放浪日記



No.19 98/12/31(木) 明けましておめでとうの巻き
No.18 98/12/25(金) クリスマスパーティの巻き
No.17 98/12/18(金)19(土) キャバクラの巻き
No.16 98/12/12(土) さちこ、夕方帰りの巻き
No.15 98/12/5(土) 「煙草吸う」「肉カンガルー」の巻き
No.14 98/11/28(土) 2丁目で、インタネの知り合いに会うの巻き
No.13 98/11/20(金) 久しぶりにギンに会うの巻き
No.12 98/11/14(土) さちこ、酔っぱらい後復活の巻き
No.11 98/11/7(土) さちこ、お眠の巻き
No.10 98/10/31(土) TAMAGOバー、ハロウィン、カボチャパーティの巻き
No.9 98/10/23(金) さちこ大忙しの巻き
No.8 98/9/26(土) TAMAGOバー6周年感謝パーティの巻き
No.7 98/9/18(金)19(土) HUG開店2周年パーティの巻き
No.6 98/9/12(土) さちこ、ちょっとショックぅの巻き
No.5 98/9/5(土) け○太君、送別会の巻き
No.4 98/8/29(土) 美夏さん誕生日パーティの巻き
No.3 98/8/15(土) Tamago夏祭りの巻き
No.2 98/8/8(土) さちこ、ベロンベロンの巻き
No.1 98/8/1(土) 大騒ぎ、さちこ、ちょっとラッキーの巻き

No.19 98/12/31(木) 明けましておめでとうの巻き

 毎年、は○○で、年越しそばを食べて過ごしている私は、その日に限って、結婚した、お姉ちゃんにパソコンを教えていて、出るのがちょっと遅くなってしまいました。インターネットを教えていて、「レズビアン」のブックマークをチョロってお姉ちゃんが見てしまって、私の写真やら、ズラズラ出てきてしまって、お母さんに「あの子、その気が有るみたいよ。2丁目ってそう言うお店が多いし」って言ったらしい。お母さんは知っているんだけど、「そんな事ないよ」って言い訳してくれました。(^^;;)

 では○○に着いたのが、午後11時半とギリギリでした。は○○では、山菜蕎麦を出してくれて、私は、山菜が好きなので、大変、うれしかったです。
 ちなみにHUGでは、カップ蕎麦を出したそうです(^^;;)。
 は○○に来ていた、さんまさんが、私に「良いお年を」と冗談を言ってました。
 だんだん、12時が近づくにつれ、お客様も、立ち飲み状態になって、電話で、時報を流している最中に、兄貴が、タクシーでこちらに向かっている時に、間に合わないので、電話をしてきて、電話で、みんなと、「ハッピーニューイヤー!」をやりました。クラッカーも用意してあり、パンパンパン!と鳴り響きました。
 さんまさんが、今度は、「今年もよろしく」と冗談を言ってました。
 飲み始めが遅かったので、私はガンガン飲んで、新しいボトルを入れてしまいました。ま○○お姉ちゃんに誕生日プレゼントをあげる事も出来ました。
 兄貴も到着して、さらに、満員状態になりました。美夏さんも、テキーラを4杯も飲んで、結構、きてました。

 それから、3時にHUGに移動しました。TONさんが来ていて、メインチャットの写真アイコンを作っていいと言う事なので、写真をパチリ。写るんですが、撮り終わり次第、アップしたいと思います。写真集にも載せていいと言う事なので、メールアドも聞きました。彼女募集中と言う事です。
 み○さんがカウンターを手伝っていましたが、5時近くなると、お客様が大勢来て、カウンターの中は、総勢4人でも、超忙しい状態になりました。お客様が来るたびに「おめでとう!」と声をかけたりしてなごやかに、時間が過ぎて行きました。カラオケも、普段、歌わない方も歌って、歌う度に、大コールでした。

 そんな、こんなで、8時になると、オールチェックで、かたずけをして、いざ花園神社に初詣に行きました。私は、おみくじが、中吉で、願い事、待ち人、縁談がまとまるでしょう、と言う事なので、今年は、彼女が出来るかもしれません。病気も必ず全快するとの事でした。お産も安心だそうです(^^;;)。
 みんなで、甘酒を飲んでいたら、チャコちゃんが、このクソ寒いのに、「暑い暑い」と言って、Tシャツ一枚になってしまいました。そしたら、酔っぱらい組が、それに乗って、Tシャツになりました。我慢大会かい?多分、Tシャツになった人達は、お正月三が日を寝込んですごすな(^^;;)。いったい、私らは、この寒いのに、こんな所で、何をやってるんだい?
 帰る頃になると、チャコちゃんも、やっぱり、「やっぱ、ちゃむい、ちゃむい」と言ってジャンパーを急いで着てました。大体、10時頃でしょうか?みんなが、帰りだしたので、私も、お昼寝をしていなかったので、その日は、おとなしく、帰りました。


No.18 98/12/25(金) クリスマスパーティの巻き

 この日は、結婚した、お姉ちゃんの誕生日パーティで、午後2時から、新宿で飲んでました。大体、それが、午後6時半頃、お開きになって、2丁目にむかいました。

 2丁目では、Z○○○って1500円飲み放題の店に行きました。そこで、焼酎の緑の午後ティー(ノンカロリー)割りを飲んで、午後9時になりましたので、HUGにお手伝いに行きました。

 HUGでは、当然、一番乗りで、い○○さんが、これから、来ると電話があったので、ちゃっかり、買い物を頼んでしまいました。それから、このページを見てくれた方が、なんか、有名人を見る様な目で、私を見て、感動してました。お名前は聞いてないんですけど、私は、普通の人ですよ。

 その内、な○○さんやら、み○姉とか来て、満員御礼となりました。み○姉が、に○○○さんに電話して、どうやら、新しい携帯を買ったそうなので、反対の耳で、「電話番号聞いて」とか言って、ちゃっかり、教えてもらいまいした。に○○○さんは、結構、可愛いんで、みんなのアイドルって感じかな?

 午前3時になりましたので、美夏さんにプレゼント替わりに、SPEEDのパラパラ写真をあげました。

 で、そのまま、TAMAGOに移動して、しo○○さんと、い○○○さんの間に座りました。この日のTAMAGOのお通しは、大盛りで、ちょっと、お腹が空いてきたので、助かりました。本当は、ショーをやるらしかったんですが、HUGに移動しなければ、ならなかったので、午前4時に、HUGに戻りました。

 HUGでは、で○○○さんが、カウンターに入っていてくれて、悪かったけど、助かりました。で、私とバトンタッチして、チャコちゃんも「飲むぞーー!!」って、かなり、酔ってました。で、チャコちゃんは、カウンターの外に出て、お客様と、お話モードに入りました。
 私は、サンタの帽子と、白い付け髭で、サンタさんになりました(^^;;)。なんだかんだで、午前7時半頃でしょうか?オールチェックになりまして、チャコちゃんは、土曜が有るので、帰りました。

 私はと言うと、ト○○゛oーと言う、1800円、飲み放題、歌い放題の店に言って、歌って飲んで、11時頃、閉店となりましたので、リ○と言うミックスバーに行きました。

 リ○では、大体、ほとんど、記憶がないんですけど、午後1時半頃まで、くだ巻いて、飲んでまして、最近、パ○と言う、喫茶店が出来たので、そこで、午後3時頃まで、コーヒーを3杯飲んで、午後4時頃、駅に着いて、お蕎麦と、おにぎりを食べて、寝ました。

 喫茶店に居る時に、お母さんに電話してあったので、「酔っぱらってる訳じゃないわよね?」と、言われたので「うん」と答えて寝るのであった。これだけ飲んだんだから、酔っぱらってない訳がない。その後、夜中に起きたけど、胃も二日酔いも無く、気分良く、起きました。


No.17 98/12/18(金)19(土) キャバクラの巻き

 金曜日は、バイト先の忘年会で、まず、居酒屋で飲んで、キャバに行きました。男性に女性が同伴の場合は、タダらしい。ちょっと、可愛い子がいたので、これから、レズバーに行かない?って周りに解らない様に言ったけど、ダメだって。

 それから、新宿に移動。さっP−を待って、歌舞伎町のマックの外でしばらく居たけど、男性がナンパしてくるので、携帯で、さっP−を呼び出して、歌舞伎町のキャバに行った。そこは、太ってる人が居て、面白くなかった。その後、マンガ喫茶に行って、時間をつぶしていたら、3時頃、さっP−の友達の男性から電話で、ホストクラブに来い、と言うので言ったけど、つまらなかった。まあ、お酒が飲めただけかな?

 それで、8時に帰って、お母さんが起きない様にして寝ました。

 翌日の土曜は、12時頃HUGに到着。すでに、満席状態で、店員モードになる。く○坊さんが来ていて「師匠」と呼ばれた。く○坊さんは、今度、メインチャットにCGを飾るそうだ。

 1時半頃、二日酔いも吹っ飛び、は○○に移動。また、ま○○さんが来ていて、冒険談を聞く。いつも書かないけど、美夏さんのお通しは、いつもおいしい。毎日良く、メニューを考えられるものだ。来週は、TAMAGOに行くので、休む事を伝えた。ボトルが空になった。

 2時半頃、お腹が空いたので、味噌ラーメンを食べにいって、3時に、HUGに帰った。な○○さんと、な○○さん(別人)が来ていて、お腹が空いたと言って、買い物に行って、食べ物を沢山買ってきたが、ラーメンを食べた後なので、少しだけ頂いた。こういう、和気藹々とした所が、2丁目の好きな所だ。

 8時頃、閉店になったので、ト○○゛oーに一人で行った。勝手にカウンターの人が、私のレパートリーを知っていて、カラオケに入っていて、マイクをくれたので、歌った。10時半頃閉店となったので、トー○バーに店長と移動した。

 そこからは、あまり、記憶が無く、新しいボトルを入れたんだけど、帰る頃には、1/4位になっていた(^^;;)。午後3時に閉店となり、家に帰った。その日は、お母さんが、出かけているのを知っていたので、午後4時頃に、駅でお蕎麦と、おにぎりと、おいなりさんを食べた。友達に電話をして、午後7時頃寝た。

 夜中に起きても、胃の調子はいいし、二日酔いもなく、すがすがしく(夜中のどこがすがすがしいんだ?)起きた。


No.16 98/12/12(土) さちこ、夕方帰りの巻き

 10時半にHUGに到着。初めてのお客様が、私の事を見た事があると言って、きかない。いったい、インタネででも、見たのだろうか?で、なんか、知らないけど、みんなハイテンションで、乳首の話になった。で、なぜか、見せ合う羽目になった。私のビーチクは、茶色だそうだ。暗い店内だから仕方ない。本当は?教えない。で、一人、ピンクのビーチクの方が居て、驚いた。ただ、形が、偏っていて、形は私の方がいいと思った。

 それから、12時になったので、は○○に移動した。また、ま○○ちゃんが、ワインを飲んでくだまいてた。みんなに怒られても、治らない。仕舞いには、泣き出す次第だ。(^^;;)。私の愛人のみなこさんも来たが、他人の振りをしていた。

 3時半になって閉店となったので、HUGに戻る。満席状態で、い○○さんが手伝っていたが、明日、仕事が有ると言う事なので、バトンタッチした。
 それで、いつも、おごってくれるお客様達にここに、お礼を言いたい。「どうも、いつも御馳走様でした!」。この辺から、記憶が曖昧なんですが、ま○○ちゃんが、泣きやんで、濃い鏡月の水割りを頼んだ。いったい、大丈夫なんだろうか?多分、日曜あたり、二日酔いで死んでるな。だって、その前には○○で、ワインを3本も空けたんだから。お酒が強いのは、私だけじゃないよ。飲みに来る方は、大体、壊れてる。なんで、そんなに飲めるのかと言うと、不思議がられるけど、ある程度、飲むと、ある所で、切れるのね。そーすっと、どこまでも飲んでしまえ!って感じになって、飲めるんです。

 で、8時頃かなぁ?閉店になったので、ト○○゛oーに、ま○さんと、チャコちゃんで、移動して、飲んだ。歌も歌った。12時頃だろうか?表に出たら、リ○のカウンターの人が、「終わったよ」と言うので、2人と別れて、トー○バーに行った。

 もう、ベロンベロンで、ここでの記憶がほとんどない。1、2曲歌っただろうか?ボトルも半分入っていたけど、帰る頃には、無くなっていた。時間は、午後3時位だったと思う。お母さんに怒られるので、帰る事にした。

 それで、帰ったのは、いいんだけど、運悪く、橋本まで行く電車に乗ってしまった。途中、知っている駅で、反対方向に動いていたので、乗り換える。そして、また、気が付くと、反対方向に動いているので、乗り換える。およそ、30分の道のりを、2時間かけて、帰った事になる。多分、調布、八王子を越えて、(私の家は、千葉よりの、瑞江って駅)橋本まで行って折り返したに違いない。やっと、駅にたどり着いて、帰りに駅で、お蕎麦と、おにぎりを食べた。家に帰ったのは、夕方の5時半を回っていた。(^^;;)。もちろん、お母さんに怒られたのは、言うまでもない。しかしながら、起きると、胃も調子いいし、二日酔いも無く、元気に起きた。ただ、無性に喉が乾いて、水をガブガブ飲んだ。


No.15 98/12/5(土) 「煙草吸う」「肉カンガルー」の巻き

 11時頃、HUGに到着。ゆ○ピョンと、チャコちゃんで、3人で、だべって盛り上がる。ゆ○ピョンが、か○から、料理を買って来てくれて、おいしく頂く。

 12時半頃になったので、は○○に移動。そこで、仕入れた、笑い話をちょっとしてみます。でないと、今回のタイトルの意味が全然解らないから。
 ま○○さんが、ファミレスに行った時のお話だ。隣のグループが、エロ本を見ていて、そのうちの一人が、「肉感がある」と言ったそうだ。周りの人は、「え゛!肉カンガルー?って何?」って話をしていたそうだ。は○○内は、大盛り上がり。で、川上さんが、「どんな、肉なんだろうね?」とか。「それより、触感があるの方が、いいよね。食カンガルーってアワビの様にコリコリしていて」とか。
 次に、「煙草吸う」の話。美夏さんが知り合いと飲みに行った時の話だ。先輩が「さあ、煙草吸おうか?」と言って、煙草をスルスルスルと、全部、口の中に入れてしまったそうだ。またも、は○○内は、盛り上がり。日本語って難しいものだ。

 で、3時になったので、HUGに移動。わ○ちゃんとか来て、満員になった。この店は、夜遅くなると、途端に、満席になる。私は、カウンターの中で、お客様のお相手をする。7時位だろうか?閉店になった。あまり、記憶が無い。

 で、向かいのミックスバーに行った。そこには、TAMAGOのひろしさんとかも来ていた。その店は、レコードを大事にしていて、もの凄い数のレコードが有って、BGMに使っていた。私は、眠りこけてしまって、そのうちに、チャコちゃん達は帰ってしまったらしい。ひろしさんに聞いたら、だいぶ前に帰ったそうだ。

 で、10時頃だろうか、ト○○゛oーに行ってみると、チャコちゃん達がいて、安心した。そこで、一杯飲んで、チャコちゃん達は、帰ってしまった。それで、私は、リ○って言うミックスバーに行き、カラオケを歌う。HUGのお客さんも居た。そこに、先生と呼ばれる人が居て、い○○と言う、ミックスバーに移動して、ビールを飲む。また、リ○に戻って、午後2時頃だろうか、家に帰る事にした。

 電車で、眠りこけてしまって、終点まで行ってしまう。家に着いたのは、午後3時頃だろうか?お母さんは出かけてしまっていないので、助かった。朝御飯が有ったので、食べて、夜10時頃、お母さんが友達と帰って来て、パソコンの事を教えて欲しいと言うので、居間に行く。顔がむくんでいて、「まだ、酔っぱらってるな」と言われた。確かに、今回ばかりは、さすがに、二日酔いをした。ハイチオールCを飲んで、復活した。


No.14 98/11/28(土) 2丁目で、インタネの知り合いに会うの巻き

 10時半頃、HUGに到着。HUGでは、わ○ちゃんとか、常連の方も来ていた。わ○ちゃんが、ノンケの子を落とした話を聞いた。その子も来ていたんだけど。関心した。
 そこへ、インタネを見てくれた、TON ちゃんが来た。TON ちゃんと、筆談して、話をした。TON ちゃんは、唇を読めるし、発声も会得していたので、かなり、楽に、会話をする事が、出来た。
 カラオケをやろうとしていたら、異常が出てしまって、歌えなかった。それって、私が壊したのぉ?(^^;;)。

 12時頃に、い○○ちゃんが来たので、私は、は○○に移動した。は○○では、満席に近い状態で、みんな、酔っぱらっていた。美夏さんに言わせれば、私も、壊れている状態だったそうだ。そして、例の、性格検査をしてあげた。なかなか、模範的な、解答が帰って来たので、驚いた。秋子さんが、食べたかった、ビックカツって駄菓子を食べてしまった。今度、差し入れをしよう。で、いつの間にか、3時過ぎになったので、HUGに移動した。

 HUGでは、満席に近い状態だった。チャコちゃんも、二日酔いを迎え酒で、吹っ飛ばして、酔っぱらい状態だった。みんな、酔っぱらいだぁ。私は、カウンターの中に入った。チャコちゃんは、べらんめー口調で、客席に座って話しをしていた。5時頃、TAMAGOも終わって、満席状態になった。でも、TON ちゃんは、最後まで、付き合うと言う、約束だったので、酔っぱらっていたが、帰さなかった。(^^;;)。7時頃にオールチェックとなった。

 私は、カラオケが歌いたかったので、プ○○゛oーに行った。でも、完璧に酔っぱらっていたので、歌がベロベロだった。そこに、寝ていたお客さんが、起きて、なんか、この間、私をナンパした男性に似ていた。私は、まったく、その男性だと思って、話していたが、店長から、似てるけど、違う人だと、教わった。

 その男性が、バー屋根裏のカギを持っていると言うので、リンク集にも有る「バー屋根裏」に行ってみた。一階に有って、全然、屋根裏では、なかった。その男性は、私が、ベロベロなので、お金を払うと、駅まで、送ってくれた。

 10時頃、家に着いて、お母さんが買い物に行ってしまったので、仕方ないので、自分で、おぼろげな手つきで、お茶漬けを作って食べ、夢の中に入って行くのであった。


No.13 98/11/20(金) 久しぶりにギンに会うの巻き

 この日は、珍しく、金曜に出かける。なぜかと言うと、日曜に、結婚した、お姉ちゃんの所に車で会いに行くからだ。

 最初に、1500円飲み放題のZ○○○と言う、ミックスバーに行く。この店は、カラオケが無く、歌い放題ではないけど、私は、酔わないと、歌わないので、まあ、いいだろう。カパカパ飲んで、もう、ちょっと、いい感じになった。

 11時にHUGに移動。男装の方が居た。最初は、まったく男子かと思ってしまった。でも声が可愛い。その後、初めて来られた方が2人居た。一人はノンケさんで、一人は、オナベの方で、男性そのものだった。よく、ノンケさんを誘えたと思って、関心した。

 12:30になったので、は○○に移動した。以前、HUGの店員さんだった、な○○さんが居て、HUGで、可愛い子が居たよって言ったら、喜んで行った。
 残った人で、私が、性格検査とかして盛り上がった。その性格検査とは・・・・後に会った時にでもやってあげましょう。

 2:30になったので、HUGに移動すると、TAMAGOの店員だったギンさんが居た。久しぶりと言うか、短髪だったのに、今は、女子の仕事をしているので、髪の毛を伸ばし、眉も抜いていて、以前は男子に見えたのに、女子に見えるぅーー。もう、ビックリーーーって感じ。
 ちょっと混んできたので、カウンターの中に移動。その後、TAMAGOが終わって、流れて来た人で、更に、盛り上がって、私もカラオケを5曲歌って、盛況のうちに、オールチェック!

 6:30位かな?12話に出て来た、プ○○゛oーに一人で行って、急に眠くなって、9:00頃まで寝てしまいました。そして、電車でも、寝過ごして、10:00頃に家に着いて、おそばと、おにぎりを食べて、寝ました。今回は、二日酔い風のだるさも、胃の重苦しさも無く、元気に起きました。


No.12 98/11/14(土) さちこ、酔っぱらい後復活の巻き

 この日は、10時半に2丁目に到着。すると、バイの叔父様にナンパされてしまった。(^^;;)。仕方が無いので、2件お店に付き合ってあげた。もちろん、お金は、バイ叔父様のおごり。

 11時半にHUGに到着。もう、店に入った時から、酔っぱらってる。それで、よく、記憶に無いんだけど、みんなの前で、オッパイを出してしまっていった(^^;;)。

 1時になったので、は○○に移動。よく、掲示板に書いてくれる、「妙子さんと、張君」がいた。ICQをやっているらしくて、UINを教えてあげるから、メールを頂戴と言ったけど、メールは来ない。もう一人、インタネをやっている方が居たので、ICQのシステムを教えてあげて、メールで、ダウン先を教えた。さちこは、もう、酔っぱらい状態で、眠くなりました。仕方がないので、散歩に行って来るって言って、ふらついていたら、Z○○○の前で、バーモナリザのパンフをもらった。は○○に帰ってからは、お水で、目を覚ました。

 で、また、3時にHUGに移動。まあまあ、混んでいたけど、鏡月の水レモン割りを飲む。もう、復活した様だ。それから、また、ガンガン飲んだ。
 チャコちゃんは、カウンターの外に出て、座って、みんなと、話をしていて、私は、変わりに、カウンターの中に入った。初めて来るお客様とかで、だんだん、にぎわって、5時過ぎに、TAMAGOバーから、みんなが流れてきて、混んできたので、チャコちゃんが、マスターで、私が、ママという形で、協力し合って店の営業をしていたら、MtFTSの方が来たが、「男性はダメーー!!」って言ってお断りした。そして、6時にオールチェックになった。

 店の片づけを終わって、チャコちゃんが、トー○バーに行こうと言ったけど、お金が、極貧なので、新しく出来た、1800円飲み放題、歌い放題の、プ○○゛oーってお店に一人で行った。女子と男子が半々位で、なかなか、いいお店だった。そこは、お昼までやっていて、12時に私だけになったので、閉店となった。

 表に出ると、女の子や、男の子が、集団で、酔っぱらって、道路で、ダベっていたので、仲間に入って、道路に座り込んで、話していた。2時頃になったので、帰ろうとしたら、また、変な、お兄さんに、ナンパされた。「ホテルに行こう。寝るだけだから。」と言われたが、下心見え見えなので、振り切って、電車で、帰って、午後3時になった。その日は、お母さんは、日帰り旅行なので、居ないので、安心して、帰れた。その後、自分で、味噌ラーメンを作って食べ、36時間、ぶっ続けの爆睡に入るのであった。チャンチャン。


No.11 98/11/7(土) さちこ、お眠の巻き

 この日は、最近、不義理にしている、う○○○に11時に到着。店員のももさんの電話番号を教えてもらって、ピッチをいじっていると、伝言が入っているのに気づく。伝言はHUGのチャコちゃんから。さっそく、電話してみると、親愛なる、ま○○お姉ちゃんが来ていると言うので、さっそく、HUGに移動。

 HUGでは、ま○○お姉ちゃんと、インタネで、見て、初めて来たお客様2人が居た。久しぶりに会った、ま○○お姉ちゃんと話が出来ると思ったら、ま○○お姉ちゃんは、は○○に移動してしまった。チャコちゃんとサシで話会う事になりました。まきさんの写真の事で、ちょっと、は○○を覗くと、以前のHUGの店員さんの、な○○さんと、み○姉が、ま○○お姉ちゃんを囲んで話していた。ま○○お姉ちゃんはもてるのよね。

 で、午前2時頃になったので、は○○に移動。満席だったけど、無理矢理奥に入って、ま○○お姉ちゃんの元へ座る。両脇の二人を振り払うのが、大変だった。1時間程で、すぐに3時になってしまいました。

 で、HUGに移動。結構満席状態。TAMAGOのジュンさんが、キャバクラに行って来て楽しかったので、今度、行こうと言う事で、連絡をしてくれる事に。
 準店員の私は、カウンターの中に入りました。すると、ジュンさんに、「おや、ママかね?」とからかわれる。この日は、いつもは、私は、カウンターのはじっこに居るんですけど、チャコちゃんが話したいと言う、お客様が、はじっこに居たので、私は、カウンターの奥に入る。ちょっと、酔っていたけど、チェックのお客様とかの、計算を、おぼつかない手でやる。酔っていて、いつも、こんな事をやっていたチャコちゃんには、感服。8時にオールチェックとなる。

 いつもなら、みんなとは、ここで、お別れとなる所でしたが、私が無理に誘って、ミックスバーのリ○にチャコちゃんと、TAMAGOのひろしさんと行く。途中、チャコちゃんが、眠くなったと言うので、タクシーまで送って、ひろしさんも帰ると言うので、私だけが残る。すると、隣の、男性が、誘うので、もう一件、別の店に行く事にした。まず、1800円飲み放題の、ゼ○○と言う店に電話しても、誰も出ないので、閉まってしまったと、思い、仕方ないので、トー○バーに行く。

 そこでは、その男子が誘うので、困ったので、生理2日目と言って逃げる。で、飲んでいると、私も眠くなって、しばらく寝てしまった(^^;;)ははは。私が、カウンターで寝るなんて、珍しい事だ。すると、しばらくして、店員さんに起こされて、話をする。時計を見ると、もう、午後1時!あらら、あれ程、午後帰りは止めてってお母さんに言われたのに。で、帰ろうすると、隣の男性が、送ると言ってきかない。仕方なく、私は、新宿線だから、歩かなくても、駅に行けるのに、タクシーに乗させられる。市ヶ谷まで行ってもらって、そこから、電車で帰る。

 帰ったのは、午後2時。お母さんはあきれていた。(^^;;)。ご飯を食べて、寝ようと思ったら、友達から、電話が来て、結局、2時間程しか、寝れなかった。ま、こういう日も有るか。ちょっと、飲み過ぎたのか、胃が熱く、お腹も壊してしまった。薬を飲んで、また、寝るが、午後9時にTAMAGOに出勤したひろしさんにお礼の電話で起こされ、何を答えたのか、覚えていない。(^^;;)。


No.10 98/10/31(土) TAMAGOバー、ハロウィン、カボチャパーティの巻き

 最初は、は○○に11時頃に到着しました。常連さんばかりだったんですけど、12時頃に、引けてきて、新しいお客様が4人来ました。そのうちの、一人が、ちょい、可愛いんですけど、私の顔をチョコチョコと見ているので、笑顔(怖)で返してあげると、すぐに、違う方向を見てしまう。?。やっぱり、声をかけてあげて、電話でも教えてあげるべきだったのかな?と、反省。1時ちょっと前に彼女らは帰りました。

 それから1時にじo○先生から、携帯で、呼び出しがあって、シー○○゛○○って普通のスナックに移動。実は、その日は、つ○ちゃんの誕生日で、12時に約束してあったんだけど、ちょっと、遅刻。お母さんの、お○○は、「もう、遅いんだから、もう、帰る」と言って、さ○○さんと、帰ってしまいました。つ○ちゃんは、第5話に登場した、タチの可愛い方で、ネックレスをプレゼントしました。すかさず、写真も撮ってしまいましたが、インタネはダメと言う事なので、私個人が楽しむ物にしました。(^^;;)。

 3時になると、TAMAGOバーに移動しました。そうしたら、お母さんの、お○○と、さ○○さんが居ました。
 TAMAGOでは、コスプレokと言う事で、店員さん達は、みんな、オレンジの服を着てました。中でも、瞬君の昔のブルマーみたいのは、笑えました。写真も撮ったので、近日、アップします。デジカメでないのが、ちょっと辛い所。この日は、他の店もハロウィンとあって、2丁目仲通りでは、色々な格好をしている方が居ました。
 新しく入った、ひろしさんは、この凶悪メンバーにも関わらず、最後まで、相手をしてくれて、どうも、有り難うございます。

 4時半になりましたので、HUGに移動しました。5時頃になると、TAMAGOも引けた、お客さんやら、瞬君も来て、満員状態になりました。
 私は、ちょっと混んできたので、また、店員モードになりました。そんな事をしていると、8時頃になって、閉店となりました。楽しい時間は、早く過ぎるものだ。

 で、帰ろうかと思って、2丁目を縦断していると、リ○と言う、ミックスバーが最近出来て、電気がついて居るので、中に入ると、お昼までやって居ると言う事なので、ボトルを入れてしまいました。それで、先日のトー○バーでの、愚痴を聞いてもらうと、店長は、辞めたそうで、お母さん(ホモバーでは、オーナーの事をお母さんと呼ぶ)に電話してくれて、「そんなの気にしないで、来なさいよ」と言われたので、リ○の店員さんと、移動しました。

 店に到着すると、ノンケのお父さん(常連)が、居て、デジカメで、何枚も私の写真を撮ってくれました。以前から、撮っているので、写真にして下さい、と言ってるのに、いつも、このお父さんは忘れてる。いったい、私の写真を何に使っているのだろうか?それで、しばらくすると、お父さんの連れが来て、私の隣には、ちょっと、精神を病んでいる方が、座りました。薬を見せてもらうと、弱い精神安定剤しか使ってなかったので、もう少し、強い物に変えてもらう様に指示しました。それで、苦労話を聞いていたら、障害年金がもらえそうなので、もらい方を詳しく説明してあげました。そしたら、嬉しくなったのか、泣いてしまいました。それを、見た、店員さんは、「泣かしちゃダメだよ」と言うので、言い訳しておきました。連絡方法を教えて欲しいと言うので、E−mailアドレスだけ教えました。

 で、親切に話を聞いてあげてたら、オールチェックの時間(午後2時)になって、「へ?! もう、こんな時間!!!」と急いで、帰りました。と言うのも、お母さんに、せめて朝帰りにしてくれ、と言われていたので。ただ、その日は、お母さんが、出かける予定と知っていたので、安心して家に帰ったのが、午後3時(^^;;)!帰ってみると、お母さんは、もう、帰って来ていて(ヤベー!!)怒られてしまいました。で、ラーメンと、おにぎりを食べて、眠りに就くのであった。ZZZZzzzz・・・・・


No.9 98/10/23(金) さちこ大忙しの巻き

 この日は、嗜好を変えて、歌舞伎町のギ○゛って言う普通のスナックに8時に到着しました。と、言うのも、ここのママが凄く綺麗なんです。私は、チラチラとママを見つめてばかり。それで、こそっとママに「レズバーとか行きますか?」って聞いたら、全然興味無いとの事でした(;_;)。一応、iMacを買ったそうなので、E−mailを教えたら、メールを出してくれると言う事でした。

 で、1時に閉店となりましたので、友達の居る、歌舞伎町のジo○って店に行きました。そこでは、ウオッカ水レモンを2杯飲んで、軽く食事をして、2時にでました。

 で、2丁目に移動して、は○○に行きました。そこで、駄菓子を差し入れ。なぜか、は○○には、駄菓子の入れ物があるんです。
 そこには、ち○゛○○ちゃんと、秋子さんと、し○゛ちゃんが居ました。ち○○さんに電話して、「来ませんか?」って聞いたら、別の所で飲んでいるので、抜け出せないとの事でしたので、あきらめました。

 3時になりましたので、HUGに移動しました。そして、すぐに、ベティに写真を撮りに、いきました。そして、細かな事をちょっと取材して、出ました。

 さっP−に電話したら、サ○ーに居ると言う事なので、移動したら、あらあら、配置まで、変わってしまって、綺麗になって驚きました。そこには、めずらしく、いo○さんと、ひ○○さんが居たので、ちゃっかり電話番号を聞いてしまいました。

 4:30分になったので、また、HUGに移動しました。5時になると、いo○さんと、ひ○○さんが来ました。そこへ、さっP−から、電話で、眠たいから、帰ると言うので、私も早寝早起きの癖がついてしまったので、帰る事にしました。

 で、さっP−が泊まると言うので、一緒に新宿線で帰ったのですが、二人共寝てしまって、終点まで行ってしまいました(^^;;)。

 久々に2丁目に行ったのですが、全部の店に行く事が出来ませんでした。TAMAGOと、うずら屋には不義理にしてるので、今度行こうと思いました。


No.8 98/9/26(土) TAMAGOバー6周年感謝パーティの巻き

 ちょっと、見にくいって意見がありましたので、今回からは、なるべく、段落、改行を入れる様にします。

 この日は、2丁目に行くって言う日なのに、父親(離婚して別居している)から、パソコンを教えてくれと言われ、教えていたら、HUGに到着するのが、12:30になってしまった。もう! HUGでは、隣の方が初めての方だったんですけど、名刺を頂いたので、こちらからも、名刺を渡していたら、早速、月曜に電話をくれたよ。あんがと。

 1:30になったので、最近、不義理にしてるは○○に移動しました。そこには、ま○○君が居ました。やたらめった、触るので、あんま、好かれていないのに、良く来るなぁ。ち○○さんに「ダメよ」って言われてました。

 3:00になったので、TAMAGOに移動しました。ちょうど、ビンゴ大会が始まる時でしたので、参加しました。最初の人は、焼き肉鍋をもらったり、いい商品がもらえたのですが、私は、ビデオテープでした。まぁ、何ももらえないより、いいか?たこ焼きパーティは終わったらしく、食べる事は出来ませんでしたが、飲んでる途中で、あまり、食べると、ゲロゲロしてしまうので、まっ、いいか、って感じかな?

 で、4:30分にHUGに移動しました。すぐに、TAMAGOの段ちゃんと、瞬君が来て、私の前に座りまして、一気飲み大会が始まってしまって、何でか、知らないけど、私は、負けてばかりいました。ちょっと、フラフラして、また、背中に置いてあった、ソーダの瓶を割ってしまいました。チャコちゃんゴメン!そんなこんなで、8:00位になりましたので、閉店となりました。

 飲み足りない私は、一人で、トー○バーってホモバーに行って飲んでいましたら、隣のお客さんが、「女らしくしろ」とか言って文句ばかり、言ってくるので、いざこざになっていたら、そこの、店長も、そちらのお客さんに肩持つから、嫌になって、帰ってきました。ホモバーでは、やっぱり、店側も、男子の肩持つのね、って感じで、男子の考え方が解らなくなりました。2度と、その店には行かない!

 で、気分も晴れないうちに、家に着いたのが、午後3時なんですけど、夜の12時頃にお母さんに起こされて、お蕎麦を食べたんですけど、胃が受け付けなくて、ゲロゲロしてしまいました。アセトアルデヒドが充満って感じで、月曜は、休んで、夜中まで、寝ていたって訳です。飲み過ぎには、注意しましょう。まだ、体中がだるい。


No.7 98/9/18(金)19(土) HUG開店2周年パーティの巻き

 まず、第一日目は、この日は、同性愛の人権を守る会「人権ネットワーク東京」に出席して、PM.9:30に終わったので、ちょっと遅れてHUGに到着。ドアを開けると、前に好きだった、ま○○お姉ちゃんと、ち○○○ちゃんが、後腐れ無く、「さっちゃん、わーい!おはよう!」と声をかけてくれた。(^^)。お客様は、すでに、満員状態でした。大体、常連の面子でしたが、3人、このHPを見て着てくれた方が居て、私の顔を見てすぐに判ったそうです。うれP!(^^)。で、私は、カウンターの中から、3人とお喋りを楽しくさせて頂きました。この場を借りて有り難う。豪華お弁当も美味しかったです。この日は、ドンぺり(シャンパン)が2本も開いて盛況のうちに終わりました。明日が有るので、HUGだけで、帰る事に。
 第二日目は、寝坊してしまって、終電でHUGに到着。すでに、満席状態でした。久しぶりに、ち○○さんと会って、お互いに電話が無い、って事で、これからは、する事に。ち○゛○○ちゃんも、来ていました。昨日に続き、この日も、同じメンバーが勢揃い。みんな体力有るなぁ。それから、少し遅れて、ひ○○さんと、い○○さんカップルが来店。この二人、7年来の付き合いです。長い付き合いですね。ひ○○さんは、い○○さんにナンパされるまで、ノンケだったそうで、驚きました。しかし、この二人、二人共、可愛いんですよね。でも、長い付き合いだから、空き入る余地なしって感じかな。いやー、この日は、さoちゃんまで来て、私好みの方が多くて、目移りしてしまいました。(^^)。私個人の好みでは、さoちゃんは、髪の毛を長くしていた時の方が好きでしたが、バッサリ切ってしまったのです。お弁当も、昨日とは、ちょっと、メニューが変わって、美味しく頂きました。ドンぺりも、4本空く(内2本はロゼ!)し、2階も使う状態で、もう、満員大盛況でした。チャコちゃんも、一日目に、あんなに、飲んだのに、まだ、元気にお酒を飲んでいました。翌日、チャコちゃんが、TAMAGOに入ると言う事で、みんな、行くと言うので、私も参加する、予定にしました。で、大盛況のうちに、閉店になりました。
 みんなは、そのまま、帰ったんですが、私だけ、トー○バーに、昼まで、行って飲んで来ました。で、お昼に電車に乗ったんですが、(どうやって、電車に乗ったのかは、ブラックアウトしていて、記憶にない)電車を何往復したのか解りませんが、午後3時に終点の本八幡に着いて、家に着きました。(^^;;)。
 翌日、し○゛さんから、午後9時に電話で起こされて、TAMAGOに行こうと思ったんですけど、胃がやられていて、水を飲んでも、痛いので、やむなく、休む事に。ゴメン!しかし、みんな、体力有るなぁ。


No.6 98/9/12(土) さちこ、ちょっとショックぅの巻き

 この日は、ちょっと、別なミックスバーに行って、HUGに着いたのが、11:30頃になった。すでに、HUGでは、常連さんが、結構居て、にぎわっていました。何か、せ○○゛oさんが、外国に行くらしく、HUGに来る予定だったらしいが、どこの、店に電話してみても、行方不明でした。
 まあ、ぼちぼち、酔っぱらったので、は○○に移動。私は、夕食を、あまり食べていなかったので、食に走って、ムシャムシャ食べていたら、急に気分が悪くなり、トイレで、ゲロゲロしてしまいました。それで、お水を飲んでいましたら、そろそろ、2:30になった頃かな?第一話に出てきた、け○○先生が、なんと!彼女を連れて、は○○にやってきました。相手は、も○゛ちゃんと言う方で、最近、くっついたらしい。ちょっと、私はショックぅ!美夏さんは、冗談で、今から、すでに、いつ、け○○先生に、も○゛ちゃんが振られてもいい様に、なんか、すると、言っておりました。
 気分も、精神も治らないまま、3:00になりましたので、TAMAGOに移動しました。安藤さんに誕生日に来れなかったので、鍵入れのプレゼントをしました。後、翔君は辞めてしまったのですが、「また来た時にでも渡しておいて」と言って、男子用の靴下を預けてきました。ちょっと、胃の調子が悪かったので、ティオを飲んでいましたら、せ○○゛oさんが来ましたので「みんな、探してたよ」って言ってあげました。いったい、どこに行っていたのだろう?
 で、4:30頃に復活したので、HUGに移動しました。HUGでは、超満員状態だったので、私は、お手伝いに回る事に。で、さっきのゲロゲロ状態が嘘の様に、なって、お客様から、お酒を沢山、頂いてしまいました。まあ、ゲロゲロ状態と言っても、酔ってなった訳じゃないので、お酒は、進みました。せ○○゛oさんも来たので、せ○○゛oさんのお別れパーティと言う事で、みんなで、飲んでおりました。で、店長のチャコちゃんも絶好調で、9:00頃まで、営業しておりました。
 かたずけが終わった頃に、近くの定食屋、か○゛に移動しました。そこでは、みんな、疲れていたらしく、元気がありませんでしたが、私と、チャコちゃんは、ビールを、かっくらっていました。それから、もう、飲まない予定だったので、とろろ定食を食べました。ふぅ、大満足って感じでした。
 その後、店を出て、みんな帰ると思ったら、チャコちゃんが、「もう一件、飲みに行こう!」と言い出して、みんなは行ってしまいましたが、私は、もう、ゲロゲロするのが、嫌だったので、帰る事に。みんなは、どこに行ったんだろう?で、帰ったのが、午後12頃になって、ヘロヘロ状態で、帰ったら、お母さんに「せめて、朝帰りにしてくれよぉ」と言われてしまいました。酔いもちょうど回ってきて、お母さん特性のおにぎりを食べて、ベットまで連れていってもらいました。(^^;;)。


No.5 98/9/5(土) け○太君、送別会の巻き

 まず、ゲイの打ち合わせ会があると言う事なので、3丁目の居酒屋に、午後7時に到着。男女入り乱れて?の集まりでしたが、議題も簡単に終わり、私は、津軽リンゴ酒を4杯飲んで、食べ物も食べてと、9時に解散となりました。
 サ○ーで働いていた、け○太君が、表の仕事で、大阪に行ってしまうって事で、5丁目のシー○グレイ(ミックス)で送別会を行いました。(移動する時に車道と、歩道との境で転んで膝を擦り剥いてしまいました(^^;;)。)そこでは、最初、男性も居ましたが、11時頃、帰ってしまって、女子だけになりました。そこのママってビアンなんですよね。で、私は、お母さんの、お○○のボトルをゴチになる事になって、鏡月(焼酎)の麦茶割りを飲んでました。け○太君は、表の仕事のかたわらに、夜も、ミックスバーで、バイトを大阪でやると言う事でした。話は、はずんで、だんだん、みんな、酔っぱらってきました。中でも、つ○ちゃんが、外見は非常に可愛いんですけど、タチな方で、最後には、完全にオヤジ言葉になってしまっていました。10人位居たけど、ネコは、4人位で、私だけ、なぜか、酔わなくて、「さっちゃん、可愛い」とか、みんなに、言われて、ちょっと上機嫌な幸子でした。本当は、ブスですから、お世辞なんですけどね。言われて悪い気はしない。で、3時半頃、お開きになって、本当は、もっと、早く終わるかと思ったんですけど、は○○に行く機会を逃してしまいました。
 で、HUGに移動したんですが、途中で、かたずけを終わった、は○○の美夏さんに会ったので、理由を述べて、失礼する事に。HUGでは、チャコちゃんが、二日酔いにも関わらず、お酒を飲んでいて、熱弁を振るっていましたが、5時位になると、「眠くなっちゃった」と言って、いつものHUGらしかなる、6時に閉店となりました。
 もちろん、飲み足りない私は、誰かを巻き添え(^^;;)にして、どこか、他の店で、飲もうとしたけど、みんな、早くから、飲んでいたので、眠いらしく、一人で、移動する事にした。隣で、サ○ーから、カラオケの音がしていたので、「あら?まだ、やっているのかしら?」と思って、階段を上がって行ったんですけど、「もう、終わりだよ」って、ま○○さんに言われたので、仕方なく、トー○バー(マ○゛ムマーの一階)に移動しました。そこでは、ノンケの女の子と知り合いになり、電話番号を交換をしたけど、後で、彼女が、上着を脱いだら、入れ墨だらけで、怖〜〜!!と思って、電話を教えなければ良かったと思いました。そんな事をしているうちに、午後12時になってしまったので、帰る事にしました。連続、17時間は飲んでいた計算になるな(^^;;)。
 帰りに、おそば屋さんで、おそばを食べて、帰って、お母さんがおにぎりを作ってくれたので、それも食べて、と、そんなこんなで、午後3時に寝る事になりました。それから、3時間位寝て、午後6時からは、新しい派遣先に面接、兼打ち合わせをして(うーー!酒臭〜〜、ヤベー!!)、午後9時頃から、急に眠くなったけど、午後10時には、打ち合わせも終わって、爆睡したのでありました。なんとも、ハードな、2日間でした。もちろん、これだけ、飲み食いしたので、太ったのは言うまでもない。月曜から、またダイエットだ。


No.4 98/8/29(土) 美夏さん誕生日パーティの巻き

 この日は、体調不十分につき、終電で帰る予定だったので、8時開店と同時に、は○○に到着。すると、すでに、ゆ○○が居た。中に入ると、な○○゛ーの勤めるホモバーから、狭い店に嫌がらせをする様な、大きな花が届いていた。美夏さんは、動物好きなので、私からは、狼のぬいぐるみをプレゼントした。それから、ゆ○○も、偶然、動物のプレゼントをしていた。なぜか、は○○には、駄菓子の入れ物が、いつも有って、私からのプレゼントとして、駄菓子を袋いっぱいに買っていった。いつもは、ゆ○○が買ってきてくれていたものだ。それから、誰かが、きびだんごと、キムチと、チャンジャを買ってきた。美夏さんも、お通しに力を入れてきて、家で、カレー味のハンバーグみたいのを作ってきてくれた。続々と、お客さんが入り始め、花や、チーズケーキなど、食べ物に困らない様になった。店の中とは言うと、花だらけで、まるで、ジャングルの様だった。美夏さんの格好も、豹柄のワンピースで、本当にジャングルだった。もし、台風で、は○○を出られなくなっても、食べ物には、困らない状態になった。な○○゛ーがバイクで来ると、店に電話して、美夏さんに代わり、美夏さんに「おめでとう!ババア!」と言われたそうだ。な○○゛ーは、二日酔いで、酒の臭いのしない物を頼んで、白ワインをラッパ飲みしていた。(^^;;)。だいたい、10時半頃に、なったし、店も満員なので、HUGに移動した。
 HUGでは、月曜に行く、宝塚で、い○○゛ちゃんは、親を連れて来るそうなので、2丁目の話は御法度と言う、メッセージを受けた。先発隊のし○゛さん(あだ名)親を連れて行ったので、他人の振りをしてくれと頼んでいたらしいが、やoちゃん(男装の麗人)、何回も酔う前から頼んだそうだが、当日、いきなり、やoちゃんに、「おう!し○゛!」と声をかけられたそうだ(^^;;)。し○゛さんはあせって、最初は声も出なかったらしいが、帰りにも、近寄って来たので、相手にしゃべらせない様に、こちらから、話しかけていったそうだ。彼女の親は、当然、男子だと思ったままだそうだ。まあ、知らぬが仏と言うものだ。で、11時半になったので、その日は、終電で帰った。新宿線の終電って早いのよねぇ。
 で、月曜に宝塚を見に行ったのだが、私達のグループは、ちゃんと、い○○゛ちゃんを、他人の振りして、帰ってきましたが、最後に、彼女の方から、「またね」と声をかかてきました。


No.3 98/8/15(土) Tamago夏祭りの巻き

 この日は、Tamagoが夏祭りをすると言うので、浴衣を着て気合いを入れて、2丁目に向かおうとしたが、なんせ、自分で、着付けをするのは、慣れていないので、どうも、だらしが無くなった着方になってしまった。まあ、それでも、いいか!って感じで、ちょっと遅れて、11時30分にHUGに向かおうとしていたら、お○○と、じo○先生に、2丁目交差点で出会ってしまった。お○○は、私の着付けを見て、「お母さんとして、このだらしの無い着方は見てられないわ」と言って、少し直してもらった。そして、HUGに到着。常連の方ばかり居たが、やっぱり、着付けを注意されてしまった(^^;;)。HUGでは、店長のチャコちゃんが、宝塚の劇をみんなで、見ようと言う事で、50枚?チケットを買って、分散して行く話をしました。私は、8/31に見る予定です。
 その後、12時半に、は○○に移動すると、美夏ママに胸元を直してもらって、いざ、Tamagoに出撃。
 Tamagoでは、駄菓子や、綿飴製造器、たこ焼き製造器が有って、店員さんは、はっぴ?って言うの?着てお祭り気分でした。私は、なぜか、梅ジャムと、ソースで、お煎餅を作って、みんなに、振る舞う係りになってしまいました。本当は、私が食べたかったのよーー!!。心残りは、たこ焼きと、綿飴を食べ損なったのが、惜しまれます。Tamagoでは、私同様、気合いを入れて、浴衣を着ている方が多かったです。みんなは、ピチッと浴衣を着てました。私なんか、ヨレヨレ状態なのに。それで、Tamagoが終わる頃には、帯は弛んでくるし、更にヨレヨレに(^^;;)。帰りに、どうせ残しても仕方がない、梅ジャムを、7個位、ガメて来ました。
 で、HUGに戻ると、その梅ジャムをみんなに、あげました。そしたら、し○さんが、今度は、Tamagoに行って来るって、行って、ソース煎餅をがめて来ました。又も、私が、梅ジャムで、煎餅作り。みんなに、うさぎさんとか、コアラさんとか、作ってあげて、おいしく頂きました。5時になると、どっと、Tamagoから、流れて来て、氷とか、無くなってしまったので、買い出しに行って来ました。それで、忙しくなったので、カウンターの中でお手伝いを始めると、向かいにいた、み○○さん(アメリカ住在)に着付けを直してもらいました。み○○さんは、日本に来る時、着物の着付けを習って来たそうですけど、実際の日本では、みんな、洋服を着ていて、役に立たなかったそうです。日本人って和服を着ていると思っていたらしい。で、最後の方になったら、水割りの水ポットを、倒してしまい、私の浴衣は、ビショビショになってしまいました。
 で、オールチェックになったのですが、少し、酔ってしまったので、帰りに、天ぷらそばと、おにぎりを食べました。体重が増えたのは、言うまでも無い。これだけ、食べたり、飲んだりしたからね。明日から、ダイエット再開です。
 で、来週ですが、都合により、2丁目に行けませんので、日記もお休みさせて頂きます。


No.2 98/8/8(土) さちこ、ベロンベロンの巻き

 この日も、午後11時にHUGに到着。又も、店長のチャコちゃんは、二日酔いでお疲れの模様。メンバーは、大体、常連さんが多かった。この日は、誰かが買ってきた、男性雑誌に「女性の性について」みたいな特集があって、その話題で盛り上がりました。「えー?これは違うよねぇ?」とか・・・。まあ、雑誌と言うのはいい加減な物で。
 で、12:30に、は○○に移動。か○○○さんが、新宿のおみこしをかついで、はっぴ?って言うの?着てました。そこへ、元、私が好きだった、ち○○○ちゃんが着て、みこしをかつごうがなぁ、等と言いだしまして、はっぴを、なぜか、店長の美夏さんが持っていて、試着してみたんだけど、彼女は小さいので、ブカブカでした。それで、翌日のおみこしは、商店街の方に借りると言う事になりました。夜中まで、飲んでいるのに、翌日の午後1時のみこしかつぎは大丈夫なんだろうか?みんな、パワーが有るなあ。
 で、私の隣に居た、あ○ちゃんが、なんか、私の友達のや○○ちゃんが好きだそうで、私が、電話して、あ○ちゃんのPHSの電話番号を教えてあげたら、さっそく、かけてきて、あ○ちゃんは、ニコニコで、店の中で、長電話してました。
 午後3時に閉店となったので、HUGに移動。そしたら、また、私が好きだった、ち○○○ちゃんが居て、まあ、私は尾を引かない方なので、普通に、話して、楽しい一時を過ごしました。そんな事をしているうちに、キ○○から、5名様がいらして、HUGは、満員状態になりましたが、その方達は、相当、酔っていて、なじぇか、私も、ジャンケンで負けた人が、一気飲みをすると言う事になってしまって、私ばかりが、負けて、ベロンベロンになってしまいました。ま、それに参加していた、一人は、もう、つぶれてしまって、寝込んでしまいましたけど。私ってジャンケンが弱いのねぇ。さすがの私もちょっと、フラフラしてしまいました。でも、その方達が帰った後も、飲み続けたんですけど。でも、ト○○まで、行く元気は、なかったのです。それで、あ○○が、「ご飯食べに行こうよ」って言うから、近くで、おにぎり定食を食べました。
 その日は、酔っぱらったので、そこで、帰る事にして、午後10時には、家に到着。お母さん曰く「あら、早いのねぇ」(^^;;)。夜通し飲んでいて、午後10時帰還のいったいどこが早いのか?


No.1 98/8/1(土) 大騒ぎ、さちこ、ちょっとラッキーの巻き

 このページは、私が、主に、新宿2丁目で放浪した、エピソードなんかを、書きます。

 まず、HUGに午後11時に到着。店長のチャコちゃんは、二日酔いで、元気がなさそう。メンバーは、大体、いつものメンバーですが、一人、20歳の子がいました。 その子は、結婚している方と付き合っていて、Hは相手の方が出来ないと言う事で、何もしていないそうです。HUGでは、何人の方とHしたか?とか、宝塚で誰が好きか?って事で話が盛り上がりました。
 は○○は大盛況で、12時から電話で、席が空いているかどうか、電話してみるんですけど、なかなか空かなくて、1時半に立ち飲みならokと言う事なので、移動。すると、ちょうどお客さんが帰った後で、席が一つ空いたのでゲット。メンバーは、常連さんが、半分と、知らない方が、半分居ました。その中に、ま○○ちゃんが居て、ベロンベロンに酔っぱらって、皆さんに迷惑をかけていたので、両サイドの方が、10分間、何もしゃべるな!と言う命令を出したけど、言う事を聞かない。それで、周りの人が怒っちゃって、ま○○ちゃんは泣いてしまいました。私はと言うと、ボトルが無くなってしまったので、白のCCを入れてもらって、ちょっと出費。もし、は○○に行かれる事があったら、私のボトルを見て下さい。女子しか入れないので、私のオッパイの写真が張ってあります。
 3時の閉店になりましたので、またHUGに移動。最初は空いていたんですが、Tamagoが終わると、お客さんが流れて来て、私は、お手伝いに変身。それで、私の前に来た、け○○先生と話が合ってしまって、別な所に行って2人で飲む事に決定。お手伝いを途中で投げ出して、ゴメン!
 で、ト○○バーと言う、ミックスバーに移動。二人仲良く飲んで、携帯の電話番号も教えてもらったんですけど、聞き間違えたのか、帰ってかけてみると、他の人に繋がってしまった(^^;;)。12時頃、酔った私を、け○○さんが駅まで送ってくれたのは、いいんだけど、電車で目が覚めると、反対方向に走ってる!これは、折り返してしまったな(^^;;)。で、帰ったのが、午後の2時になってしましました。
 余談ですが、け○○さんとは、まだ、何も有りません。一応!