放浪絵日記'09前半



 いままでに2403240アクセスありました。



No.18 09/6/26(土)久しぶりのagitの巻き
No.17 09/6/20(土)定期券の巻き
No.16 09/6/13(土)ブラッチェ店員さんの誕生日の巻き
No.15 09/6/6(土)定額給付金の巻き
No.14 09/5/16(土)ブラックチェリー1周年の巻き
No.13 09/5/9(土)なべバーの巻き
No.12 09/5/2(土)レズバーみたいの巻き
No.11 09/4/25(土)さちこ誕生日の巻き
No.10 09/4/18(土)100円ショップの巻き
No.9 09/4/11(土)オンタマ3周年の巻き
No.8 09/4/4(土)★4/4土★DC★9周年★WOMEN ONLY⇔MIX特別開催★の巻き
No.7 09/3/28(土)アミ淳ちゃん誕生日の巻き
No.6 09/3/21(土)ゆっこさん、じゅんさん誕生日の巻き
No.5 09/3/7(土)バーチー誕生日の巻き
No.4 09/2/28(土)ポットの巻き
No.3 09/2/10(火)チャコちゃん、誕生日の巻き
No.2 09/1/31(土)デブ専の巻き
No.1 09/1/24(土)彼女欲しいの巻き


No.18 09/6/26(土)久しぶりのagitの巻き

アジト新しい店員さんが入った。一番若い。この子は私のHPを見て店員さんになったということだ。とにかく小さくてキャシャな子だ。四季、というのだが、しきと写真を撮った。もうラブリストに入ってしまった。
 エアコンがききが悪いと言ってドアを開けてたけど向きを下にしてドアを閉めたら涼しくなった。この季節、店のエアコンはみんな悲鳴をあげている。私はクーラー大好きっ子なんで、つらい。ブラッチェではとうとう新しいクーラーを買った。

周りの人が腕時計を右にしていた。セールスマンなんかは書き物をしながら時計を右にして見るんだよ、と教えてあげた。
 四季はクーラーが嫌いで凍り枕をかじって食べるのがいいらしいので真似をしたら、虫歯が痛いし胃も冷たくて私にはむかない。

 ある会社の入社で受けに行ったけど、履歴書の写真欄にプリクラを貼ったけど受かったよと言ったらうけた。

 オンタマで隣に座った新しい人で、名刺を渡したら私のHP見て2丁目に来たそうだ。マーボーの誕生日でクッキーの詰め合わせがいいと言われたので、あげたら振る舞いになってしまった。



No.17 09/6/20(土)定期券の巻き

 今日は最初、き○○が知りたがっている100円ショップの場所を聞きにストロベリーカフェに行った。
 ブラッチェのママが言うにはHPのリンクはしていいと言うので、リンクした。
私は電車で帰ると言ったらポ○が途中で寝ないでね、聞いてきたので、障害者パスを使わない手はない。2年間無料で電車乗り放題で、期日が来たらまた発行してもらえるので、永遠につかえる。ポ○が見たいと言うので見せた。

 HUGに移動
 きょ○ちゃんを5時に引っ張るので携帯に注意してときょ○ちゃんに言った。

 オーパスのお通しが、きょ○ちゃんは好きだそうだ。

ちょっとケンカしていたんですが、お互いに言い過ぎたねと謝った。

HUGはアルカリイオン水を使っているらしい。私は自分の冷蔵庫で氷を作ると、冷蔵庫の香りがあるので、アルプスウオーターにしたら臭いがなくなった。ブラッチェではボルティックらしい。

 オーパスに寄った。午後ティー割りを飲んでいたので、きょ○ちゃんが来るのを待っていた。オーパスにキョ○ちゃんと同伴で飲んだ。きょ○ちゃんが来れないと言うので、久しぶりにオンタマに行った。この時間になると、カラオケをやった

No.16 09/6/13(土)ブラッチェ店員さん誕生日の巻き

 ひ○○さんの誕生日と言うことでライターをもらった。私はタバコを吸わないので、うちに来た方でライターを使う方に貸そうと思う。ひ○○さんが現れた。本人が来たのでシャンパンを入れた。シャンパンを入れた人だけ、オリジナルDVDをもらった。
ぽ○に、赤外線通信で、ドラゴンボールGTの主題歌をあげた。私はドラゴンボールの大ファンだ。甥っ子にも、負けない。甥っ子は登場人物を必ず前部言わされるが、まだ、ドラゴンボールZ、の時代で、孫悟空が小さい時のは見ていない。私が全部持っているのだが、テープが古いので、ガキには扱わせない。いつの間にか、30分位寝てしまった。

 HUGに移動した。カラオケを歌った。5時で閉店となりチャコちゃんは私とブラッチェに行った。一回目なので3000円飲み放題でチャコちゃんはすぐに帰ってしまった。私はその後寝てしまって、定額給付金制度のボトル3本いれて帰った



No.15 09/6/6(土)定額給付金の巻き

 カクテルのメニューをレコードに書いていて私が入っていったらポ○とき○○がすごくビックリしていた。み○さんと約束しててブラッチェの前で合流するのを間違えてブラッチェに入ってしまって悪い事した。

 ここでは1本5000円のボトル3本は15000円だが、3本頼むと定額給付金制度で12000円にしてくれている。
 私のボトルは123番で覚えやすい
 初回は3000円飲み放題、更に、ニューボトル1本プレゼントだ。
ポットは何杯飲んでも1種類1000円で飲み放題だ。

 ここは12時までお客様が少なくて、それを過ぎると、ガーっと混んでくる。マンゴー味のチュッパチャップスをなめていたら陰部のマン○味はどうですか?とからかわれた。

 HUGにき○○ちゃんと行った。み○といつもいる、ゆきやが早稲田に受かったと言う事で驚いた。オンタマでも定額給付金制度で、12000円でシャンパンが入れられる。



No.14 09/5/16(土)ブラックチェリー1周年(土)の巻き

 HUGで飲んで一発芸を練習してブラックチェリーでやっらしらけた。

ここでは1周年のDVDをもらった。
そして、シャンパンを入れた。そしてアセロラ割りを飲んだ。き○○ちゃんも飲むだろうから、意見も聞いた。でもグビグビいけてヤバイ

シャンパンが入ると勢いよくさけんで、ピヨピヨ飲みをしていた。ピヨピヨを3度目にして、やっとまともな写真が撮れた。

 き○○が、股さわっていいというので、触ったら、巨大な、オティンティンで、ペニバンしてたそうだ。

 私のリンクにもある、
一文字注太 さんからも花が贈られていた。

 アジトに移動。トリビーを飲んだ。

 ブラックチェリーでもらったDVDをHUGで写そうと思ったけど、故障でみれなった。家で、DVDを何回も見た。気合いが入っていて、のれる音楽で楽しかった。


 
No.13 09/5/9(土)ナベバーの巻き

 モックとかは良くいくんだけど、先週、おんたまに来た、オナベの集団で、き○○ちゃんが可愛いので、店を聞いて、そこに行った。初回3000円飲み放題で、2回目の為に鏡月を一本くれる。かなり安いお店だ。ボイタチとはボーイッシュのタチの事らしい。
店長はなんちゃって入れ墨Tシャツを着ていた。
 一周年の時にいれるシャンパンの交渉をしていた。
 ピヨピヨと言ってグラスを口に前部くわえて飲んでいたので、真似してやった。き○○ちゃんは男性ホルモンをやっていて、クリチンが大豆大になっているそうだ。
 私が乳をみせたら、きょんきょんが小さな乳輪を見せてくれた。ぽ○が収入印紙をヨダレで濡らしていた。

 美保とアバンティーに行った。ビールがやっと飲めた。ジャコ天を食べた。お客様が、私って右に時計するんだよねー、って言うから、残りの4人も右手にしていた。、私って、右にピアスするんだよね、と言ったら、残りの4人も右ピアスで、今日はみんな、右だ。

HUGに行ったら数あるドラゴンボールの中で、四神球のドラゴンボールをくれた。支払いをする時、私の財布から、領収書がはみ出して一杯あって笑ってた。  ブラックチェリーに戻った。1階の艶櫻に行って、立ち飲みもたくさんいた。
 オーパスに行った。ここも飲み放題だけど、中にオナベさんがいる



No.12 09/5/2(土)レズバーみたいの巻き

 ルミエール書店でピンクローターを買ってアジトに行ったら「ここで開けないで」「レズバーみたい」とロミちゃんにギャグを言われてしまった。隣の可愛い子が「使い方、教えてあげましょうか?」と言うので、「是非お願いします」と言ったら「二人でいる所でないと」とはぐらかされてしまった。

 アジトでは姉妹店が出来て艶櫻(あでざくら)の話でひっきりなしだ。電話したら、立ち飲みだそうだ。艶櫻はノーチャージだそうだ。

 お腹が空いたので、札幌やでチャーシュー麺と餃子を食べた。アジトに帰ってブレスケアを食べてニンニク臭いのを消した。これって本当に効く。

 ちょうど、お客様が全員居なくなったので、HUGに移動した。美保さんを待つためdmxに行って待っていた。(ホモバー)

 オンタマに呼ばれたが、やっぱり艶櫻にいると言うので戻った。アジトに行ったら、ayaが可愛かった。今日は、今日の出来事に美保さんと、き○さんが飲みに行かないと言っていたのに2丁目で出会った。

 艶櫻は4時から、ミックスでやっている。

 オンタマに移動したら、美保さんとラブリストの、き○は帰ってしまった。私の家に泊めればいいと思った。後悔した。おなべの軍団が、来て大騒ぎ。今度、店にいくと、お魚君に似ている子の所に行く事を約束した。



No.11 09/4/25(土)さちこ誕生日の巻き

 まずHUGに行き一時間遅れだったが、私と会いたい方は、ほとんどいないかった。血液型の話になって、私は体が大きいので、「体が大きいからO型」と言ったら、シャレと思われて「本当はなんなの?」と聞かれ、本当にO型だよと答えた。
 チャコちゃんと、な○○さんからは洋服をプレゼントしてくれた。みんなでハッピバースディーツゥーユーを歌ってくれた。

 アジトに移動して、風の便りで、店員の、な○○が彼女いる説を確かめたら、本当にいるらしく、むかついたが、許してあげた。

 トイレに行っているうちに、カウントダウンの時間12:00が過ぎてしまって、しほは慌てて、ハッピバースディーツゥーユーを歌ってくれなくて、なんか、誕生日にふさわしい、曲を歌ってくれた。かと言って、何か出るでもないけど。  HUGに戻った。祝い酒を飲み過ぎてしまったが、ケーキを頂き、シャンパンを頂き誕生日って幸せな日だとおもいました。皆さん有り難う。シャンパンは意外と酔う。チャコちゃんも、かなり酔っていた。

 オンタマに移動してパイナップルジュース割を飲んだ。TAMAGOの、サスケと、まこぴーと、オンタマのアミ淳ちゃんと、まー坊から、靴下をたくさんもらった。



No.10 09/4/18(土)100円ショップの巻き

み○○さんから、誕生日で時計をプレゼントしてもらった。  前回350円でおいしかったラーメン屋に行ったら、チャーシュー3枚で500円で、辛くてまずくなった。

 ストロベリーカフェの稲子の前に撮った写真が、目をつぶっているので、もう一度撮らせてもらおうと思ったけど、忙しそうだったので、次回にする事にした。何十年前の窓にはめ込み型のクーラーを、使っていたが、ほこりが巻き散るかもしれないので、動作させていなかったらしいが、最低の温度設定にして稼動させたら、ほこりも出ないで、やっと涼しくなった。これから、夏大変だと思うが、これで、解決した。
 稲子はイチゴが好きで、ストロベリーカフェに銘々したらしい。カキピー、梅干し、昆布、トイレットペーパー全て100円ショップで調達している。だから、1000円飲み放題が実現している。鏡月もビンだけで、中身は、ペットボトル。並んでいる、お酒も、オブジェで、酒屋から、空き瓶をもらったそうだ。

 アジトに移動。グレ割で、店員のしほさんと、乾杯した。ゆっこさんは、パナシェに顔出ししているらしい。なんでも周年らしい。
 ゆっこが帰ってきた。凄く痩せていた。新しいカシスミルクを飲んだがあまり、違いがわからなかった。ここのジンジャーエールは、生姜を飲んでいる位辛い。
 しほさんが、かなり酔っていたが、私とテキーラ合戦をしてしまった。お金がかかった。

 久しぶりにホモバー(ゲイバーとは違う)に行ったが、まだ席があいていたが、その後すぐに、来た男性を座らせて、さちこダメと言われた。やっぱりここは男子優先みたいだ。

 帰りに元気君に会った。元々は、ホモの男性がいる所を、ホモバーと呼んでいたが、最近では、あまり、区別がなくなり、ゲイの人が集まる所をゲイバーと言う人が多いが、今までは、ゲイバーと言うと、オカマさんがいるお店って感じだ。

 オンタマに行ってカラオケを歌いまくった。み○○さんと外へ出たらもう明るくて、目がくらみそうだった。



No.9 09/4/11(土)オンタマ3周年の巻き

 みかづき、カオスが閉めてしまったので、今度は、一番早く開くagit にした。やはり、最初はトリビーだ。私がビールの酔いで持続させる為に、グレ割を勢いよく、飲んでいたら、さっちゃん早すぎ、と言われてしまった。一度、食事に出たが、友達がアルバイトしている、居酒屋に行ったら満席だったので、15分後に来てと言われた、また、アジトに帰り飲んでいると、15分経ったので、行ってみると、まだ、席が空いてないので、千鳥街のストロベリーカフェに行った。1000円飲み放題だ。時間が、過ぎ友達からも、メールで席が空いたと言う事なので、居酒屋に行った。サザエとカルピスと青リンゴをのんで、馬刺しと、アジのたたきを食べた。ストロベリーカフェに行った。ビールだけは500円で、カラオケはセガでインターネットカラオケだそうだ。意味が良くわからない。

 私は前にも書いたが、障害者なので、薬を多量に飲んでいる。知り合いにはラムネのお時間よ、と言ってある。

 HUGに移動した。トリビーを3杯した。ラブリストの、ひ○○さんがいた。
ゆ○○と連絡が取れ、合流して、み○さんと一緒にホストクラブに行ったけど、ご主人様と言う感じを趣旨が違って面白くなかった。

 今日はオンタマの3周年と言う事で飲み放題3000円だ。シャンパンを入れたら飲んでいるうちに眠くなってしまって寝てしまった。危うく、「ドラゴンボール改」を見逃す所だった。



No.8 09/4/4(土)★4/4土★DC★9周年★WOMEN ONLY⇔MIX特別開催★の巻き

 アジトに行った。割物をグレープフルーツ割りで飲んだ。しほが、グレ割りだと胃がいたくなるんだよね、と言っていた。そう言えば口の中もピリピリするような気がする。

 そして、心の友に電話したら、2丁目にいると言うので、コンビニで待ち合わせして、一緒にモックに行った。モックは FtMの店だ。心の友の友達で、関西から来た人が、FtMの店に行きたがっていたので、だいぶ楽しめたと言う事だ。チャージは1000円だ。

 ラーメン屋でメンマラーメンを食べた。その後外出していた、アジトに戻った。DCに、好きな、た○○さんが、行っているとの事で、行ったが、見あたらないので、電話したら、「電波が届かない所か、電源がOFFになっているのでかかりません」と言う憎たらしいアナウンスが流れた。イベントは地下でやっているので、居る可能性大なんだけど。フライヤーを見せると安くなる。

 HUGに行ったらビールを飲んだ。取り合えずビールの、トリビーは最近の定番だ。ビールは酔いが来ていい。HUGで私の誕生日をお祝いしてくれるらしいので、是非きて欲しい。今日はHUGで眠ってしまって、起きたら大繁盛だった。オレンジ割を飲んだ。

 一度、いな子がやっている、「ストロベリーカフェ」1000円飲み放題の店に行ったが、やってなかった。焼き鳥屋で皮と肉を食べた。

 HUGに帰ってきた。トイレが季節柄か、ヒヤッとしなかった。

 オンタマに行ってダーツをやったが、400点にしかならなかった。450点でマイダーツプレゼント。600点で鏡月一本サービスだ。

 帰り、ドラゴンボール改をやるので早く帰った。甥っ子がドラゴンボールの大ファンなので教えてあげた。私の血を受け継いだ、サイヤ人だ。



No.7 09/3/28(土)アミ淳ちゃん誕生日の巻き
 私は本人のリクエストでコーヒーメーカーをプレゼントした。淳ちゃんがすごく痩せているのでビックリした。いつもはTシャツなので胸が大きいので、お腹がぶらさがった状態なので、太っている感じに見えた。胸も大きくて、割れ目が出ていた。

 前はauが電波が入らなかったのだが、どっかにアンテナが立ったらしくdocomoも入るようになったらしい。じゅんさんは大喜びだったらしい。

 隣の人が飲みはじめはお酒の味がするんでさぁ、と言っていたんで私もそうで緑、ジャス、は味が薄いので、ダメだが、ウーロン茶はそのまま飲むとまずいが、お酒の割物にすると、ちょうどよくお酒の味を消してくれる。

 オンタマはカウンターは10席あるので、一人で来た人がいると、人数を数えて9席使ってあったら、1席空いている事になる。

 年はぞろ目になったそうだ。アミ淳ちゃんは女装しているとか言われていた。

 アバンティにメールを送ろうとしたが、イマイチ電波が悪く、外でメールした。みかづきがなくなって、移民が多くなった。

シャンパンを開けた。開けたコルクが並べてあった。

 アジトに移動し、ここのトイレも久しぶりでヒヤッっとしなくていい。シホの誕生日だから、シャンパンを入れた。後日、神にも入れてと言われたが断った。金なし。

ここから先は記憶がない。



No.6 09/3/21(土)ゆっこさん、じゅんさん誕生日の巻き
 今日はTAMAGOのオーナーのじゅんさんの誕生日だ。一番乗りで来た。シャンパンを開け、ビールを飲んだ。隣に始めての方に会ったら「あさみさん」と言う事で、驚いた。ケーキを食べた。私はケーキが好きで差し入れなのだが、『さっちゃんも食べる』って聞いて欲しいなぁ、と思っていたら、本当に「さっちゃんも食べる?」と言われ嬉しかった。

 屋台で焼き鳥を食べていたら、キンズのオーナーに声をかけてくれて、後で行く、と言って、キンズで、ホットカルピス杯を飲んだ。席に座っていた方に、アルコール入っているの?と聞かれたので、少し飲ませてあげた。気に入ったみたいだ。

 agit の店長の、ゆっこさんも誕生日で、道路にパラソルを出して飲んでいた。ここでは、フルーツシャンパンを開けた。

 その後、HUGで飲んでいると、「非常口」と言う、イベントのフライヤーを持って来た方がいたので、「DIAMOND CUTTER」と同じで、パンツだけになってもいい?って聞いたら、いいと言うので、行ったら、洋服を着て欲しいと言われたので、ズボンを履いた(かなり、酔ってるな)。また、キンズのオーナーに会った。酔っぱらって、舞台で踊ってしまった。



No.5 09/3/7(土)バーチー誕生日の巻き
 取り合えず女の子ビール(レッドアイ)を飲んだ。プレゼントにタバコをあげた。ハーピィバースディツゥユーの歌でシャンパンがポンポンあいた。ヘルプの人がゆっくりマドラーを回すのでカラカラカラというカルピスみたいな音がした。普通がガラガラ鳴る。

 バーチーはトイレットペーパーを三角にするのだが、見た目はいいが、汚い手で三角にするんだよねぇ?

 食用ホホオズキを食べた。バーチーは年に一度だから、いいとガブガブお酒を飲んだ。

 アジトに行ってカラオケを楽しんだ。ゆりえさんと、サ○エに行った。みんな、踊りに酔いしおれていて、音が大きいので良く話せない。中には男性がいるので、危機感を感じた。でもリーマン(サラリーマン)は、混んでいるので、どさくさにまぎれて、触れたので、リーマンをウザイ。

 オンタマでも最初はよかったが眠ってしまった。バーチーが来ないので、カオスに行ったのに、ドアに鍵がかかっていて、帰ったみたいだ。後日、メールで撃沈したらしいです。



No.4 09/2/28(土)ポットの巻き
 今月は出身校の教授に内諾もらいに行って、散策もしてきた。バーチーが名物の○○ラーメンが食べたいと言っていたので、売店でレトルトを買ってお土産にした。7人お客様がいたが、帰って、荒らしが去って私だけになった。新しいボトルを入れた。ボトルで割り物のお酒を頼むと500ccのポットにお茶などを入れた物をもらえる。単品でお茶を頼むと、基本料金は安いが、1杯づつ、お金がかかって来る。

 花粉症なのにコンタクトレンズをつけているが、今まで2ウイークでは、薄いので、あまり目がかゆくならないのですが、ワンデーだと意外と思うかもしれないが、厚いので、目に負担がかかる。ワンデーだと、花粉症の目薬を使えるが、2ウイークだとコンタクトレンズ用の目薬しか使えない。

 3時頃になったらHUGに行ったら、花粉症の症状が悪くなったので、アレルギーの薬を飲んだ。花粉症の薬は、アレルギー全体に効くので、じんま疹とかでも効くので、一家に一台、花粉症の薬を買っておくとよい。

 次にオンタマで、まだ眠くなかったので、カラオケを歌ったりしていたらバーチーが来たので私のオゴリで2人で飲んだ。バーチーは先に帰ったが、急に眠くなって、眠ってしまった。起きるとオールチェックになっていて、損をした気分になった。



No.3 09/2/10(火)チャコちゃん、誕生日の巻き
今日は、み○○さんと久しぶりに会ったが痩せたねー、とみんなに言われた。痩せたら、奥二重だったのが、二重になった。
 み○○さんのコートを着せてもらったが、ウエストは入ったが、胸が邪魔して、着れなかった。こんな展開になるはずではなかったのに。
 モエ白(高級なシャンパン)とベルトをプレゼントした。

 HUGで終電で帰ろうとしたが、乗り過ごしてしまい、カオスに寄った。カオスに行って、み○○さんがいないので聞いてみると、絆と言うレズバーに行ったらしい。後を追い、行ったら、ビール一杯で、気分が悪くなり、リバースしてしまった。そして一人でカオスに戻り、寝てしまった。その後、み○○さんの人脈で5人ナースが来た。試しに私の採決する時の場所を探してもらったが見つからなかった。

 オンタマでおでんを食べた。これで朝なので、一食分間に合った。今日は翌日が祭日とあって、チャコちゃんの誕生日は、毎年、夜更かし出来るので、正規の誕生日にやれる。



No.2 09/1/31(土)デブ専の巻き
 カオスでマンゴービールを飲んだ。前の日記のマンゴーリキュールを飲んだ。
 「さくら〜あなたに会えてよかった」がオンタマにはカラオケがなかった。you tubu にもなかった」けど2時間おきにカオスの有線には入っている。

 ち○み、がお金を濡らしてしまい乾いたらガサガサになっていた。

 TAMAGO、3姉妹、TAMAGO、オンタマカオスでは病気になってしまった人ばかりいて、みんな、忙しそうに働いている。

 以前、飲みつぶされた時に介抱してくれた、ゆ○さんがレズバーに行きたいと言うので、カオスで待ち合わせして、オンタマは、箱が大きく、安いので、女の子が多いので、連れていった。

 み○○が、太っているのだけど、可愛い彼女が出来て、相手の方から、アタックされてお付き合いが始まったそうだ。私も太っているので、デブ専が流行ってくれるといいと思った。



No.1 09/1/24(土)彼女欲しいの巻き
今日、東京と言うのに雪が降って行こうか迷ったが2丁目に来た。

 私は尿酸値が高いのでビールはプリン体の固まりなので飲まない方がいいと言われたが、ためしてガッテンでアルコールもビールも変わらないと言っていたので、マンゴー割にビールを飲んだ。

 カオスでお昼にやってる「ごきげんよう」に出てくるコロぞう、の真似をしたらうけて、嬉しくなった。

 途中、角の焼鳥屋で皮、手羽、アスパラベーコンを食べた。

 その後、HUGに行ってカラオケを録音した。私の声は女性の中でも高めで特に不自由をした事はないが、カラオケの時苦労する。耳鼻科でカラオケを録音して来るよう言われて、カオスに戻ったが、半分寝てしまって日記が書けなくなってしまった。

 オンタマで目の覚めて録音した。バーチーが氷を取ったら3つくっついて、団子3兄弟とか言ってつまらないギャグを言った。
 後半カオスで寝てしまった話をしたら、もったいない事をしたと言われた。
 か○○に彼女が出来てアタックされたらしい。デブの私でも、か○○に聞くとデブが流行っているらしいので私も彼女出来る希望を持っていいらしい。