放浪絵日記'07



No.14 07/8/11(土)レインボー祭りの巻き
No.13 07/8/3(土)痩せる為の巻き
No.12 07/7/14(土)台風の巻き
No.11 07/6/17(土)階段づくしの巻き
No.10 07/6/5(土)割ものの巻き
No.9 07/5/19(土)インターナショナルの巻き
No.8 07/5/5(土)アジト5周年の巻き
No.7 07/4/15(土)手帳危機一髪の巻き
No.6 07/3/31(土)アミジュンちゃん誕生日の巻き
No.5 07/3/24(土)ジュンさん誕生日の巻き
No.4 07/3/10(土)バーチ誕生日、ontama1周年の巻き
No.3 07/2/24(水)ショートショートの巻き
No.2 07/2/14(水)バレンタインの巻き
No.1 07/1/27(土)OFF会の巻き



No.14 07/8/11(土)レインボー祭りの巻き


みかづきも猛暑日&熱帯夜27度でクーラーを入れた。私の家のクーラーは壊れているので、明日新しいのに代えるつもりだ。
ななえさんの隣で性同一性障害の方がわたしはネットを開いているので物知りだからいろいろ教えて欲しいということだ。

カオスに行ったらピチピチ・ギャルが三人いた。私は昨日海に行ったのでほてっていた。海では、恒例のおっぱいぽろり写真をしっかり撮ってきた。テレビで「とりあえずビール」をやっていたので、カオスでトリビーをやったらいけた。ちょっと酒のまわりが速い。
たまごの人が明日レインボー祭りだということで、たまごに向かった。すると満席だった。女女・・・・・

次にアジトに行ったがここでも満席だった。今日はすごく暑かった。たくさん汗をかいたので、また痩せてしまう。今日はAkBのスカートひらひらをカラオケで歌った。振り付けはもちろんちゃんとYouTubeで見て練習したのでばっちりだった。次は新曲の「僕の太陽」を練習する約束をした。私もAkBのメンバーになる日も近いね!あはははは

HUGでは門にレインボー祭りの旗がかかっていた。私がえび好きとあって、えびせんべいを二つくれた。チャコちゃんに私も携帯を代えたんだよって、電池長持ちのふれこみで五日間もつ。チャコちゃんも驚いていた。



No.13 07/8/3(土)痩せる為の巻き


やせるために医師に防風通聖散ていう漢方なんだけど、やせる薬を飲んでいるか、駅のトイレで用をたしたのに行く途中までなんとか耐えた。お腹を壊させてやせる作用らしい。
冷や汗だらだらだった。みかづきのトイレには紫外線で手を乾かす装置(写真)がついている。今日はしっかりクーラーが作動していた。今はグラス不足なので大きなグラスで出てきた。

ノートを新しくした。今度のはますが広い赤のノートだ。しかも、90円。今日はカオスのももちゃんの誕生日なのでシャンパンをあけた。

今日はアジトでかわいい女の子達に囲まれて幸せだった。でも一番かわいいのは私だと思った。スカートひらりを練習するように、ちあきはあがつまにきびしく言われていた。でも、私は一番得意なのは新曲の Bingo!であってひらひらスカートは、私のカラーじゃないと思った。やっぱりグループやユニットでは光らないので、ピンで売り出していこうと思う。プライベートではパンチラ胸見せあたりまえなんだから!!でもそうしたら、私にゆっこ達も魅了されて仕事にならないかしら。ちあきに、また90円ノートの価格を900円にされてしまった。

HUGの帰りに雨が降っていたのでちゃこちゃんが傘を貸してくれた。

おんたまに行くと、カオスのももちゃんとバーチーがジャスミン割りで飲んでいた。




No.12 07/7/14(土)台風の巻き
台風の嵐にも負けず二丁目に来た。少し遅れちゃったのでエレベーターに乗れる心臓破りの階段を登ることになった。みかづきの美夏さんに「台風の中ありがとう」とマカフィア(写真)をくれた。私は肝臓の値が三桁なのでお酒はほろ酔い気分にしている。

カオスでは暑いけどみんなが寒いと言うのでクーラーの温度を上げた。

アジトに行くと急に眠くなって眠ってしまった。今日はアジトでAKBを観た。私は高田さんがかわいいと思った。でもAKBより私の方がいい。次はスカートひらりを踊れるように練習してくる。ゆっこがレーシックをしたらしい。術後間もないのにアルコールを飲んでいた。私はいつも眼鏡をかけている。最近は眼鏡萌えの男が増えたらしく私はよくナンパに会い困る。

HUGに行ったらゆ○○さんに出会った。チャコちゃんの牛乳の豆知識を聴いた。

おんたまに移動する時にかなりの雨だったが満席だった。最近、「浅見さちこのホームページ見たもん割引券」を使う人が少ないので是非使って欲しい。
ここのエアコンは強力で最初体が冷えるので熱でも出したかと思った



No.11 07/6/17(土)階段づくしの巻き

寝坊して電車に遅れ、新宿三丁目駅で心臓破りの長い階段を上って、さらにみかづきの階段を上るので、22時ちょうどの電車ならエレベーターがあるので心配した。

外から見ると窓が閉まっていて、クーラーをつけているのを確認した。体重報告して、努力で春雨スープを15分ふやかして食べると結構お腹いっぱいになる。

アジトにはみ○○と待ち合わせて、GEN'Sのな○○さんと一緒に来た。お通しは私がマヨネーズ好きだからマヨネーズ味の料理を作ってくれたらしい。そして今使っているボールペンが書きやすくて、出ない時は火であぶるといいとか言うけどほとんどの場合書けないと言うのだが、み○○は3秒間あぶると書けるようになると言ったが、中のインクが沸騰してしまうと思った。

味の宝石箱アジトのお通しがまあ美味しかった。私は麦茶割りでヘルシーで飲んだのでまた痩せちゃう(^^;
帰ったらエアロバイクに乗ってもっとナイスバディーになるように30分から一時間は乗る。夏に水着姿を披露できるようにダイエットする!今はやっている「どんだけー」も使い方もタイミングもばっちりきまった。店員のあ○○がよくシマシマ模様の服が好きで、私もシマシマ模様の靴下であ○○が真似した、と思った。



No.10 07/6/2(土)割ものの巻き



みかづきではウーロン杯で飲んでいる。みかづきでは、夏だっていうのにクーラーをつけないで窓を開けていた。みんなはちょうどいいらしく、「さっちゃんだけだよ。燃えているのは。」久しぶりにさ○○さんがいて、ひげを生やしていて、たくましかった。
暑いのを美夏さんが「多数決ですればわかるよ」と言ったのでやってみたら、全員対私1で負けた。美夏さんは、このボトルは25度だが「20度だったらロックもいいわね」と言って扇風機をつけて冷やした。

カ○○は、ジャスミンティー割りだ。ここはクーラーがきいていた。ま○○ちゃんが来てやっと名前を覚えたので良かった。カ○○では、飲みが早くなってきた。

アジトでは麦茶割りだ。ここは、一ポット500mlなのでかなり飲める。アジトのわりに空いていた。後になってから、み○○さんが追ってきた。外はもう明るくなっていた。み○○さんに連れていかれてたまごに行ったらしい。
このあたりの記憶がなくなっている。

HUGではみかんジュース割りを飲んだ。

次にモックに行ったモックでは焼酎ロックだ。どうしてか最初のうちはうすいのしか飲めないのに、最後には強いお酒でないと酔えない。
なんで最近モックに行くかと言うとナべバーだがそれを目的にネコが来るからだ。 ここのボトルは透かしになっていて、のぞきこむと透かした絵になっている。



No.9 07/5/19(土)インターナショナルの巻き


インターナショナルの巻き
今日は元カノの、○あちゃんが早い時間にレズバーに行きたいと言うので、六時にみかづきに行った。私たちが口開けで、○ちゃんは家から通っているので怒られるので、遅くなるとまずい。

カ○○で相撲大好き人間が集まった。それから私の物忘れがひどいが、物忘れがひどく脳ドックを7万円かけてやったが、異常はないそうだ。周りの人と聞いてもそれはあるよ年のせいだよと言われた。出が早かったので、カオスで1時間も寝てしまった。でも「意識がハッキリした」と言いつつ、また1時間寝てしまった。

ご○ちゃんに、やわらか戦車をもらったのでネックにつるした。流行ってるらしい。 アジトで私の手品がいまいちだった。いつもは上手くいくんだけど、2回目は見破られてしまった。あ○○とち○○のダンスがいつも決まっていて元気が出る。
隣に異国の人がいてインターナショナルだった。

HUGでまた手品をやったら一発で見破られてしまった。

モックにボトルを入れに向かったが、閉店だった。

しかたないので、d○○でカシス・ウーロンを二杯飲んだ。



No.8 07/5/5(土)アジト5周年の巻き


みかづきで、いつもは遅く来るのだが、6時に開店する店なのに8時に来てみたら、早いねと言われた。
塩野義のポポンSを一日2錠飲むように美夏さんに言われた。お酒のお通しの牛タンの上に乗せてあったタマネギをどかしたら、美夏さんに「野菜も食べなさい。子供みたいなことしてないで」と言われた。

アジトは5周年だったということなので、シャンパンを入れた。今年はアジトのパーティーに来れなくて残念だった。しょぼん。でも私は忘れていなかったので今日も来た。私はゆっこさんと愉快なスタッフに囲まれて美味しくシャンパンをいただき、楽しかった。

モックに行ったら、どこかの雑誌社の人が居たのですかさず名刺をあげて、さりげなくアピール。

たまごで、携帯に色々なストラップをつけてる人が居て、メーカーはなるべく軽量化して努力しているのに、それに反する携帯だった。

おんたまに行ったら、落ち着いてしまって、いくら飲んでも酔わない。持っていた飲酒探知機もノン・アルコールのしるしだった。



No.7 07/4/15(土)手帳危機一髪の巻き



私のノートには体重、お小遣い帳、日記の下書きが書いてあるので、みんな「見せて〜」と言って見て勝手に書き込んでいて私のプライバシーが保たれてない。
 元かのの、○アちゃんと2丁目に行こうとしたが、同じ電車と一緒に行きたいと言うので遅くなったので、遅くなってナナエさんの写真再撮影がナナエ さんが今日は来ないと思ったらしく、帰ってしまったので、撮影が出来なかった。

 カ○○でイベントに行きたいと言う人がいたので、罠の場所を地図を書いて教えてあげた。

アバーニティで、み○○と合流したが気分が悪く一杯しか飲めなかった。この店はメニューがたくさんあり、店主は居酒屋と言っている

 HUGに向かうと私と、み○○さんの誕生日を4月21日(土)にやることになった。このHPを見たと言えば、シャンパンをご相伴します。

 おんたまに行くとリバースしてしまい、家に帰ってドンキホーテで買ったアルコール探知機がアルコールなしになっていた。結局、何も飲まなかったのと一緒でガッカリだよ。

 それからノートが紛失してしていたのだが、あれにはお小遣い帳も書いてあるので、あせったがカバンの内ポケットから出てきた。今回のノートは95円で前の90円より高級だ。



No.6 07/3/31(土)アミジュンちゃん誕生日の巻き


電車でカーミラというレズ雑誌を読んだら、過激な写真が多くて困る。おととい、ルミエール書店で全巻14,000円買ったものだ。

カ○○に行ったらバーチー一人で、店員が出かけてしまうといなくなってしまうので、ももちゃんが帰るのを待っておんたまに行って誕生日のシャンパンをいれた。
カ○○に帰ると、シャンパンを一気飲みしてしまったせいか、リバースしてしまった。

あじとでは、お香を炊いていた。いろいろの店でやっているのだが、レズバーに来る人は喫煙者が多く臭いをけすためらしい。

HUGで復活し、ガンガン飲んだ。それでも酔わずにおんたまに行った。

誕生日の主役のあみじゅんちゃんは高校のセーラー服を着ていた。
私はカード入れをなくして三回目になるが、またなくし先に行ったHUGさんに電話してカード入れがあるか見に行ったが、なく、おんたまで、また探したらみつかった。


No.5 07/3/24(土)ジュンさん誕生日の巻き


ナナエさんにまたみかづきで会ったのだが、メールが一通も来ないというので実験に私の携帯からナナエさんの携帯にメールを送ってみたら、メアドが違っていました。どうぞまたメール してあげてください。

カ○○で、千葉ちゃんをたまごの店主ジュンさんのバースデーに行ったら満席で、また出直した。
またカ○○に戻って飲んだ。○○ママと合流した。み○○の頼んだ日本酒が美味しかった。○○ママに、カ○○に誘われ一緒に行った。今日は最後のおでんらしくそれを食べ、今度ピザになるそうでピザカッターをあげた。
ももちゃんが帰り次第バーチーと一緒に飲んだ。バーチーと一緒にたまごへ行った。お花がたくさん届いてきれいだった。シャンパンを二人で二つ入れて帰った。

アジトでゆ○○と飲んだ。○○ママは全然来ないので、HUGに移動してしばらくして○○ママが来た。

おんたまに行くとかなり混んでいて延長、延長で長期戦になった。倒れて寝てる人数名。
私はラストで飲んでいたが、一人また一人放浪の旅に出かけた。



No.4 07/3/10(土)バーチ誕生日、ontama1周年の巻き


 みかづきのお通しはトロでリッチだった。途中、み○○さんと合流して、み○○さんから小さい懐中電灯をもらった。

 か○○に行ったらバーチの誕生日で満席なので、出直しでHUGに行った。しばらくして、か○○から電話で空いたと言うので、か○○に行ってシャンパンを開けた。他のお客様からブレスレットをもらい、切れたら願いがかなうらしい。私はお願いを、お母さんが治るはずではないが、治るよう願った

 HUGを後にして、doragon-iに入って飲んだ。その後、罠に行った。ちょっと暗い所を歩くのでみんなで行った方がいいかも。2丁目に戻りABANTIに行ってみ○○さんがおごってくれて、チャーハンを食べた。

 アジトは久しぶりなので、歓迎された。その後、1周年のontamaに行ってシャンパンを開けて、タイ料理セットをもらった。プレートでお通しがきてやっぱり一周年だと思った。

 その後、あ○○に行って飲んだらしい(^^;;;)記憶がない。


 
No.3 07/2/24(水)ショートショートの巻き(土)


タイトルどうり短い日記ですみません。

電車で来る途中にハニー&ハニーというレズまんがを読んでいてHUGとかあじとが面白かった。あじとでハニー&ハニーに出ているゆっこさんとつづるさんの絵を教えてもらった。

か○○ではオーナーがちょっと遅いエルメスのバレンタインのチョコをもらっていた。

み○○まと、ほもバーに行ったが全然面白くなかった。途中、この一(はじめ)は面白かった。HUGに行くと歓迎され、本を借りていたがじゅんさんがまんがを見たいと言うのでまた借りすることになった。最後におんたまに行ったら若旦那がいて、楽しかった。



No.2 07/2/14(水)バレンタインの巻き


 お忍びで2丁目に行った。ばーちーに本命チョコをあげて、多分ももちゃんがひがむと思って、義理チョコをあげたら喜んでいた。
 前から、TAMAGOグループの包丁が切れないと言うことで、包丁磨ぎ機を持ってきたら、ももちゃんが、メールで、「包丁を持って集合」ってメールだけでみんな、包丁を持ってきた。みんなの包丁を磨ぎ終わると、みんな刃を触って、切れそうと言っていた。「さっちゃんちは、いつもこんないい物使っているの?」とうらやましがられた。

 営業メールがおんたまから届いたので、行ってみると、バレンタインチョコをもらった(写真)。抹茶味で美味しかった。それから、ここでは、いつも、駄菓子が出るのだが、なぜか、「蒲焼さん太郎」とか「ラーメン太郎」とか太郎が付くので「なんで、太郎なのかな?」ってアミじゅんちゃんに聞いたら「次郎」じゃもっと変じゃない?」と切り替えられた。
 アミじゅんちゃんは、バイクを盗まれてしまったそうだが、自慢じゃないが、私はCB400スーパーフォアーを乗っていて、セコムの盗難用に私のバイクはPHS発信機が付いていて、盗まれても場所がわかるのだった。


No.1 07/1/27(土)OFF会の巻き

オフ会の会場の歌舞伎町はあまり知らないがナビウォークを使って現地に着けた。総勢12名。私は前日までダイエットで断食していたにもかかわらず、料理は出ているものだけかと思ったので食べまくったら、食べきれる限界を超えてリバースしてしまった。エンタの神様を留守録するのを忘れたので父親に電話しても出ないし元カノの○あちゃんビデオデッキがないらしく観れないと思ったら、思いついたのが携帯のワンセグで観た。

みかづきに行ってジャスミンティー割りを飲んだら美夏さんに脂肪を溶かすプーアール茶でなくていいの?と言われた。美夏さんにくさやを食べさせられて口の中がうんこ臭くてどうしようかと思った。

アジトのこうちゃんは、若い頃からみんなに男と思われていたらしく、高校も三年で学生服を着ていたらしい。
二人誕生日の方が居ておめでとうからカラオケやクラッカーの爆発音がすごかった。新しくラブリストに入ったゆ○○さんと隣に座れてなんて幸せなんだろう。

HUGでは席が満席でか○○ちゃんが席を譲ってくれた。私はボトルに海で取ったおっぱいぽろり写真を貼っていて、話題になったらしい。

おんたまでは、ばーちーが、後ろの人のおしりの圧力で狭そうにしていた。これぞケツ圧だ。