いままでに2403234アクセスありました。



放浪日記'16

No.22 16/12/24(土)No.22 クリスマスの巻き
No.21 16/11/26(土)No.21 オンタマ10周年の巻き
No.20 16/11/4(金)No.20 大和さん誕生日の巻き
No.19 16/10/25(火)No.19 ヒカリ君と同伴の巻き
No.18 16/10/15(土)No.18 Pちゃん誕生日の巻き
No.17 16/09/6(火)No.17 はるきさん同伴の巻き
No.16 16/08/26(金)No.16 ヒカリさん本当の誕生日の巻き
No.15 16/08/13(月)No.15 ヒカリさん誕生日の巻き
No.14 16/08/7(月)No.14 レインボー祭りの巻き
No.13 16/08/1(月)No.13 アジトろみちゃん誕生日の巻き
No.12 16/07/17(日)No.12 デートの巻き
No.11 16/07/11(月)No.11 2丁目事情の巻き
No.10 16/06/25(土)No.10 モックハルキさん誕生日の巻き
No.9 16/06/23(木)No.9 モックオーナー誕生日の巻き
No.8 16/05/27(金)No.8 モック19周年の巻き
No.7 16/05/26(木)No.7 赤提灯の巻き
No.6 16/05/18(土)No.6 新人君の巻き
No.5 16/04/23(土)No.5 さちこ誕生日の巻き
No.4 16/03/19(水)No.4 じゅんさん誕生日の巻き
No.3 16/03/03(水)No.3 おひな祭りの巻き
No.2 16/02/03(水)No.2 節分の巻き
No.1 16/01/31(水)No.1 加湿機の巻き


No.22 16/12/24(土)No.22 クリスマスの巻

最初にagit に行った。
ロミさんが好きな酢ワカメをあげた
酢昆布のワカメ版だ
ここでHさんという可愛らしい方と出会った
今度からは、モックに行く前にagitに行くようにした
モックよりagitのほうが可愛い娘に会えるチャンスが多い
ただ、いつも行くのが月曜で、終電組で帰ってしまう人が多いので寂しくなる

モックに移動した。
ビニールのダッチワイフのサンタが向かえに来てくれた

すでに、お正月の飾り物もあった
鏡開きの前にお正月には食べ物も出すそうだ
塩辛とか出すそうだが、ひかり君は魚関係が嫌いで
塩辛が食べられないそうだ
うなぎさえ食べられない
ただ、刺身は大丈夫だそうだ
前にお寿司屋さんにつれて行ったらとびっこばかり食べていた



No.21 16/11/26(土)No.21 オンタマ10周年の巻

 まずはagitに行った。
新人のマイマイさんがいて可愛かった
酢ワカメをプレゼントした
agitでは緑茶を飲んだが、抹茶で作っていておいしかった

その後、オンタマに行った
入り口に花が送られていた
シャンパンを振る舞いで入れた
料理も出た
飲み放題4000円だ

次にモックに行った
隣に可愛い子がいた
ノンケだそうだ
一緒に元彼がいた
オンタマは女性同伴なら男性も入れるので、元彼氏は興味津々だったが可愛い子が翌日、教員免許を取る授業があるので、早く帰ってしまった
連絡先を教えてもらえばよかった


No.20 16/11/4(金)No.20 大和さん誕生日の巻

携帯を初期化してわからないので急遽、モックに行った。
色々、設定してもらったが、結局、エラーは発見出来なかった

今月は大和ママの誕生日をやっていた。
大和シャンパンを入れた
オーナーも来て、凄く喜んでもらった

私の焼酎のボトルには

隊長:さちこ
女友:まちこ
手下:ヒカリ
部下:ハルキ
変人:ケンタ
友達:ユウコ
お供:Pちゃん
愛人:ミチコ

と書いてある

コーヒーを頼んだ
私は太っているのでパルスイートを入れて飲んだ
太っているので彼女はあきらめているが店の人は良くしてくれる



No.19 16/10/25(火)No.19 ヒカリ君と同伴の巻き

ヒカリ君と同伴した。
どろぶねと言う、レズビアン御用達の店だ
ここのHPにもリンクしてある
もんじゃ、お好み焼きの店だ
ワンドリンク制なので、ハウスボトルが沢山あった
ヒカリ君はハウスボトルの多さに驚いていた
19時からしかあいてないので、20時の入店時間に1時間しかない
まずはモンジャを頼んだが、焼く鉄板がカウンター内に1つ有るだけなので鉄鍋にモンジャが運ばれてきた
もうちょっと、ソース味が欲しい所だった。

待ってる間に置いてあったカードを見ると、色々、答えなければならないものだった
私は語尾に、ぴょんをつけて話す、を選択してしまった
カードを使って、マジックをヒカリさんに見せればよかった
時間がないので、スペシャルお好み焼きを頼んだ
それで、店員さんに、ミックスお好み焼きを間違えて作ってしまったのでミックスお好み焼きの料金にしてもらった
そして、ヒカリ君は初めてなので、私のHPのトップにある500円引きをしてもらった

留守を待っていた、ハルキさんの所に帰った
モックにはウクレレがあって、みんなで映画、卒業の挿入歌のサウンドオブサイレンスの練習をした
サウンドオブサイレンス ←クリック
ヒカリさんとハルキさんは一日でマスターしてしまった



No.18 16/10/15(土)No.18 Pちゃん誕生日の巻き

今日はPちゃんの誕生日だ。
私はお祝いにシャンパンと、プレゼントとしていつも飲んでいる、焼酎のボトルをあげた
初めて会う人がこだわりがあってブーブブリコを入れたいと言ったのだが、在庫がなくひかりさんが酒屋に走ってブーブブリコを買ってきた
一本、シャンパンが開く時にカラオケでパッピバースディトゥユーを歌っていた
いつも、大お得意様なので、いっぱい店員さんからもプレゼントをもらっていた
私はないので、上に書いた通り、ボトルですませた

話は変わり、ヒカリさんがCS2の321番の10月25日(火)の22:30〜23:00分と11月12(土)22:30〜23:00分のスペースシャワーTVに出ているのだが、すかぱーに入っている人がいないので録画を見たいのに見れないそうだ。
超特急希望の玉に出ている
録画できる人は是非ブルーレイでもDVDでもいいので、持ってきて欲しい
J:COM、スカパー、ひかりTV、ケーブルTV、IPTV(ブロードバンド)で見れるらしい


No.17 16/09/6(火)No.17 はるきさん同伴の巻き

モックのはるきさんと同伴した(写真の人)はるきさんは子宮と卵巣と、胸を取っている
はるきさんは凄く優しい人です
ストロベリーカフェのわんこ蕎麦みたいに料理がで店だ
ソーセージ、冷やっこ、硬焼きそば、シュウマイ、等を食べた
ひかりさんにもお土産で残った食べ物を持って行った

モックに移動した
ストロベリーカフェの看板の写真を撮り損ねたら、はるきさんが撮ってきてくれた
やはり優しい人だ
仲通りの端から端までの距離があるのに

途中、しばらく行ってないTAMAGOバーに行った
私は身元が割れていて常連だから中抜け出来るが他の人は出来ない

帰ってみると、酔っ払っている人が来て、お金にケチで、チャージ1000円かかります
と、説明していくと、それに、飲み物代、消費税がかかります、と言っているのに、「じゃあ、1000円でいいよ」と勝手に決めてしまって困ったお客で、最終的にはビールを底に5mm位残して話して長話してやっと帰った


No.16 16/08/26(金)No.16 ヒカリさん本当の誕生日の巻き

プレゼントは先に欲しいというので13日にあげたが26日が本当の誕生日だ。
私の近所の赤提灯の女将が善意でケーキをプレゼントしてくれた
ひかりさんお誕生日おめでとう、くそったれババアより、と書いてあった
26歳になる
ひかりさんが外側から蝋燭に火をつけてしまうので内側からつけないと火傷するよと言った
店内を暗くしてカラオケでハッピバースディを歌って火を消した
他にもお客様がいたのでおっそわけした。

掲示板に書いてくれる、まちこさんもケーキを買ってきてくれた

それにしても、男性ホルモンをやっているにせよ、女性なのに、女装するとオカマになってしまうのがおかしい
19周年の時もみんな女装したが、みんな、オカマになってしまう。
不思議だ。


No.15 16/08/13(土)No.15 ヒカリさん誕生日の巻き

 今日はちょっと早めのヒカリさんの誕生日。
ヒカリさんは男性ホルモンで髭が生えてきたので一郎のように長さをそろえて刈りたいそうなので大枚をはたいて買ってあげた
モエ白もあいた

途中抜け出して、艶櫻に行った。
レインボーのたれさくがある店だ
通常、虹は7色なんだけど、2丁目のシンボルは実は6色だ
意外と知られていない
帰りに角の焼きとりの屋台で知っている人が久しぶりに会ったが、抜け出している身なので焼き鳥をおみやげに買ってモックに行った

モックは2丁目祭りに出店しなかったそうだ
ラインとかsmsに次々に写真が来た。

この週の木曜にプールに行った。
ヒカリさんのこの顔でもなんなく女子更衣室に入れた
一緒にプールを歩いていた
私は前に水泳をやっていて5キロ位泳いでいたが、最後に25mに挑戦したが最初のドルフィンキックと10mでばててしまった
ヒカリさんは泳げないのでずっと水中歩行していた
プールにいる時はそうでもなかったが上がったらドッと疲れが出た
帰り、ヒカリさんを送って行ったら、ヒカリさんはペーパードライバーなので、首都高から見たスカイツリーや高級住宅街や、分岐で4車線があっちこっちに分かれている部分で未来にきているみたいだと言っていた
撮影場所がほぼ終わると凄い雨が降ってきた。
丁度いい帰り時刻だった


No.14 16/08/7(月)No.14 レインボー祭りの巻きデートの巻き

 レインボー祭りと言うのが2丁目であって今回は8月14日(日)にやる
レインボー祭りは各店が出店をだして遊ぶお祭りだ。
お店に行く勇気がない人も一回りするといい
最後に祭りが終わったら、それぞれの店が通常オープンになり、気に入った店に入ってみるのもいい。


ウクレレは前の13の日記でハルキさんがコツを覚えて、どんどん覚えている。
それにくらべ、ヒカリ君はあまり、コツがつかめない。
4弦だけコイルの弦にしたので、AKB48のキュゥイーンと言うエレキギターのエフェクターの音を4弦を爪を使って弾くとなんちゃってエレキギターになる

どの店でもそうだが、昼間の仕事で8時間働いて昼休みで食事が取れるがお店の人は8時間ご飯を食べられない
私もお腹が空くので、この日は吉野家の牛丼を買って、家で食べた


No.13 16/08/1(月)No.13 アジトろみちゃん誕生日の巻きデートの巻き

今日はアジトのロミちゃんの誕生日だ。
入る前にオーナーに会って「うちの店きてくれるの?」言われた
ロミちゃんの好きな、酢わかめを2個あげた
それから好きな物を一杯あげた
大入り袋がいっぱいあった
通常、1万円入れる
ロミちゃんの襟にはお札がひっかっかっていた
似顔絵は鬼みたいので写真を凝視して下さい
写真はあるんだけど怖いのでアップしなかった

その後、モックに行った。
耳コピでウクレレで遊んでハルキさんは上手に出来るようになった
通販で弦を買ったのだが、間違えて、4フレットの弦を買ってしまったが幸運にもモックのウクレレは 4弦の所に1弦が張ってあったので1弦を戻し4弦を新しい物にするようにする





No.12 16/07/17(日) デートの巻き

ヒカリさんとデートした。
この日は朝、糖尿病の眼底検査で帰ろうと思ったが、瞳孔を開いているので、タクシーで帰ろうと思っていたが、雨の為、タクシー会社が話中で困った。
父も向かえに来て欲しかったが運転免許を返納してしまったので役にたたなかった
Pちゃんに聞いたら、近くのコンビニで傘を買って帰りなさいと言うので、近くにコンビニがあるのを思い出し、傘があるのを願い、無事、傘があるのを祈りつつ、行ったらあったので、買い求めて歩いて帰った。
前がぼやけているので、困った、。
疲れた

その後、草むしりをして、昼寝したら、書留でチャイムで起こされて疲れた。
また昼寝をしていたら、今度は不動産会社からお中元が届き、また起こされてしまった

そろそろヒカリさんが来る時間になったので、駅まで迎えに行き、寿司屋に行った。
ヒカリさんはトビッコが好きだそうだ。
食べると落ち着く。
帰り、高速道路で送ったら、ヒカリ君は大喜びで、C1で5車線が分かれる所でぐるっと回ると大喜びで次に高層マンションの立ち並ぶ所に行ったら、あれ何?とか、日本郵政のビルがあると、あれ何?と言うので東京中の郵便物があそこに集まり、各地に運ばれるんだよ、とか、話した。
皇居は残念ながら暗くて見えなかった。

モックではハルキさんがエロDVDが見たいと言うので、沢山、貸した
オナニーをするそうだ。
今度、感想を聞こう

ケンタさんにはセナキュアをあげて、初回なので、スプレーしてあげた。
ケンタさんは背中の肌荒れが悩みだそうだ。
効くとよいのだが



No.11 16/07/11(月) 2丁目事情の巻き

2丁目では、毎日、ゴミ収集車が来る。
燃えるゴミも、燃えないゴミも、粗大ゴミも収集してくれる
つぶれる店がよく、椅子とか粗大ゴミとか出すので、拾う店もいて椅子を全部、拾ってきた店とかもある
また、電気製品もパソコンも拾ってきて何年も電気器具を買った事がない店もある

22時から朝8時まで最高で500円という駐車場が曙橋付近にある
アルコールを飲まないで、ソフトドリンクを飲むだけの人には最適だ

モックのケンタさんが背中のニキビに困っていたので「セナキュア」と言うスプレーを買った
今度の土曜に持って行ってあげようと言った
私はビオレUで治ったので、それを使うように言ったがそれでもなおらなかった。


No.10 16/06/25(土) モックハルキさん誕生日の巻き

今日はモックの店員のハルキさんの誕生日だ。
プレゼントのリクエストで、お肌がカサカサするというので「洗顔後の約10秒ケア、カサつく肌に」と言うのを買った。
一応、女性だがオナベは男性ホルモンを使っているのでカサつくそうだ。
だからメンズの商品にした。
それと、AKB48のファンと言うので、DVDをあげた。

モックの人達は、元女性なのに、ま○こ、とか平気で使う
なんで、「ま○こ」が放送禁止用語なのに、「おちんちん」は放送禁止用語ではないのは、「ま○こ、しようぜ」とか言うと性的行為をしよう、と言う意味があるが「おちんちんしようぜ」とは言わないからだ。

なので、私のボトルには写真のように、「さちこのまん毛」とか書かれてしまう。

今は、私は肝臓がやられているので1杯しかアルコールしか飲まないが、2時間位でモックに寄付した、アルコールチェッカーで検査してから、ヒカリさんを送ってから家に帰る
飲酒運転は免停ではなく、2年半の免許取り消しだ。
それまで、免許は取れず、また試験場でテストするか、教習所に行く羽目になる
居眠り運転も2年半の免許取り消しだ。
居眠りしても、わき見だと主張すれば、5点減点ですむ。
それから、任意同行を求められたら、警察に行ってはならない。
トイレに行かせて下さいと、ドアを開けようとすると、そこに警察官がドアに立って、無理に行くと公務執行妨害で捕まってしまう。


No.9 16/06/23(木) モックオーナー誕生日の巻き

今日はオーナーの誕生日だ
前に、高い、かばんをもらった事があるので、変な物はプレゼント出来ないので、DVDプレイヤーをプレゼントした
モックのDVDは古く、再生されない物があったり、営業中に音楽と画面が消える
壊れた時、使わせてもらうね、と喜んでいた
お祝いに新しくできた、大和ワイン白を入れた。
あまり甘口でなく、おいしかった。
ヒカリ君が前に女装した時、私の髪の毛を縛るゴムを壊してしまったので新しい物をくれた
壊したのは1個なのに、2個くれた。
ちょっと眠くなる薬を飲んで行ったら眠くなってしまった
風邪薬でも、眠くなるから、ダメなんだよと言われてしまった
せっかくのモックなのだから、今度は薬関係は飲まないで行こうと思った
JJと言う方と凄く仲良くなった
凄く可愛かった。
ラインも交換した
その後も連絡を取りつつもしかして彼女ができるかもしれない
浅見さんって綺麗な方ですねえ、と言われた
相手がネコで丁度良かった。
私がタチなので、多分、今度会ったら深い関係になるかも



No.8 16/05/27(金) モック19周年の巻き

モックは今日で19周年だった。
さっそく、女装でお迎えしてくれた
ここの人たちは女装するのが好きた。
元女なのにオカマになってしまうのが不思議だ。

私もさっそくシャンパンを入れた
いつもケチケチしてるのに締めるとこは締める

それからケンタ君からお誕生日のせいか、タブレットのタッチペンをもらった
これが金属製で調度、タブレットの手前のスピーカーの小さいやつの所にくっついて失くす事がなくて良かった

お通しとしてクッキーと塩辛 、蟹カマ、かまぼこ、浅漬け、トウモロコシ等が出た。

途中で、女子だから口紅がグラスに取れないようにしていた

久しぶりにPちゃんに会った

オーナーが短髪なのだが、それが、TAMAGOのオーナーも短髪で化粧しているので、その人に似てると言っていた

最後には、みんな、女装に疲れて、着替えだしてしまった


No.7 16/05/26(木) 赤提灯の巻き

ヒカリ君が私の近所の赤提灯に遊びにきた。
前の日、ヒカリ君に何が食べたいのか女将に聞かれたのでヒカリ君に聞いたら女将のお勧めでいいよと言われました
女将はでは、ローストビーフを焼いてあげると言われた
私は初めて食べて、おいしかった
他にも、てんぷらや、色々な物を食べた。
いつもは野菜を食べないのにヒカリさんが食べるかと思って敷物に野菜があった
この日は、女将に可愛い服を着てきてと言ったら、さっちゃんもスカートねと言われ、仕方なくスカートで行った
女将は小さくて痩せていて、可愛いのだ。
翌日、「野菜が食べられるさちこさん」と言われ、きゃべつの千切りと、芋サラダが出てきたので食べた

モックで「親父にも殴られた事ないのに」と言う、お酒をリキュールで割った物を飲んだ。
そんなに、きつくなかった。


No.6 16/05/18(火) 新人君の巻き

モックに新人さんが入った。
ケンタ君と言う。
かなり、おなべ(女から男)としては完成している
この日はかなり混んでいて、ケンタ君が相手してくれた。
ちょっと背が低いのがたまにきず
男性ホルモンをやって、声を低くして、胸を除去して、子宮と卵巣を摘出して、戸籍も男性にしている
ニキビが酷いのと背中に沢山ニキビがあったので、ボディシャンプーが悪いのだよ、と教えた。
私も前に粗悪なボディシャンプーを使っていたらそうなった。
今はビオレUしっとりタイプを使っている。
それで治った。
ケンタ君に見せたら綺麗だと言われた
戸籍について述べると、「長女」の「女」の部分が「男」に変わるだけなので、不思議な現象がおきてしまう。
例えば、「長女」「次女(おなべ)」「長男」と言う兄弟だと、「次女」の女の部分が「次男」と変わると「長女」「次男」「長男」と、「次男」より年下の「長男」が発生してしまう。

この日はある程度、年を取っている方ならわかるが「小さな恋のメロディ」と「卒業」と言う映画で使われていた歌を歌っていたら、咽が痛くなり、大和さんがのど飴をくれた。

オーナーが私に鞄をプレゼントしてくれたが、私が行くのが遅くなり、疲れて30分前に帰ってしまったそうだ。

掲示板がリニューアルされたので見て下さい

No.5 16/04/23(土) さちこ誕生日の巻き


今日は私の誕生日だ。
長くこのHPを見てくれている方はおおよその年はわかるだろう。
だが女性に年は聞くものではない。
この日は、まず赤提灯に行った。
そしたら、写真の丸いケーキをもらった。
しかし、食べきれるものでもないし、賞味期間も今日までなので、モックに持っていってみんなで食べた
Pちゃんからは焼酎ボトル1本もらったし、ひかり君からはdvdのバインダー
ハルキさんからはノートと乾電池をお願いしてあったら沢山くれた。
こうた君からはマグカップ、オーナーからはコップをもらった。
他にも皆さんからプレゼントを頂き、おめでとうと言われ楽しい一日だった
いつも、みんなを送ってあげたり、差し入れをしたりして、尽くしてあげてるせいだと思う。
ヒカリさんは、AKB48のファンで44曲を入れたdvdを作ってあげるのに一日がかりだと言うと神だと言われた
お店で聞かせるbgmなので元の借りたdvdには曲と曲の間にトークが入ってしまうのでそれを削除した


No.4 16/03/19(水) じゅんさん誕生日の巻き

今日はTAMAGOのじゅんさんの誕生日なので、TAMAGOに行ったら満席なので立ち飲みでいいと言ったが、オンタマに入ってと言われたのでオンタマに行ったら、じゅんさんが来てくれてPちゃんと他の方がシャンパンを入れた。
御弁当の肉団子がしょっぱくて、思わず、シャンパンを飲んだら口の中の肉団子がグラスに入ってしまった。
Pちゃん達は帰ったが、私がまだ、シャンパンを入れてないので、TAMAGOで1席入れてもらってシャンパンを入れた。
TAMAGOの足元に鞄を引っ掛けるフックがあるのに気づいた。
サスケさんに一杯欲しい物をあげたが、シャンパンが次から次に入って、止まらないのでナシにして帰った。

モックに移動した
モックでは、オーナーと大和さんがいたが、ヒカリ君と話せるように気を使って客引きにむかった。
1時間程して、寒いと帰ってきた。
そして、パソコンでメニューを作りだしたのでヒカリ君に、大和ボトルを入れようか相談した。
寒いとこから帰ってきて、冷たい飲み物と、忙しくしていたので、コチョコチョ話をしていたら、ヒカリ君が大きな声で、言ってしまった。そうしたら、オーナーも、大和さんも大喜びでパソコンのところからカウンターに来た。
結果オーライと言う所か。
しばらくして5時になったので、オーナーとヒカリ君を送って帰った


No.3 16/03/03(水) おひな祭りの巻き

おひな祭りの3月3日だ。
私の家では7段飾りを飾った。
2丁目では、3月3日(女の子の日)と5月5日(男の子の日)で間の4月4日が中間の日として祝われる事も多い。
ストロベリーカフェでは女の子の店員がいて、ポスターの写真の子が入っている。
オーナーは、オレンジと焼酎の缶を好んで飲んでいる。
この日は、シュウマイ、固焼きそば、枝豆、たらこスパゲティー、等を食べた。

オナベ(女の子から男の子へ)のモックという店に行ったら、4月4日の話もしていた
ニューハーフの方と、その母親の方が、静岡から来ていた。
最初、私はわかったが、こうた君はわからなかったらしい。
イカがあるが、おいしいので、みんなで食べた。
オーナーもいたが、パソコンをいじっていて、終わったら、一緒にイカを食べた。
美味しいので近所の駄菓子屋にげんこつ紋次郎イカを1ケース頼んだ。


ひかり君は男性ホルモンを注射したばかりで、肝臓に負担がかかり、酔っ払ってしまったそうだ。
私は風邪をひいたらしく、調子が悪かった
本当はいけないのだが、店でちょっと休ませてもらった。
翌日、吐いてしまって、病院に行き抗生剤と解熱剤をもらった。
こうた君に翌日、来て欲しいと言われ、赤提灯で3杯だけ飲んで、1時半頃、アルコールチェッカーが反応しなくなったので、モックに行った。
女の子が二人いて、私を入れて、3人レズビアンだった。
二人は住んでいる所とか近くて、もう、ラインの交換をしていた。
私はホームページのアドレスだけ教え、メールしたければ、このホームページに書いてあるから、見てねと言ったがメールは来なかった。
一人がお会計をすると、その子も「じゃあ、私も」と、闇夜に二人は消えていった
こうた君が、このホームページのアクセス数が少なくなっていると言ったら、日記を更新しないからだよと言われた


No.2 16/02/03(水) 節分の巻き

ストロベリーカフェのオーナーが39度の熱を出したにも関わらず店を営業していた。
色々、食べ物が出てきたが、口で一回咳を手で覆うたびに手洗ってと言った。
結局、私が固焼きそばの塊をつぶし、あんをかけて出来上がった
あまりにも辛そうだったので、アルコールでなくノンアルコールビールをあげた
私が最後のお客だったので、早く終わらせて、帰った。
当然、私も後に風邪をうつされて、発病した

モックに移動した。
乾きに節分様の豆があった
みんなで鬼の仮面を被ったりして、遊んでいた。
車で来た人用にコーヒーメーカーがあった
おでんもあり、4つで1000円だそうなので、店員に一個づつ別けて私は練り物と巾着を食べた
新しく入れた、駄菓子のイカもあったのであげた。
BGMで作ったDVDもあげた。
これを作るのに8時間かかった



No.1 16/01/31(水)No.1 加湿機の巻き


モックの加湿機を前回、カウンターで寝ていたら、加湿機を落としてしまって壊してしまった
3万円位するものだったそうだが、13000円の加湿機でいいと言うので持っていった。
動きも良く、店長に喜ばれた
モックには拳骨イカと、かつと酢イカが売っている。
みんなで仲良く食べた
写真はヒカリ君が変顔している
お腹がすいたのでフードメニューのタイカレーを食べた
辛かった

その数日前にヒカリ君と同伴してもんじゃのアジト系列の味ぱんに行ってモンジャ2カップと馬刺しとご飯を食べた。
そこで、アジトの志保美さんが辞めた事を知った。
埼玉に帰ったそうだ

タイカレーを食べたが、お腹がすいたのでモックの近くの吉野家に行ってお弁当を買って家で食べた
太る訳だ