放浪日記'99前半



No.14 99/4/24(土) さちこ誕生日パーティの巻き
No.13 99/4/17(土) さちこ爆睡の巻き
No.12 99/4/10(土) 水もしたたる良い女の巻き
No.11 99/4/3(土) 夜帰りの巻き
No.10 99/3/27(土) HUGでゴーゴーの巻き
No.9 99/3/20(土) HP、OFF会、TAMAGOじゅんさん誕生日の巻き
No.8 99/3/12(金) さちこふられるの巻き
No.7 99/3/6(土) は○○5周年パーティの巻き
No.6 99/2/20(土) レズバー放火発見の巻き
No.5 99/2/10(水) チャコちゃん誕生日パーティの巻き
No.4 99/2/6(土) は○○○ちゃん、免許取消の巻き
No.3 99/1/29(金) み○ちゃんに会ったの巻き
No.2 99/1/23(土) しo○○さん誕生日の巻き
No.1 99/1/16(土) さちこブラックアウトの巻き

No.14 99/4/24(土) さちこ誕生日パーティの巻き

 この日は、9時に小僧寿司に行って、お寿司を買ってHUGに到着。私が一番乗りだぁ。その後、続々と集まってくれて、お花や、な○○さんからは、お酒を一杯頂いたり、い○○さんが、ハッピーバースディ・トゥーユーとか歌ってもらったり、電話で、祝福のお言葉を頂いたりで、とてもハッピーな誕生日になりました。
 今までは、ただ、もんもんと、年を取ってきましたが、今回は、HUGの援助により、私の誕生日も知れ渡り、特別、思い入れが深い誕生日でした。特に、思い入れが深い理由も有るんですけど、それは、内緒っと。(^.^)。それは、参加した人、及び、ビラを見た人だけが知る。
 早くから、飲んでいたせいで、ウイスキーをボトル半分以上を空けてしまうピッチで飲んでいました。そのせいか、睡眠は沢山取っていたんですが、眠くなってしまい、いつしか、夢の中に・・・・(^^;;)。
 と、TAMAGOバーから、大きな声で「おめでとう!!」って豪勢な料理をもらってしまいました。うう、そこまで、知れ渡っていたか。
 誕生日を祝ってくれた方、どーもありがとう!! 言葉では言い尽くせないよ。

 7時半頃だろうか、オールチェックとなったので、ト○○゛oーに4人で行って、飲んだ。店が変わると、また飲めてしまうのは、不思議なものだ。この店は、通信カラオケになったので、一曲、100円になってしまった。でも、安いもんだ。
 3人が帰ってしまうと、しばらくして、ト○○゛oーも閉店となったので、レ○に移動して、お好み焼きと、カレーうどんを食べた。
 1時になったので、3丁目の喫茶店に移動して、コーヒーをお代わりし放題なので、ガブカブ飲んで、酔い覚ましした。4時頃になって、店を出て、家に帰った。お母さんは「ゆっくりねぇ」と言っていた。区議選に行かなかったのは、もちろんの事だ。社会人として、失格かな?


No.13 99/4/17(土) さちこ爆睡の巻き

 この日もいつも通り11時にHUGに到着。この日は、あまり寝ていなかった。店内は大騒ぎ。私のラブリストのま○ちゃんも来ていました。お酒も進み、だいぶ酔っぱらいました。

 は○○で友達と待ち合わせていたので、は○○に1時頃移動。ま○○ちゃんがいました。私は、酔いと、睡眠不足で、美夏さんが3人に見えました。それで、いつの間にか、カウンターで寝てしまいました。完全に爆睡です。起きるとスッキリして、お通しを食べました。
 閉店の時間になっても、友達は来なかったです。すっぽかされたかな?

 3時にHUGに移動。まだ、私のラブリストのま○ちゃんが居て良かった。酔いも覚めて、お手伝いをしていたら、ま○○ちゃんが、泣いて来ました。どうやら、また、ふられたらしい。お相手をしていたら、泣きやんで、帰っていきました。だ○ちゃんが来て、ま○ちゃんの友達を口説いていたので、ま○ちゃんは、遅くまで居ました。おかげで、長く見ていられたので、ラッキーでした。あ○○さんも来て、お使いに手をつないで行って又もラッキーでした。7時頃だろうか?閉店となりました。

 みんながD○に行くと言うので、付き合いました。その後、ト○○゛oーに行ったら、また、睡魔が襲ってきて、カウンターで寝てしまいました。この日の天気予報では、3時頃から、雨が降ると言う事なので、帰ろうとしたら、12時の段階ですでに雨が降ってきました。雨の前に帰る予定だったので、傘が無いので、あきらめて、レ○に行って、お好み焼きと、納豆巻きと、味噌汁と、カレーうどんを食べて腹ごしらえをしました。
 2時に喫茶店に行って、5時半まで居て酔いを覚まし帰りました。お母さんは、「随分、ゆっくりですねぇ」と皮肉を言ってました。


No.12 99/4/10(土) 水もしたたる良い女の巻き

 この日は、ノンケの友達の出る芝居を見に行って、ゲームボーイに夢中になっていたら、電車に傘を忘れて、せっかく、セットした、髪の毛がボロボロになってしまいました。

 よって、HUGに着いたのが、12時頃。上着に、ヤッケみたいな、帽子が隠れていたので、それで、濡れ濡れのまま、到着です。私の後にお客様が入って、結構、満員状態になりました。私は、髪をとかしながら乾かしていたのであった。何とか、乾いて、見られる状態になりました。

 1時になったので、は○○に移動。以前にドラゴンボールについて、話し合った方と話をした。実は、私はドラゴンボールの大ファンなのだ。初回から、GTの最終回まで録画してある。GTの最終回には、泣いたね。その翌週、HUGに行って、ドラゴンボールの歌を全部歌い、ドラゴンボール追悼式をやったのも、記憶に浅い。は○○で、ビニール傘を借りた。

 3時に閉店となったので、HUGに移動。超満員状態になったので、カウンターに移動しました。5時頃かな?お買い物の帰りに、しo○○さんに、「まだ、先だけど、お誕生日おめでとう」と道路で言われました。は○○のビラを見たそうです。24日にシホさんと、私の誕生日会をやるので、是非、来て下さい。
 9時半まで、営業してしまいました。

 ト○○゛oーに行くと、「さっちゃんの事、女の子達が待っていたけど、みんな帰ってしまったから、閉店した所だ。」と言う事だ。仕方ないので、リ○に行ったら、店員さんが、入院の為、休むとの張り紙が。仕方ないので、レ○に行ったら、女性が一人居た。そこは、割物代、カラオケがタダで、ボトルを入れてしまえば、1500円で飲める。食べ物も、冷や奴が出て、納豆巻きが出て、お好み焼きが出て、味噌煮込みうどんが出て、食べ過ぎてしまった。もちろん、食べ物代も無料だ。
 1時になったので、喫茶店に行き、コーヒーで酔い覚まし。お代わり自由だから、何杯も飲んだら気持ち悪くなってきた。そこでは、グレープフルーツと、椎茸を焼いて出してくれた。もちろん、無料だ。雨が、強くなって来て、テレビに大雨洪水警報が出た。帰れないので、しばらく居たら、今度は、千葉県に大雨洪水警報が移動した。雨も小止みになって来たので、5時頃、家に帰って、寝た。都議選に行かなかったのはもちろんだ(^^;;)。


No.11 99/4/3(土) 夜帰りの巻き

 お母さんにゲームボーイカラーを誕生日プレゼントとして買ってもらって、ドラクエをやっていたら、あっと言う間に新宿3丁目の駅に着いてしまって、乗り越す所だった。

 11時にいつも通りHUGに到着。常連さん、新人さん、等集まって、最初から、飛ばしていた。宝塚の話で盛り上がった。チャコちゃんに頼んで、私の誕生日パーティのビラを貼らせてもらった。4/24(土)の誕生日には、みんな、来てね!(^.^)。

 1時になったので、は○○に移動。は○○では、美夏さんの同級生が二人居た。いったい、どういう学校なんだろう(^^;;)。は○○でもビラを貼らせてもらった。私は、ボトルを飲み干して、3時にチェックした。

 HUGに戻ると、わ○ちゃんが来ていた。新人さんが、「私、酔うと、オッパイを出す癖が有る」とか言って、オッパイを出していた。そしたら、「さっちゃんのオッパイ!」コールが始まってしまって、出してしまった。(^^;;)。それを、わ○ちゃんがなめて、その写真を撮ってしまった。現像に出すのが恥ずかしいな。その上、その写真の焼き増しをリクエストされてしまった。どうやって、焼き増ししようか?!
 その後、ゆ○ピョンとか来て、盛り上がった。HPを見て来てくれた人がいて、ちょっと、仲良くなって、ラッキーだった。
 久々にHUG全開って感じで、8時まで営業してしまった。

 チャコちゃんは、また、別の飲み屋に行ってしまった。私は、ト○○゛oーに行った。そこでは、前はガラガラだったが、今は、人気の飲み屋になってしまって、満席だった。そこで、2時間位寝ただろうか?12時に閉店となった。

 みんなが、他に飲みに行こうと言うので、ついて行った。「ずんどこべろんちょ」ってお店だが、「女子お断り」の張り紙が。「男子一緒ならいいですか?」って聞いたら、いいと言う事なので、入って、ビールを一杯飲んだ。しかし、私は、一人、先にチェックしたら、4700円を請求されたので、明細を見せてもらったら、ビールが7杯になっていた。飲んでない、と言っても、「酔ってたんじゃないの?」とか言われて、らちがあかないので、警察を呼ぶって言って、110番したら、「解った、やめてくれ、1杯分でいい」と言うので、それだけ払った。
 あえて名前を出す!「ずんどこべろんちょ」は、ぼったくりだから行かない様に!!

 3時になったので、3丁目の喫茶店に行って、コーヒーを飲んで、その話をしていたら、2丁目にもそう言うお店があるんですね、と言う話になった。そこの喫茶店は、カラオケがあって、親切な叔父様が、カラオケ代を払ってくれて、鬱憤晴らしに、カラオケを歌って、帰ったら、午後7時になって、真っ暗になっていた(^^;;)。お母さんもさすがにあきれて、何も言えなかった。


No.10 99/3/27(土) HUGでゴーゴーの巻き

 この日は、いつも通り、午後11時頃、HUGに到着。雨が降っていたが、2丁目は天候不問の町だ。すでに、お客さんが居た。この雨だろうが、雪だろうが、寒かろうが、みんな来る気力には、関心するね。やっぱり、どんな時でも本当の自分を出せるって、魅力なんだろな。

 実は、この日は、既に、家で飲んで来て、結構、酔っぱらっている。それでも、飲む。自分をさらけ出せるっていいもんだ。ストレスが解消するね。新しいボトルを入れた。チャコちゃんは、ボトルに色々な事を書いてくれる。なぜか、私がスケベだって噂が、は○○で流れているそうだ。いつも寄るのは、HUGとは○○がメインなので、は○○の美夏さんは、否定してくれたそうだ。HUGでもチャコちゃんに言ったら、そんな事はしてないって言ってくれた。Aセクシャルの私は、性欲が無いから、どんなに酔っぱらってもそう言う事は言わない自信があるのだ。まあ、この界隈で、有名になっている証拠かもしれない。ボトルに「スケベじゃないよ」って書いてくれた。

 わ○ちゃんと、ゆ○ピョンが、電話で、ストリップを見に行っていると言うのに、なかなか来ないので、携帯に電話すると、ストリップ嬢の出待ちをしてると言う事だ。女子は、二人だけだそうだ。それもそうだ。しばらくして、ゆ○ピョンが来た。

 私は、2時になったので、は○○に移動した。もう、ヘベレケで、いつもなら、空けてしまう位のボトルだけど、空ける事が出来なかった。ちょっと、休憩って感じかな。初めての方に良い声だって誉められてしまった。ガ○ちゃんと、ティオペペ(ワインみたいなお酒の名前)の令嬢が閉店間近に帰ってしまった。初めての方がヘベレケなのに、テキーラをやっていた。

 3時に閉店となったので、HUGに移動。い○○さんと、ひ○○さん、カップルが来ていた。でも、何か今日は、変。いつも仲良しなのに、離れて座って、お互いに焼き餅を焼かせていた。ひ○○ネーチャンは、やっぱり、ヘベレケに酔っぱらってしまった。翌日、仕事だと言うのに。もう、私が、支えてなければ、床に寝てしまいそうだ。い○○さんは、一考に構わず、歌を歌っている。私は、い○○さんにタクシーで帰る事を確認した。歌い終わると、仲良く帰った。タクシーで吐いてなければいいが(^^;;)。

 何時だかわかんないけど、オールチェックになったので、ト○○゛oーに移動した。暫くしたら、チャコちゃんと、ゆ○ピョンが来てくれた。きっと、ここで、私が飲んでいるだろうと、言う事だ。途中で二人はお帰りになられたが、私は閉店まで居た。
 みんなが、トー○に行こうと言うので、行った。時間の感覚が無い。途中で、4人だけチェックして、喫茶店に移動した。コーヒーとホットドックを食べた。上着(鍵と、ウオークマンが入っている)を忘れたのに気づいたので、また、トー○に行ったら、みんなが、飲んで行けって言うから、また、一杯だけ飲んで喫茶店に移動した。

 今日は、帰りたくないのだ。お母さんが、駅前で英会話を習っているんだが、その仲間と、飲み会を家でしていたからだ。午後5時半になって、やっと、飲み会が終わったと言うので、帰宅。お母さんが作った、お通しを食べて、眠りに着くのであった。今日は、お母さんも何も言わなかった。


No.9 99/3/20(土) HP、OFF会、TAMAGOじゅんさん誕生日の巻き

 OFF会とあって、5時に新宿に到着。まず、居酒屋さんに行って、腹ごしらえをする。そこで、ちょっと、自己紹介などして、和気藹々として話す。
 6時半頃、カラオケに行って、歌いまくる。さすが、サックスをやっている時雨さんは、うまいものだ。飲み放題コースなので、結構、お酒も早い時間から入っていった。
 9時に2丁目に到着。HUGにちょっと顔を出して、食事をしてくると言った。途中参加の人を待って、BMに行って、また、食べた。さすがに、料理を自慢しているだけあって、なかなかの物だった。あらためて、乾杯!あれよあれよと言ううちに、閉店の時間まで居てしまった。
 その後は、サー○゛○○゛○oーに行った。ある方が、店長に一目惚れをしてしまった。色々と、話す機会とか、お金を払ってもらったりして、「手を握れるかもよ」と言って便宜をはかったが、はずかしがって、ダメだった。もちろん、割り勘なんだけど。
 ここで、OFF会は終了となった。とっても楽しくて、リーズナブルなOFF会だった。みんなも、次回は、楽しいから、参加しようね。(^.^)

 あれよ、あれよと言う間に1時半になってしまい、HUGに寄っているとは○○に行く時間が無いので、は○○に直接行った。最近、不義理をしているので、「さっちゃん、久しぶり!!!」と美夏さんに言われてしまった。は○○では、私がいやらしいと言う噂がたっていたそうだが、性欲が無い、私は、どんなに酔っていても、そんな事は無いはずなのだが?

 3時になったので、TAMAGOのじゅんさんの誕生日に行った。常連としては、行かざるおえないだろう。5時、閉店まで居た。しばらく来ないうちに、新人さんとか入って、名前を覚えるのが大変だった。ハンカチをプレゼントした。

 5時にHUGに急いで移動。いきなりチャコちゃんに「おせーよ!!!」と言われてしまった。それもそのはずだ。9時に食事に行くと行っていながら、午前5時になってしまったのだから、8時間もたっている(^^;;)。チャコちゃん、ゴメン!謝る!今度は、初っぱなに行って最後まで、付き合うよ。6時に閉店となった。

 みんなは帰ってしまったが、私は、ト○○゛oーに行った。そこでも、飲んで歌って、遊びまくる。1800円飲み放題、歌い放題だったのだが、1500円に変わったそうだ。

 10時頃、閉店となったので、飲み足りない(^^;;)人同士で、トー○に行った。それから、1時半位まで飲んだ。歌った。リ○のまさおさんに電話したら、喫茶店で待ってくれと言うので、喫茶店に移動。

 飲み放題のコーヒーで、時間をつぶすが、まさおさんは来なかった。相撲中継を見てから、もう限界なので、帰った。お母さんには、喫茶店に居たと、言って、許してもらった。うどんを食べた。通算、29時間起きている事になる(^^;;)。お金も使った。この後、12時間連続の睡眠に入るのであった。


No.8 99/3/12(金) さちこふられるの巻き

 この日は早く、9時半に歌舞伎町に到着。何で歌舞伎町かって言うと、そこには、綺麗な私好みのママがスナックを出しているからです。行くと、金曜と言うのに、誰も居ない状態。ラッキー!!ママを独り占めだ。ママは私がレズだと言う事を知っている。でも、知らない振りをしてくれる。中谷美紀のクロニックラブとか歌った。ボトルも半分空けたかな?そこへ、男性客が来店。ママは当然、そちらのお相手に。つまらないので、帰る事に。入れ替わりに、沢山、お客が来た。

 さて、気分を変えて、く○゛○み○ちゃんが店員をしている、サー○゛アベニューに行った。ブラッティマニーを頼んで、み○さんに、大ママは、彼女と2週間で別れたと言っているし、ママは、付き合っている方が居るって言っているけど、どちらが本当?って聞いたら、「仲むつまじくやってます」との返事だった。ここでも私はふられてしまった。一杯だけ飲んで、帰った。多分、この間、撮った写真を渡したら、もう行かないだろう。

 1時頃、HUGに移動。な○○さんと、初めてのお客様が居た。な○○さんは、明日仕事と言う事で、帰った。新人さんは、同級生だったらしい。一人はタチで一人はネコだった。なかなかの美人二人組だった。
 私は、さっきの、気分悪いのを忘れようと、飲みに走った。ボトルも一本空けた。そうしているうちに、で○○ちゃんとか、か○○○さんとか来た。

 ちょっと、気分転換にサ○ーに移動した。何か、男性客が、2人居たので、どうしてか聞いたら、知り合いだそうだ。レズバーに来てもどうせ相手にされないのに、よく来るものだ。店長の、ま○○さんは休みだそうだ。さoP−さんのボトルを頂いて飲んでいたが、めぼしい方が居ないので、HUGに移動。

 チャコちゃん曰く、「おせーよ!」ゴメン!ゴメン!ちょっと、違う顔を見るのもいいものだ。何でも、他のお客様の話では、掲示板にも書いてくれた、たえこさんと張君が、は○○に来ていたそうだ。こんな事なら、は○○に行っていれば良かった。眠くなったので、寝てしまった。気が付いたら、5時半頃になっていた。しばらくして、閉店となった。

 お○○゛屋に行ったが、お茶漬けしか出来ないと言う事で、それと、おにぎりを頼んだ。そしたら、復活したので、ト○○゛oーに行ったら閉まっていた。リ○は張り紙してあるし、喫茶ジo○は、準備中だった。仕方ないので、帰った。その間、寄ったお店を友達に電話して、先週みたいにブラックアウトした時の為に逐次連絡を入れておいた。目が覚めると、瑞江駅。ドアが閉まらないうちに、走って出た。家でまた、お茶漬けを食べて、休みにつくのであった。お母さんも「いつもこの位にして」って喜んでいた。しかし、お金は無くなったのであった。


No.7 99/3/6(土) は○○5周年パーティの巻き

 11時頃HUGに到着。なぜか、ボーリング大会を開く事になって、参加する事に。私は、いい時で、170点、悪くても120点だから、安心だ。負けた人は、2次会の食費をトップの人におごる事になった。ただ、ペアを組む事になっているので、相手次第だが。チャコちゃんなんて、いつも40点とかで、いい時で、70点だから心配だ。まあ、言い出しっぺが、チャコちゃんだからいいだろう。

 12時頃は○○に移動。最初は楽しく飲んでいたが、インフルエンザをひいてから、早寝早起きの癖がついてしまったので、眠くなってしまった。私の隣に、SPEED のひろこに似た人が来た。肌も綺麗で、可愛かった。少しだけ眠らしてもらって、また起きて、飲みだした。

 3時に閉店となったので、HUGに移動。もう、完全に酔っている。この辺から記憶が飛んでいる。携帯の着信履歴を見ると、あ○○さんから電話が入っているので、電話したら、酔っていたけど、電話に出たそうだ。まったく記憶が無い。変な事を言っていなければいいが。それで、閉店となったので、片づけをして、ト○○゛oーに行く。

 店長に、この日はお母さんと結婚したお姉ちゃん夫婦と食事に行くので、11時になったら帰るから教えて欲しいと頼んだ。歌って飲んで、途中で、み○姉が来て、店を出たらしい。携帯の通話記録から、喫茶じo○に電話していた。後で気づいたんだけど、PHSとコンタクトレンズの入れ物が無い。喫茶じo○に電話すると、そこにPHSとコンタクト入れが有った。私は、そこに行ったのか?と聞くと、水だけ飲んで帰ったそうだ。急いでいるのに、どうして、喫茶店に寄ったのか?

 帰って、食事に行って財布を見ると、3万円多い。お母さんがくれたのかと思って聞いたが、そんな、お前の財布にお金を入れてくれる奇特な人は居ないそうだ。また携帯の着信履歴を見ると、お母さんが11時45分にかけている。話を聞くと、電話に出たそうだ。そして、銀行の前に居ると盛んに言っていたそうだ。まったく記憶が無い。(^^;;)。月曜になって、通帳記入してみると、3万円おろしていた。何で、3万円なんだろう?電話代2万円と、宝くじ代1万5千円だったら、3万5千円になるだろう?お母さんとの約束の時間に間に合わないので急いでいたはずなのに何で、銀行に行ったのだろう?全く、不思議な一日だった。

 これから、携帯の発信履歴に有る人に電話して何を話したか、聞かなければならない。相当の数の人に電話をかけていた。まあ、大体の自分の足取りはつかめたので、大丈夫だろう・・・と思う。それから、爪が割れていた。自転車のカゴが転んだらしく、つぶれていた。


No.6 99/2/20(土) レズバー放火発見の巻き

 この日は確か、11時頃HUGに到着した。バースディの後の週のせいか、心持ち人が少ない感じがした。チャコちゃんにま○ちゃんが、後で来ると言う嬉しい情報をもらった。彼女は、1時から3時位までしか居ないので、ちょっと最近不義理にしている、は○○に行った。

 は○○では、一週間遅れのバレンタインデーのチョコケーキを美夏さんにあげた。それから、ついでに、駄菓子のきなこ棒をあげた。私は毎回思うのだが、駄菓子を買う時、ガキに混じって買うのが恥ずかしい。

 早々に、は○○を引き上げ、HUGに戻った。まだ、ま○ちゃんは来ていない。「遅いねー」とか言ってるうちに来た。ところが、ま○ちゃんが隣に来ていない。そこで、私は、カウンターの中に入って話しが出来る様にした。役得と言うものだ。あ○○も入りたがったが、入れさせなかった。なんか、のほほんと時が過ぎてしまい、混む事も無く終わった。か○でご飯を食べた。

 ト○○゛oーに行って、双子姉妹と飲んで、歌って、ベロベロになった。店長を連れて、リ○に行ってビールを2杯だけ頼んだ。帰りに、私はトー○に行こうとすると、な!なんと、う○○○と、キ○○の間のゴミ置き場のゴミに放火されていて、3階まで火が上っているじゃないか!こりゃ大変だと、いつもに似合わず、キンキン声で119番してしまった。ト○○゛oーの店長が店を開けて、水をひっかけて、消化器を持って来てくれて大体の火は消えた。消防車とパトカーが来て、ト○○゛oーの消化器を弁償してくれとか、言った。それから、事情聴取されて、看板こそ出ていないが、隣がうずら屋さんで、隣がキ○○だから、レズバーに入れてもらえないホモの仕業か、レズ嫌いのホモの仕業だろうと言ってやった。ここに放火されたのは、2ヶ月前に一度あり、2度目だ。後は、消防車とパトカーが帰った後に近所の方がかたづけをしてくれた。

 私は、トー○に行って、うずら屋の店員さんに電話した。店長に電話するそうだ。私は店長の電話を知らないのだ。そこで、2時間位飲んだだろうか?12時になったので、またリ○に引き返し、現場を見た。綺麗にかたづいていたが、配管が黒こげだ。リ○でビールを飲むと閉店となったので、店員のま○○を連れて、喫茶店に行った。そこで、MtFのお姉さんにちょっと、喧嘩を売られたが、だいぶ酔っていたので、相手にしない事にした。午後2時頃になって、帰り、今度は、無事に帰りついて、寝た。


No.5 99/2/10(水) チャコちゃん誕生日パーティの巻き

 この日は、私としては、早く10時半にHUGに到着したんですが、入ったとたん、みんなに「さっちゃん、遅いーーーーーー!!!!!」と言われてしまった。(^^;;)。もう、満席に近い状態でした。で、見渡して見ると、私のラブリストがまだ、居ない。私は、奥の席が空いていたので、奥の席で、飲んでました。

 やっと、エンジンがかかってきたので、お店を一人で、切り揉みしていた、な○○さんと、バトンタッチ。みんなのプレゼントや、花で、洗い物を置く所が無い。まあ、いいかと、乾燥器にどんどん置くが、みんな飲むので、きりがない。ちょっと、腕を伸ばした時に、サボテンの枝?を一本折ってしまった(^^;;)。わからない様にその花は、お皿に付け、支えていた、針金は、こっそり抜き取ってしまった(^^;;)。

 そこへ、やっと、ラブリストが来たが、私の位置より遠い。全然、話が出来なかった。と、思ったら、どんどんお客さんが、来るので、悪いから、帰るなんて言い出した。仕方ないので、バレンタインのチョコをあげて、写真を撮ろうとしたら、断られてしまった(;_;)。
 何とか、写真が欲しいので、は○○○ちゃんと、わ○ちゃんが、仲がいいので、写るんです、を渡して、うまく撮ってくれる様に頼んだ。これで、写真が手に入る。集合写真風に撮るなら、大丈夫だそうだ。二人の帰りに、送ったら、おにぎりをご馳走してくれた。どうも有り難う。車にも乗せてもらった。

 HUGは益々、混んでくるので、2階の宴会場も使う事になった。いつもは、TAMAGOの、ひ○○さんが寝ているのだが、今日は、宴会様に整理してあった。準備のいい事で。
 で、ハッピバースディチャコー♪♪♪を何回もカラオケで歌われていた。こんだけ、祝ってくれる人が居て、幸せもんだね。一人、ゆ○男さんが、なんと、私と1日違いで、年も一緒だと言う事を知った。マリオさんじゃないよ。マリオだと、スーパーマリオになっちゃうからね。

 ドンぺりも沢山空いて、チャコちゃんも、テキーラを沢山飲んだので、宴たけなわとなって、閉店となった。数人で、ト○○゛oーに行って、く○ー○で、おにぎりを頼んで、飲み明かした。みんなは、それで、移動したが、私だけ、リ○と、レ○と言う、ミックスバーに行って、帰った。

 2時頃だろうか?電車に乗って、その日はお母さんが出かけてるのを知っていたので、午後3時頃、家に着いた。後で、「何時頃帰ったの?」と聞かれたので、12時頃、と嘘をついた。神様が見たら怒るよね。アーメン。


No.4 99/2/6(土) は○○○ちゃん、免許取消の巻き

 この日は、午後11時頃HUGに到着。は○○○ちゃんと、わ○ちゃんが居たが、何か雰囲気が暗い。チャコちゃんも真剣に、電話している。「どーしたのー?」何も知らない私が、しゃしゃり出た。は○○○ちゃんが、どうやら、50km/hの道で、100km/h位で車を走らせていたら、オービスなる、憎っくき物が、赤く光ったそうな。まだ、通知は来ていないものの、免停は確実だろう。でも、2年前に前歴が有るそうだ。しかし、3回免停をスピード違反で捕まっている私は、1年間、無事故無違反なら、過去の点数は引かれない事を知っていたので、話をしてあげた。
 自慢じゃないが、私の免許は、裏書きする所が、住所移転とか、免停の判子とかで、書く所が、無い。で、その度に、規則の本をもらうので、そこに書いてあったのだ。それでも、は○○○ちゃんは、教習所で、過去3年以内の点数が加算される、と教わったと言う。チャチャーン!残念ながら、道路交通法が変わったんだよん。それでも、信じないので、後に、FAXでコピーを送ってあげる事にした。
 しかし、そんなに悩んでいるのに、飲酒運転、駐車違反とは、いい度胸だ。と思ったのだが、30分おきに車を確認に行っていた。

 1時になったので、は○○に移動した。は○○では、は○○○ちゃんの車を確認に行くから、「ちょっとしたら、来るから、お酒作っておいてねー」と言ったら、み○姉ーに「おい!さっちゃん!飲め!」といきなり捕まってしまったので、「はいはいはい」と、は○○に入った。
 み○姉ーが安藤さんに会いに行くと言うので、ベロベロだったので、TAMAGOまで送っていった。2時半頃だろうか?みな子さんが、は○○に来て、モバイルみたいので、通信が出来なくなったので、設定して欲しいと言われて、見たら、TCP/IP の設定がどうやら間違っているらしい。が、私は、そのモバイルの使い方を知らないので、適当に教えておいた。(^^;;)。それに、液晶画面が暗くて小さくて読めなかった。

 そんな事をしていたら、午前4時になってしまった。HUGに戻ると、満席で、遅いと言われてしまった。その後は、メチャ忙しくなって、座る所も無い程になってしまった。何とか、午後7時まで、持ちこたえたが、チャコちゃんも、だいぶ酔っていて、片目状態で、伝票をつけていた。

 HUGが終わると、やoちゃんと、あ○○さんと、新人さんと、チャコちゃんと、私で、後かたづけしたら、いきなり、チャコちゃんが、タクシーを呼んで、みんなを乗せてしまった。そしたら、歌舞伎町の24時間営業の居酒屋に行った。エビフライとか、刺身とか、新鮮な魚介類を沢山食べた。食うだけ食うとチャコちゃんは寝てしまった。多分、明日になったら、記憶がぶっ飛んでいるだろう。私達はマイペースでサイコロステーキとか頼んで、勝手に飲み食いした。

 それで、チェックして、チャコちゃんを、タクシーに乗せ、私達は、2丁目に戻り、ト○○゛oーに行った。歌って、飲んで飲んで、午後1時位になったら、急に私も酔いが回ってきてしまって、帰る事になった。
 さっさと、みんなを置いて、帰ったが、終電の本八幡で、どこかの親切なおばさんに起こされ、時計を見ると、午後3時になっていた。こりゃー往復したな。また。(^^;;)。この日は、お母さんが出かけているのを知っていたので、あれだけ食べたのに、海苔でご飯を食べ、24時間寝るのであった。


No.3 99/1/29(金) み○ちゃんに会ったの巻き

 この日は、5年ぶり位になるだろうか?以前に、は○○によく、遊びに来ていた、すっごく可愛い、み○ちゃんと言う方がいるのだけど、前の日記に書いた通り、彼女と別れたと言う事なので、サー○゛って5丁目の店に行った。み○ちゃんは、痩せていて、別人の様だった。み○ちゃんは、終電でお帰りになるので、その前に写真を撮らせてもらった。話は昔にさかのぼって、この間色々有った事を話した。で、み○ちゃんが帰った後に、ママに応援してね、って言ったら、「付き合っている人が居るみたいだから」と言われて、やけ酒を飲んでしまった。

 それで、そこの大ママが居るシー○○゛○○ってお店に行ったら、2週間位で別れたそうだ。今度は、その辺を確かめに行くつもりだ。で、ちょっと、やけ酒で、気分が悪くなり、寝てしまった。ちょっとしてから、ゲロってしまった。もちろん、トイレで。そしたら、スッキリした。2時頃に閉店となったので、HUGに向かった。

 HUGでは、前の店員さんの、あ○○さんが働いていたので、ちょっと、お客さんモードで、飲んでいた。しばらくしたら、忙しくなってきたので、カウンターの中に入った。そしたら、キ○○゛のた○さんが来てくれた。チャコちゃんは大喜びだったが、あんまり相手をしてくれなかった。あら、可哀想。で、オールチェックとなったので、ト○○゛oーに行った。

 そしたら、そこの男子のお客さんが、「女はこうあるべきだ」みたいな事を言ってきた。私は、言い争うのが面倒なので、「はいはい、そうですか」って答えていたら、隣の女子が、「ざけんじゃねーよ!」と、喧嘩を買って出た。お店が閉店になるので、場所を変えようと言う事になって、私は気乗りしなかったんだけど、トー○に行った。仲裁しようとしたら、そこの店員さんが、慣れていて、仲裁してくれた。いったい、私は何の為に来たのか?で、離れた席で、飲んでいたら、寝てしまって午後2時頃起きて、3時頃帰った。朝御飯を食べて、寝ていた。

 で、チャコちゃんに、私のラブリストに入っている、ま○ちゃんが、土曜に来ると言うので、電話してみたら、午前3時頃帰ると言うので、始発で行こうかと思ったけど、やめにした。


No.2 99/1/23(土) しo○○さん誕生日の巻き

 この日はちょっと遅れて12時にHUGに到着。初めてのお客さんが6人居た。それも2人づつカップル。チャコちゃんの話では、わ○ちゃんと、は○○○さんが来ると言う。二人共、私のラブリスト(頭の中に有る)に入っている。そして、私がCCのボトルを注文したが、無かったので、TAMAGOに取りに行っている間に、2人が到着。ちょっと話をしていて、1時になったので、は○○に移動。

 そこには、マ○゛○○ーの店員さんが来ていて、5〜6年前の話になるんですが、み○ちゃんと言う可愛い子が、は○○に来ていたのだが、マ○゛○○ーの店員さんとカップルになってしまったので、そちらに通っていると言う事を聞いていたので、知ってるか聞いたら、その人が、彼女だった。でももう、別れたとの事。それで、み○ちゃんは、5丁目のお店で火、金、働いていると言う事を聞いたので、今度の金曜には行ってみようと思う。3時になりオールチェックとなったので、うずら屋に電話してしo○○さんが来ている事を聞いて、乳液のプレゼントをした。

 HUGに戻ると、わ○ちゃんが寝てないので、帰ると言う事なので、車まで送る事になった。なんと、NSXと言う700万円もする車に乗っていた。帰った後は、ちょっと寂しかった。ちょっと混みだしたので、カウンターに入って手伝っていると、サ○ーから来た若い子が、子持ち熟女を連れて来た。いやーこの人は、興味津々で、その子とだ○ちゃんを、帰りにホテルにタクシーで連れて行ってしまった。さあ?その後、どうなったんだろう?

 7時頃オールチェックになったので、片づけをして、まず、く○ー○って食堂のおばさんに先週酔っぱらっていたのを謝りに行ったら、気にしなくていいとの事で助かった。それから、か○っていうお食事所に行ってとろろ定食を食べた。

 8時にき○さんと待ち合わせをしていたので、ト○○゛oーに行った。しばらくすると、き○さんが来て、卒論の手伝いをして欲しいと言われていたので、10時頃まで話をして、手伝った。何でも、法学部で、トランスセクシャルの人権についての論文を出すそうだ。それ関係のインタネのページを教えてあげた。ト○○゛oーのマスターは一気飲み大会をやって寝てしまっていた。

 閉店となって外に出ると雨。・・・・く○ー○に行ったら閉まっていたので、仕方ないのでリ○ってミックスバーで、ビールを一本だけ飲んで、傘をもらって帰った。12時頃には家に着いて、朝御飯を食べて、9時頃まで寝たら、気分も良く、先週みたいに、胃が熱くなる事もなく、爽やかに起きた。


No.1 99/1/16(土) さちこブラックアウトの巻き

 この日は、11時に2丁目に到着。HUGに電話して、乾きとか、割物とか足りないのを聞いて、買い物をしてから、HUGに到着。
 品物をHUGに置いてから、新しく出来たBMってお店を探しに行った。それが見つからなくて、2丁目周辺を3周も走り回って息ゼイゼイで電話しながら、教えてもらって着いた。なかなか、いいお店だった。

 で、HUGに戻ると、ま○ちゃんと言う可愛い子が居て、話をした。問題は、その子がノンケなんですよね。困った。で、帰るって言うから、一杯おごって、その間だけ居る様にしてもらって話をした。楽しかった。それで、帰ってしまったんですけど、HUGがいつの間にか混雑して、は○○に行けなくなった。

 は○○に行って、美夏さんに謝って、HUGのお手伝いをする事にした。お客様が結構居て、飲ましてくれるので、ガンガン飲んだ。ブラッティマニーをウオッカを7割位入れて、チョロっとトマトジュースで薄めたのを一気に近い状態で飲んで、この辺から記憶が無くなってきた。

 何か、初めてのお客様が、私のコンプレックスである、低い声を「いい声だ」って誉められた。こんな声のどこがいいのか?私はもっと可愛い声になりたいものだ。あ!一応、可愛い声も出せるんですけどね。

 で、チャコちゃんも眠くなり、6時10分にオールチェックになった。私は、片づけもしないで、帰ってしまった。で、み○姉が来ると言うので、ト○○゛oーで、あ○○さんと飲む事にした。そこでは、歌を歌ったり、お酒を飲んだりで、み○姉が来た。私は寝てしまった。何の話をしたのか覚えていない。10時頃閉店となった。

 それで、お腹が空いたと言うので、ク○ー○と言うお食事所で、おにぎりを食べたが、酔っていたので、そこのおばさんに「ババア」と言ってしまった。相手が悪かった。そのおばさんは、口が悪いのだ。

 それで、帰る事になったが、あ○○さんは、階段から、落ちて、顔を階段の下に付けて寝ていた。本人は、覚えてないらしく、落ちそうになったけど、こらえて、手すりに捕まったけど、翌日、体が痛かったそうだ。

 で、みんなは、帰ったが、私は、リ○と言う店に行って、また、飲みだした。この辺から、記憶がある。気前良くおごった。そこで知り合いになったMtFTSの方とパ○と言う店に行ったけど、閉まっていたので、ファミレスに行ってコーヒーを5杯もおかわりしてしまった。4時半頃だろうか、帰る事にして、午後5時頃、家に着いた。

 と、ここまで、さも、知ってる様に書いているが、実は、HUGから、記憶が無く、一軒一軒の店に電話して、私の行動を聞いて書いているのであった(^^;;)。