放浪絵日記'03



No.14 03/12/31(土) 行く年来る年の巻き
No.13 03/12/20(土) メリークリスマスの巻き
No.12 03/11/15(土) しとしと雨の巻き
No.11 03/10/31(金) ハロウィンの巻き
No.10 03/10/18(土) パー○○1周年の巻き
No.9 03/09/20(土) ツアー失敗の巻き
No.8 03/08/23(土) オナベバーの巻き
No.7 03/08/16(土) 美容院の巻き
No.6 03/07/26(土) デートの巻き
No.5 03/07/5(土) 雨の巻き
No.5 03/05/24(土) 大ちゃん誕生日の巻き
No.4 03/05/10(土) 揚げスパゲティーの巻き
No.3 03/04/19(土) 新宿公園の巻き
No.2 03/03/22(土) 骨折の巻き
No.1 03/03/08(土) 超むかつきの巻き

No.14 03/12/31(土) 行く年来る年の巻き


 最初にみかづきに行った。パソコンでダイエット食品の検索してないのでガッカリした。やっちが怪我なので、元TAMAGOの従業員の、ち○○がリーゼント(写真)で手伝っていた。何度、美夏さんと年越し蕎麦を食べた事か(写真)。

一応食べてAmiに言った。声帯ポリープの手術をしてから、声が出なくなっていたが、だいぶ治って、カラオケが歌える様になった。ドラゴンボールの「ロマンティックあげるよ」とか平気で歌えたがまだ、飲み物を誤飲してむせる。ここでも年越し蕎麦。そしてここで年を越す事になった

 次にサニーさんに謝らなければなならいので一階でサニーさんに電話すると「話しにならない」と言って切られてしまった。ゴメンよ、サニーさん

 次にマーズに行ってここでも年越し蕎麦。一応決まりごとだからね。それに蕎麦好きだし。挨拶代わりなので1杯で出た。

 次はキンズ。さすがにここでは蕎麦は出なかったけど、立派に店長さんは仕事をしていた。帽子を忘れて、女の子丸出しの顔で行ったけどわかってくれて嬉しかった。ま、いっか、ってつもりだったんだけど。

 次にピーチに行った。当然年越し蕎麦。大ちゃんの家で不幸があり、ももがやっていた。TAMAGOの従業員、写真の格好で仕事出来るので、早く見つけてももをピーチに戻してあげたい所だ。

 次にHUGに行って、終わって近所の花園神社に行った(写真)。花園ってのがいいでしょう。私達は、順番を待っていたのにチャコはちゃっかしノンケの女の子と話しをしていて、お参りしないで、甘酒など飲んでいた。私のおみくじは吉だった。旅行、商売が悪いって。後はいいらしいから、良しとしようか?


No.13 03/12/20(土) メリークリスマスの巻き

 この冬一番の大寒波なのに、のこのこ出かけて行った。ところがみかづきに着くと入りきれない程のお客様で、誰かが買ってきたケーキ(写真)を頂いた。一足早いクリスマスだ。
 最近私はよくむせるのでストロー(写真)をもらった。そしたらガンガン酒の勢いがついて久々に酔っぱらった。
 ヤッチはまだ怪我で、まだ顔を見れなかった。バイク事故には充分気を付けましょう

 次にAmiに行った。ここも大盛況で始めての方と話しをしていたら、店員さんがこのHPを作成してるのはこの人だよ、と挨拶した。

 次にTAMAGOに行った。ここも大盛況で、ももちゃんに会えて嬉しかった。早く従業員が見つからないと、ももちゃんは、ピーチに戻って来れない。誰か早く、従業員さんになって!

 次にピーチに行ってストローで飲んでいた。いやー、久しぶりに酔うと気持ちいいね。今度からはストロー持参でいかなければ。途中パートダンジェに行って写真をもらいに行ったら雅が持って行ったと言う事なので、雅にメールして、送ってもらえるように頼んだ。またピーチに行って飲んでチェックしてHUGに行こうとしたら、遅くて閉まる用意をしていてチャコちゃんと話せなかった。


No.12 03/11/15(土) しとしと雨の巻き

TAMAGOからAmiに走る(ダウンロードには5〜10分かかります。そんなに暗くありません)

 この日は遅出で11時頃みかづきに着いた。もう満席で、奥の方では最近話題になってるレズ文庫「マリア様がみてる(コバルト集英社、全15巻)」の話題騒然だった。私もやっと入荷したので必死に読んでいる。内容は感動あり笑いありなのだが、集英社に怒られそうなのでこの辺でやめとく。

 次にAmiに行った。Amiは奥まった所にあるので、TAMAGOから走ってみた。それが今回の動画だ。外だから以外と明るく写った。是非参考にして頂きたい。Amiにはまだ、先週のミルクせんべいがあったので、ソースせんべいにしたり、梅ジャムせんべいにしてみた。あ○さんが、さっちゃんは癒し系で可愛いと言った。ただの子供の食べ方がそう見えたのかな?

 次にピーチに行く途中もものバイクと同型が倒れているので、ももにTAMAGOの前にバイク置いた?って聞いたら置いたと言うので、倒されてるよ。って言って、TAMAGOにむかったが、ハンドルロックしてあるので、鍵を持って来るのでまた往復。とんだ災難だ。世知辛い世の中になったものだ。

 HUGに移動した。そうとう量飲んでいるのに全然酔わないのでテキーラ5杯飲んだが酔わない。困ったものだ。ビールの方が酔うのかなぁ?

 次にパートダンジェに行った。あいかわらずディズニーのDVDをかけていた。今度、お店紹介で載せたいのだが、10時ちょっとするとお客様が入っていて写真を撮れない。今度は早めに行こう。

 ジャンプ傘を忘れたのは言うまでもない


No.11 03/10/31(金) ハロウィンの巻き

まず、と○の働いている美容院に行こうと思った。乗ったタクシーが道がわからなくて地図とカーナビ使って行ったけど、解らなくて、歩いていたら隣の駅まで来てしまって電車で行った。個人タクシーとは思えない。

 さて髪を整え私はタクシーで、と○は自転車で2丁目に向かった。Amiが遅い時間にあくお店になってしまったのでみかづきに行った。と○がはまっている「マリア様がみてる」(集英社全15巻)の話しをしていた。その時、イカの塩辛をと○が私の携帯に落としてしまった。

 Amiに行く途中で、焼き鳥屋で飲んでいた変な娘に声をかけられ1本だけ食べて帰ろうと思ったら、ホモの人まで呼び込んで、酎ハイをおごられた。カンなので炭酸が入っていた。炭酸ってちょっと苦手。  次にAmiに行った。そこでは、例の携帯用キーボードの使い手がいて、ここにアップしてあったので喜んでいた。
 ちょっと外出してTAMAGOに行った。みんな仮装、女装?していた。じゅ○さんが紹介していい?って隣のえ○○さんに言ったら、ハーモニーで「知ってます」。(笑)。

 またAmiに戻ってほろ酔い状態で帰ってきた。かなり混んでいた。最近、Amiは電子ロックを開けっ放しだ。初めての方は行きやすいだろう。

 次にピーチに行った。ももさんはまだTAMAGOにいて大作さんだけが、魔女の格好をしていたのでパチリ。辛いお通しで、ももさん作成で、私はちょっと辛いのが苦手。残してしまいました。ゴメンなさい。

 次にパートダンジェに行った。ディズニーのDVDがかかっていて、店長の雅さんは、悪魔みたいなやつ。店員のサスケさんは目にネコ目のコンタクト、もう一方の目は色目。雅はどんな格好していても可愛い。DVDが一回りしたのでチェックした。

 HUGに行ったけどHUGでは仮装してなかった。遅く行ったので、客足がひいてしまったので、オールチェックになった。

 明後日、ラブリストのが○○ちゃんが来ると言う事で、みかづきに行った。でもマリア様がみてるの話題ばかりでついていけない。さっそく終電で駅前の本屋に行ったが、なかったので、近所の本屋さんに早速1巻を注文した。



No.10 03/10/18(土) パー○○1周年の巻き

HUGの動画(ダウンロードには5〜10分かかります)
動画が撮れるデジカメを買ったので動画を入れてみました。見れない方はトップページの下の方のQuickTimeをダウンロードしてインストールして下さい。

最初にみかづきに行った。前回登場したひ○○さんに失恋してしまった事を話しやけ酒で吐く気でいた。いつもはやらないのだが、気前よく店員さんにお酒をあげた。話し料だ。で美夏さんに、そんでラブリストの順位はどうなったの?と聞かれ答えた。ヤッチにどういう関係があるの?って聞かれて、「顔」と答えた。もちろん性格が悪い人はダメだ。
最近みかづきの塩辛にはまっている。ちょうどよいしょっぱさで美味しくなった。

次にAmiに行った。そこでも、話しをした。でも前向きに、声帯ポリープを取ったので3ヶ月カラオケ禁止にも関わらず、竹内まりあの「元気を出して」を歌った。「人生はあなたが思うより悪いもんじゃない、早く元気を取り戻して元気な笑顔見せて」だったかな?この部分が好きだ。
Amiでは水をでっかい蒸留水を使っているらしく容器も大きかった。前はもっと大きいのを使っていたそうだ。今日は吐くつもりだったので、お茶漬けを頼んで食べた。

 次にパー○○に行った。ミックスバーらしくノリノリだった。店長に、ひ○○は来たか聞いたら1時間前に帰ったらしい。最初から張っていたらよかった。
 「やっぱりさっちゃんは可愛いでしょ、ね、そうでしょ、シャランラン」とか他にも一気の時かける言葉とかボトルが入る時の言葉がある。

 次にピーチに行ったけど、全然吐き気がしてこない。途中大作さんが、イベントに行くと言うので行ったらやっぱり、あの不愉快な気分を起こした場所だった。イベントのコーナーを消そうか、と言ったらそれはおかしいと言われてしまった。まだ混乱しているな。

 次にHUGに行った今日はどこもおだやかだったがHUGにはお寿司の差し入れとか合って、食べ物に困らなかった。家でラーメンを食べる手間がはぶけた。結局、吐き気なしで家に帰った。


No.9 03/09/20(土) ツアー失敗の巻き

私の連絡ミスで待ち合わせ場所に40分待ったが誰も来ないのでAmiに行った。まったく申し訳ない。

 Amiではおまけにデジカメを持って来るのを忘れて、携帯のデジカメで横撮りで撮影した。画面が粗いのはゆるして下さい。
 Amiではツアーを予想してか、レイちゃんも出勤していた。お店のみんなもゴメン!Amiでは、カラオケの曲を思い出せなくて、レイちゃんは芸能関係詳しいので、それそれそれそれって奴って聞いても解らなかった。結局、後でピーチで「ザ・ピース」と言う曲だと解った。元気が出る曲だよね。

Amiを後にして、みかづきに行った。みかづきにはパソコンが置いてあってもしかしてメールが入っているかと思って、アクセスしたけどメールはなかった。みんなには悪い事した。またやるから今度はミスしない様にするから許してくれ。みんな楽しみにしていたみたいだから。

次にピーチに行った。大作さんが暗いから、写真が黒く見えるけど、金髪で立たせてドラゴンボールのスーパーサイヤ人みたいだった。それとなぜか、レズバーは玩具が好きで扇風機の小さいの(写真)が置いてあった。暑かったから、丁度よかった。そしたら、かわいこちゃんが入っていて、隣に座ってハッピーだった。電話番号とメアドの交換をした。職業は同業者だから、お互い、助け合い出来ると思う。

 次にHUGに行って、また酔いが覚めてしまった。ある程度酔うとそれ以上酔わない様だ。HUGではチャコが一人で頑張っていった。英語しか話せない人がいたけど、私はドイツ語だし意味不明だった。あ○○が英語が堪能で、なんとかそのその場を切り抜けられた。

 6時になるとタクシーの入れ替えでなくなってしまうので、5:30にチェックして帰った。

 
No.8 03/08/23(土) オナベバーの巻き

 今日は掲示板に書いてある一文字さんのオナベバーに行こうと決めていた。初めてなのでちょっとドキドキしているしショーには時間があったので、みかづきに行った

 ここでアルコールを入れて、心を静める。久しぶりに、で○○さんが来て、お互い太り気味なのでダイエットの話しをした。で○○さんは「にがり」ダイエットをやっているそうだ(写真)。結構効くらしい。私は食べない事かな?介護の関係上、ジムに行けないので。それに、私は腹筋も腕立て伏せも1回も出来ません。

 さて、タクシーにてアポロに向かう。またドキドキしてきた。みんながレズバーに行くのにドキドキする気持ちがわかった。また、2丁目ツアーやるから楽しみにしててね。最初、他の店員さんが相手してくれていたが、ショーの準備の一文字さんが来てくれてほっとした。髭も生えていて男前で「え"これで元女」??って感じで驚いた。
 ショーが始まり、みんな運動力があって、ここでも元女??って感じ。この日は第1章から第7章の踊りのいいところをやってくれて得した。最後に郷ひろみみたいに一文字さんが、胸を出した。脂肪吸引みたいにして胸を取ったらしい。たくましかった。一文字さん、応援するよ。

 また2丁目に戻ってAmiに行った。お腹が空いていたのでスパゲティーを作ってもらったが、多すぎて残してしまった。体重が翌日太ったのは言うまでもない。そこでアポロでもらった写真付き名刺を見せたら、ヒェーって感じ。あ、それとAmiは5時まで営業する事にしたらしい。落ち着くから行って欲しい。

 次にピーチに行った。この日は絶好調でスパゲティーも食べたのにリバースしなかった。もう、何杯飲んでも酔わない。ガンガン飲んだ。でも記憶が飛んでピーチの事は忘れてしまった。

 ラブリストの、が○ちゃんがいた。美人の隣で飲むのもいいもんだ。ちゃこちゃんに、また、名刺を見せてしまった。かなりの運動量のショーをやっていたよと言った。酔わないのでテキーラに走った。でも酔わない。オールチェックまでいた。まだ、他の飲み屋に行きたかったが、ヘルパーさんの事やお母さんが目が覚めた時、私がいないと寂しがるので、帰った。


No.7 03/08/16(土) 美容院の巻き

 みがづきで知り合った、と○は美容師の見習いをやっている。見習いなのでカットはさせてもらえない。練習でタダでやってくれるって言うので、タクシーで、と○が書いた地図を、見せたが近所になってから運転手さんが道に迷ってしまい、外に出て確かめてUターンした時他の車にホーンを鳴らされたりして気が気じゃなかったよ。カーナビぐらいつけろよなって感じ。で、と○のカットと染めをやってもらった。薬代だけ3000円払って得した。

 まず、Amiに行った。Amiは奥まった所にあるので携帯の電波が届きづらい。だから私は、壁側に座る。ところが、他の携帯会社の携帯か、携帯にキーボード(写真)をつける強者がいた。でキーボードでメールを書くらしい。ちゃんと着信があったので奥にいたのにメールが帰ってきた。どこのメーカーの携帯だろう?

 次にみかづきに行った。みかづきでカットしてもらった写真を撮ってもらった。後ろ姿だけど、前はシャギーが入っているけど、顔が出るので没にした。と○は、終電で帰るので早々と帰った。私もほろ酔い状態になってきた。

 次にピーチに行った。ピーチはレズバーと言ってもニューハーフを入れる。しばらくしてから、ニューハーフの方が来てしゃべるしゃべる。話しが出来ないしももの顔だけ見て後にした。

 次はHUGだ。HUGに着く頃にはちょっと気持ち悪くなっていた。チャコちゃんに散歩に行って来ると言って、周辺を回って、新宿公園に行って水を飲んだ。浮浪者がいたので段ボールをもらい腰掛けた。無理矢理取ったんじゃないよ。話しかけたら、話しの弾みでもらう事になった。最近仕入れた新品の段ボールだが、汚いと嫌なので、分解して内側になる所を使わせてもらった。帰り道のトレジャーの前のゴミ置き場で吐いた。HUGに戻ると、疲れきって、でも、5時にならないとタクシー代が高くつくので5時を待って帰った
No.6 03/07/26(土) デートの巻き

 今日はネットで知り合った人と初めて会うデートだ(公私混同)。かなり気に入っていたのでAmiで落とすつもりだった。でも相手は「いいお友達で」と言われてしまった。Amiに見慣れない機器(写真)があったので何と聞いたら、お湯と冷水が出てくる優れものの機器らしい。

Amiを後にして、みかづきに行った。かなり満席だった。ネットを見てくれて来てくれた方が2人いた。ありがたいことだ。みかづきに誰が買ってきたかわからないが、オッパイのボールがあった。触り心地がオッパイそっくりだった(写真)。私はタチなので、それを触って、今日落とすつもりだったネットの子と遊んだ。

次はピーチだ。お腹が空いていたので、焼き鳥を買いに行ったら店がなく、仕方なく帰ろうとしたら、う○○のあずささんに会ってしまって、飲みに来なよと言われたのだが手持ちは、写真の100円ばかりの小銭入れだけだったが100円でも沢山あるので飲みに行った。心配だったので一杯飲むごとに100円でお金を払って飲んだ。

 ピーチに戻るとネットの子がいないので、聞いてみると、焼き鳥屋の場所を聞いて後を追いかけて来たが、道に迷って帰ってしまったらしいので、携帯で、呼び出したがもう家に着いてしまったそうだ。残念。

 HUGに移動した。ちょっと荒れていたので、テキーラ3杯飲んだが酔わない。瑞が来ていたらしいが、早く帰ってしまったらしく久々の再会はならなかった。ガスターを飲んで来てしまったせいか、吐き気もせず酔いもせず、つまらない土曜になってしまった。


No.5 03/07/5(土) 雨の巻き

 外は雨。でも2丁目は天候不当の町。いきなり男子の人盛りに会ってしまった。
 まずAmiに行った。カラオケが入っていた。新しいせいか、私はドラゴンボールの大ファンでロマンティックあげるよ、とかまで入っていた。500円歌いたい放題なので、プロジェクトXのエンディングのヘッドライトテールライトまで入っていたので歌った。
 私は鏡月(焼酎)のレモン割りを飲んでいるが、Amiでは醤油つぎみたいのに入れていたのでワンショット。

 次にみかづきに行った。ラブリストのち○○がいた。友達と一緒だったのであんまり話せなかった。寂しい。
 みかづきフォームのエプロンを頼んでおいた。ちょっと気に入っていた。久しぶりに酔った

 次はビーチから移転したピーチに行った。なかなか綺麗でいい感じの店だった。後でアップする。店員のももが、ラブリストなんだけど、魚介類が嫌いで、きっともしくっつて一緒に食事する事があってもエビフライなんか食べさせてもらえないだろうなあと、考えていたら、お通しにサーモンが出て、ももは食べられないだろうと言ったら、サーモンは大丈夫らしい。わからないものだ。

 次にHUGに行った。満席で奥の方に座っていたらチャコが、一杯もらうぜと言うので、テキーラと言ったら、じゃあ、おぬしも飲めよ、と、言われて、また酔いがさめてきたので、テキーラにした。でも酔わなかった。


No.5 03/05/24(土) 大ちゃん誕生日の巻き

 まずAmiに行った。私はスパゲティを2つ折りにしていたが、Amiでは先端を折って捨ててしまっているらしい。塩加減が難しいがそれを話したが、特別な塩を使っているらしい。塩が飛び散るのが欠点かな?
 しばらくすると、ビーチの、ももが来た。ラブリストだ。前回の日記で忘れてしまったのを書いたのを読んで、ブーイングだった。

 みかづきに移動した。みかづきでは、ハム玉子丼を食べた。おいしかった。お腹がふくれると、眠くなる。
 「こないだのチャット大会どうした?」と聞かれたので「にゃあさんに定期的にやってくれると、みんなが集まっていいと言われたと言った」

 次にビーチに行った。大作の誕生日だ。ももはワンピースを着て色っぽかった。大作はかつらかぶって大子になっていた。やっぱり、づらかぶると少し女の子に見えた。ハッピバースディの後にクラッカーを鳴らしたりした(写真)。
 そして、ウオッカベースのスミノフアイスを頼んだら、ないのでももが作ってくれた(写真)。

 HUGに行ってその事を話して少しはすっとした。電気屋で買った電球をつけたら懐中電灯が治った。浄水器の期限ももうすぐなので、型番を調べようとしたら、店で買うと言う事なのでおまかせした。
 しばらくしたらチャコが「ワシの携帯は?」と言うのでみんなで鳴らしてみたが音がしない。しばらくしてジュンさんが行方不明の携帯を持って来て一件落着。
 酔わないのでテキーラを飲んだが、食道が熱くなったまま酔わない家に家に帰った。


No.4 03/05/10(土) 揚げスパゲティーの巻き

 8時に2丁目に到着。みかづきに向かうとドアに早い夏休みを取るような張り紙があった。HUG、TAMAGOは9時オープンだし、仕方ないので1500円飲み放題の観光バー(男女両方入れるホモバー)に行ったが閉まっていたので店長の稲垣に電話したら9時から開けるとの事。路頭に迷って仲通りを歩いていたらAmiの店長のじ○○さんが歩いていたので、これからどこ行くのか聞いたらAmiじゃダメなの?と言われた。じ○○さんはAmiの店長で初めてAmiの存在に気づいた。

Amiではつまみにスパゲティーを揚げた物に塩胡椒を振りかけた物が出る。(写真)。家でやってみたが、最初はフライパンに入りきれずにあふれた部分が焦げてしまった。塩も下に落ちてしまって味がしない。営業時間中なのでAmiに電話して作り方を聞いた。半分にスパゲティーを折って油が落ちる前に塩胡椒をするそうだ。3度目にしてやっと完成した。

 Amiは場所的に電波が入りにくい。アンテナを買えばやってもらえるはずだから、入れたらどうか薦めた。携帯が入らないのは致命的だ。

スミノフアイスというウオッカベースビールみたいのがあったので飲んだらメチャうまだった。(写真)。
本当は書かない本人の意向もあって書かないつもりだったが、掲示板に書かれてしまったのでAmiを拠点にキンズのたらさんのお別れ会に行った。お香典ももらわないようにと本人の意向だったが、失礼にあたるかもしれないので、持って行ったがやはり受け取ってくれなかった。お線香をあげ少し飲んで帰って来た。

 次はビーチに行った。ビーチでおっと、眠気。すかさずモカを飲んだら目がさえた。ビーチでの事はあまり覚えてない。やっぱ眠気のせいか?

サニーに行った。ウェイファンの友達がいたので、メールしてウエイの所にいるよ、って言ったら、自転車で来てしまった。HUGにもいかなければいけないし、友達もウエイと話したいだろうと思って、一人HUGに行った。

HUGでは多分懐中電灯の電池が切れているだろうと思って電池を買っていって取り替えたがつかないので、電球じゃないか?ってチャコが言うので家の近所の電気屋に行ったらあったので次回届ける事にしよう。


No.3 03/04/19(土) 新宿公園の巻き

 骨折していたので、しばらく2丁目に行けなかったので、久々の2丁目だ。

 と○(笑)(わかる人だけ笑ってね)が美容院の見習いをしているので、外苑の美容院に行った。そしたら、2の町の面々がいた。笑えた。そこでカットしてもらって、と○と一緒に2の町に行った。

 最初に新装オープンのアミーに行った。実は私の経営している会社が「アミー」なのだ。だから領収書も「アミー殿、アミー」(写真)になっていてこれで決算が落ちるのか不安。9時前だったので、チャコちゃんがいたが、9時になったので帰ってしまった。内装を前のは○○から改装したので清潔で安くて、やっぱ知り合いがやってるだけあって安心する。速攻ボトルを入れて水レモン割りで飲んだ。

 次にみかづきに行った。みかづきで、山形から出て来た、み○と一緒に飲む約束だったので、待っていたら携帯に電話があって、場所がわからないのでと言うので外にでると3m前で後ろ向きに待っていた。携帯で「後ろ向いてみ」って言ったらビックリ仰天した。みかづきでちょっと飲んで、ビーチに行こうと思ったけど、み○が焼き鳥が食べたいと言うので、屋台の焼き鳥屋で、すなぎもと、レバーと何だか頼んでいた。それを新宿公園で食べていた。ここは「にちょ子」(相手を待っている発展場)が座っていたり、寝たふりして相手を待っている所だ。急に救急車が来て、泥酔しているおっさんを介抱していた。

 次にビーチに行ったけど、店員二人とも風邪で熱出して冷えピタつけていたので、私が風邪ひいたら介護が出来なくなるので1時間でおいとました。

 次はHUGじゃないよ。変化をつけてサニーに行った。久しぶりにじ○○先生に会った。肩なんか凝ってないってのにもまれてしまった。
 驚きなのは、み○の知り合いに会ってしまった。二人ともビアンとばれてしまっていたけど余計親睦が膨らんで仲良く話していたので、私はHUGに行った。

 HUG(はぐ)が正当な読み方なのだが、私のパソコンは「ふぐ」と入力したらHUGと出るように出来ている。
 何と言うのかわからないが、新しいカラオケがあった。ズームで撮影したのでハッキリしない画像でゴメン。しばらくしてから、HUGもオールチェックになったので、サニーに行って私は帰るよと、み○に言って帰った。
No.2 03/03/22(土) 骨折の巻き

 これからは友達のいる店にいこうと思う。一人で飲んでいても面白くない。
 まづみかづきに行った。テキーラビール(写真)が入っていて成分はビールをベースにテキーラ+ライムらしい。
 年替えもなくテニスのゲームが入っていて、みんな熱中していた。

 12時になったので、ももの待つ、ビーチに行った。少なくなったボトルを開けてしまった。みかづきでも入れたので2本目だ。
 ももに写真を撮らせてと言ったら即OKが出たのでカシャリ。この写真は公開しない。ももが見たければビーチに行って下さい。客が多くなってももと話しが出来なくなってきたのでモー娘のひょこりひょうたん島を歌ってチェックした。

 次に久々にサニーに行った。ここでもボトルを入れてしまった。サニーは生レモンを使っているのでしぼった皮は入れないでね、とお願いした。サニーもインターネットで紹介しようか?って聞いたら今散らかっているので写真を送ってくれるとの事。店長のます男さんとは長い仲で、本名も知ってるけど教えてあげない。

次にHUGに行ってテキーラって強いお酒なんだけどテキーラ合戦が始まってしまって、5杯飲んで私が勝った。酔いもかなりまわってきた。チェックしてタクシーに乗って帰ったのはいいが2階が自宅なので階段を上っていったら1円が落ちていたので拾おうとしたらバランスを崩し、転落してしまった。肘を骨折していて手術か微妙な所らしいが、手術しないでいいと思うそうだ。今度の水曜に付き具合をみて決めるそうだ。こうして書いているが三角巾をしてなんとか書いている。
No.1 03/03/08(土) 超むかつきの巻き

 お母さんがたった5日間入院しただけで、筋力が衰えて寝たきりになってしまったので2の町にしばらくいけなくなってしまったが、やっと回復の兆しが見えてきたのでヘルパーさんを呼んで久しぶりに2の町に行った。

まづ、みかずきに行った。みんな久しぶりだーって言われてしまった。まあ理由はいわなかったがこの日記でわかってもらえるだろう。どうせみかづきで何か食べるだろうと思って夕飯抜きで行ったのでするめを2皿頼んでしまった。おまけにおやびんの差し入れのドーナツを頂いた。みかづきではしりとりゲームが始まってしまって、「る」で終わる言葉ばかりで、苦労している人がいた。

 次に店員のももと話したくて12時オープンのビーチに合わせてみかづきをチェックして行った。そして二人だけで話す事が出来たがしばらくすると、お客様が沢山来て落ち着いて話せなくなったので き○○に行った。比較的にすいていて全員座れた。そこへ、イベントから帰って来た方が可愛い子が沢山居たと言うので、チェックしてイベントに行った。中は撮影禁止なので入り口の写真を撮った。(写真左)。さっそく可愛い子がいたのだがうろちょろするので付いて行ったのだが、よけいな奴が「何であの子の後ついているんですか?」と聞かれたので「仲良くりたくて」と答えたら、「あんまりしつこくすると嫌われますよ」と言われて超むかつたのでそこを出た。そして表に出て写真を撮っていたら、稲垣に捕まってしまってゼ○○(写真右)につれていかれた。ゼは1500円で飲み放題の店だが、広く、満席だったのできっと10万円は稼いでいたと思う。カルピス割りを2杯飲んで、HUGに行った。

HUGではチャコの誕生日に行けなかったのでお祝いをした。そしてチャコはさっちゃんは優しい所があるんだよと言って、絶賛していた。