて、向かい酒をしていた。ちゃこちゃんに、アロマのクリスマスプレゼントをしていた。HUGの氷が丸いので、お客様が可愛いね、と言ったので、「私の冷蔵庫は三角だよと言ったら冷蔵庫が三角かと思われた。

 2丁目超初心者とHUGを出て、艶櫻に1杯だけ飲みに来た。神の名前を忘れて怒られた。TAMAGOに行った。レンが5通くらいしつこくメールが来たので、レンの営業で来たようなものだ。

 モックという、おなべバーに行って、2丁目超初心者は飲みすぎで一杯で帰りHUGへ私はアジトへ行って石狩鍋を食べた。  テキーラ合戦をやっていてシホはヘロヘロだった。私はドラゴンボールの大ファンで、アジトでもドラゴンボールGTの主題歌、DANDAN心魅かれていくを歌った。だけど、ここのは、バック画面がアニメが出なかった。クジをひき大当たりの木製の香りの品をもらっていい香りで、すごく癒される

 オンタマに移動する間にサスケに会った。
 おさめにふさわしくドラゴンボールを沢山歌った。スーパーサイヤ人になる場面の歌がやはり、DANDAN心魅かれていくを何回も歌った。
 新しいノートで、あみじゅんちゃんが、表紙を見て、達筆だねと言っていた。
 今年はお母さんと新年を迎えようと思うので、良いお年をだ。



No.6 19/12/5(土)これぞ放浪絵日記の巻き

 久しぶりにろーちゃんが2丁目に行きたいと言うので、私も行く予定だったので、いくという事になったが、ろーちゃんは自宅から来ているので、終電までに帰らなければならないので、早くから開いているストロベリーカフェに行く事にしたが、営業しているかわからないので、電話していたら、やっと、店長の携帯に連絡がつき急いで行った。そうしたらろーちゃんは、「私の為にあるお店だわ」と喜んでいた。あとから、着たお客様が、私の髪の毛を見て、サラサラして綺麗だと褒められた。よく言われる。

 そして、次どこへ行くと言う話になって、艶櫻が8時からなので、ストロベリーカフェから、セット料金とか聞いて行ったら、ロミちゃんが、「さっき電話したの、さっちゃん?」と言われた。「名乗ってくれればいいのに」とも言われた。ここは、ショットバーで一杯ごとにお金を払う。ろーちゃんが、綺麗な店だねと言っていた。メニューも豊富だ。雨もやんで、いい感じだ。ここはカオスの後に作られた店で、電話番号が一緒だ。クリスマスの飾り付けもしてあった。金、土、8時オープン。2時より、男性も入れる。

 二人で、アジトに行った。シホはもっと大きいと思ったら143cmしかないそうだ。お酒がちょっとオーバーペースだったので、おさえた。アジトにカラオケで、イドンコンのビリーバーがなかった。ろーちゃんはここで帰った。

 にゃんこはオナベの子がいて、それとわからず男性だと思っていたそうだ。4人仲良しで会ってなんか昼再放送している、「29歳のクリスマス」みたいだった。今日はにゃんこと話して一回りしようとにゃんこと話していた。牡蠣(カキ)の話で盛り上がった。あたる、あたらないと言う感じだ。この店はやはり楽しい。

 キンズに移動した。好きな物が飲めるので、私はカシスミルク。にゃんこはカシスオレンジを飲んだ。レズバーマップをくれた。マップを見て、ここは高いから行かないとか言っていたら、店長に、「シー!」と言われてしまった。

 その後、絆に行った。にゃんこは、ここは、道が難しいと言っていた。結局、仲通りを中心に考えればいい。

 また、戻って、一時的だけど、あ○ちゃんと知り合って、キスまでしてしまった。楽しく過ごせた。その後、あ○さんとオンタマに行って500円割引券を携帯で表示して入った。みんなも活用して欲しい。久しぶりに飲みに行ったらトイレが近いので、これが正常なんだと思った。糖尿病で最近血管がいかれていたんだなと思った。

 あ○ちゃんが、カラオケでブラックチェリーを入れて久しぶりに乗っ取って歌った。その後、あ○ちゃんとカラオケに、行って1時間で帰った。

 その後3日間、二日酔いみたいで、だるかった。



No.5 19/11/14(土)失礼なの巻き

 この日は、中国サイトのドラゴンボールを見ていて、時間が遅くなっていて、BYKsビルのエレベーターが閉まっていたので、心臓破りのC8出口に向かった。写真より、更に倍の階段を上っていかなければならない。しかし下から、こんな写真を撮っていたら、男子だったら、パンチラで逮捕されそうだ。

 私はとうとう完全に糖尿病になったらしく、私が夕食で2時間検査していたら、見ていた人が検査をやってくれと言うので、やったら、97でアルコールを多分に飲んでいるにも関わらず、正常値だった。私は248で220以上で不可。うらやましい。怖くなったので、尿検査したが、尿には糖はぜんぜん出ていなかった。
 この店には、カラオケがたくさん入っているのだけど、オンタマにはない、昼ドラの詐欺師りり子、の主題歌だが、ここにもなかった。

 オンタマで、ま○さんと言う人から、ランチでも今度どうかと尋ねられたので、お互い、連絡先がわからないというので、名刺をあげたが、帰りにクレジットカードを取り出す時に、私の名刺を見て、「何これ?誰の名刺?」と私の写真が印刷されているにも関わらず、つぶしてしまった。ムカツイタ!まあ私の連絡先を知られなかったからよかったかな?
 店員の、み○が、名刺ないから欲しいと言ったのであげた。連絡先はお互い知っているのにね。



No.4 09/10/31(土)ハロウインの巻き

 アジトに入ったら店員が仮装していて着ぐるみとか、カツラとか化粧したりしていた。ぞくぞくと仮装が現れ驚いた。シホはギャルメイク、していて普段は男の子みたいだが、やっぱり女の子なんだなと思った。
 インディアン、魔女、うさぎ、ブルマ、がちゃぴん。外に出ると仮装している人に大勢会った。

 今日は朝の4時に起き、昼寝もしなかったので寝てしまった。

 TAMAGOではセーラー服、多かった。ナースがいて私でも持ってない、心臓の医師が持つリットマン(かなり高い聴診器)を下げていて、驚いた。これ読んでリットマンを知る人は医学系ですね。意外と、ナースの人は気が強い。そのくらいでないと仕事が勤まらないのだと思う。でも、最初にナースになろうと思った時の献身的な心を忘れないで欲しい。



No.3 09/10/17(土)規則正しい飲み方の巻き

アジトでゆで卵あった。検査結果で値が悪かったけど飲みに行った。美保さんと待ちあわせしてをしていたので、楽しいから会いたい。艶櫻は、金、土7時から開いているらしい。一時2丁目さんに教えたら喜ぶだろう。お腹が空いていたので、ゆで卵を2個食べてしまった。TAMAGOに行きたいと言う人が2人いたので、500円引きを教えてあげた。
 美保さんがめずらしい焼酎の写真を載せてと言うので、写真撮ったけど、知ってる人いますか?
 なんか、お腹がはって苦しい。オンタマに行ったら昔に行ったら昔TAMAGOに勤めていたカブちゃんがいた。私は「こちらの人カブちゃんに似てない?」と言ったら「本人です」と言われてしまった。ドラゴンボールのバックがアニメになっている歌を歌いまくって少し喉が痛くなってしまった。やはりスーパーサイヤ人になる、だんだん心魅かれていく、が一番感動する。5時になったので、当日、姉が、お母さんの病院にいつも日曜だと言うのに、行ってくれないので、お母さんが、車椅子をよいしょ、とこいでエレベーターの前で待っていて、たぶん、ドアが開くと、いない、また、いない。何回も待ってやっと来ると、「何で来ないのよ?何で来ないのよ?」と泣くので可哀想なので、少し休んでいられる様に5時に帰るように勤めている。



No.2 09/9/18(土)タバコの巻き

6人禁煙した人がいたが、独りだけタバコを吸っている人がいた。2丁目はタバコ吸う人の数が多い。
 カップルが来ていて濃厚なキスをしていた。ナイスショットだった。レズバーに来たことがない方は驚くかもしれないが、日夜?レズバーでは日常茶飯事だ。

 カップルと私、3人でオンタマに移動した。ま○○が「死ね」と店員に言ったら「一回でいいの?」と返された。ま○○は枝豆を鼻にきかなかった。日記に、携帯にメールを入れるように間違って「と」と入れるのに、入力の仕方で「た」と書いてしまった。

 TAMAGOの、じ○○さんに多分グッスリ眠っているうちに間違って、本当は別の、じ○○さんに送るメールを2度も間違えて送ってしまった。それも眠っているだろう時間だ。失敗したので、TAMAGOに行って、お詫びして、一杯あげた。



No.1 09/8/8(土)純さん誕生日の巻き

 最初、今日は東京湾花火大会とあって混雑の電車すると嫌なので8時に電車に乗った。稲垣が1000円飲み放題のストロベリーカフェで待っていた。9月になったので、ブラッチェに行ったらKが可愛くて女装していた。kはストール着ていて前の女装にすると、していて、可愛かった。ぽちも来て女装がやっぱり女の子に見える。衣装だけを日記に写真を載せいていいか聞いたらダメだそうだ。純さんにはピンクローターをプレゼントした。純はバイブを気に入っていろいろやっていた。男のうちでは、ネコらしい。明日使うそうだ。今度はバイブで遊んで乳首を立たせていた。ポチはノリピーに似ていた。みんなも、似ていると言っていた。

 眠気がきたので、オンタマに移動した。いいことにクーラーが効いていてよかった。